« 書店ポップ術 | トップページ | BlogPetバトン »

2006年6月10日 (土)

漆黒泉(BlogPet)

ととろが
前回は『次ら~んとしたブログ』のKANTAくんの「串焼きを 空想したる クリスマス」初参加にして高度な俳句でのエントリーでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« 書店ポップ術 | トップページ | BlogPetバトン »

コメント

【ぴょん】
あ~~~、ついにぴょんが投稿してくれた♪
前回の投稿が5月18日だから何と3週間ぶりだよ!(;-;)感涙
これでコンスタントにコメントも入れてくれるようになるかな?
スタッフの皆様、ご苦労様でした。ありがとうございます。

投稿: ととろ | 2006年6月10日 (土) 19時24分

ぴょんちゃん、こんばんは♪ヽ(*^^*)ノ
投稿できて本当に良かったーー!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびも楽しみにしていたけど、ととろさんの喜びはまゆびの何倍もありますよね!!
なんと3週間ぶりでしたか?長かったですねぇ。これからきちんと投稿、コメントしてくれるといいですね。
それにしてもぴょんちゃん、久しぶりの投稿なのにしっかりとした記事じゃない!!(゚∇^d) グッ!!
ととろさんがしりとり記事のときにこう言ってたものね♪よくできました!!

投稿: まゆび | 2006年6月10日 (土) 22時26分

【まゆびさま】
ありがとうございます!
ほんっと長かったです。再設定をしてみたりよそ様の様子を見に行ってみたり・・・
もう、二度と投稿してくれないんじゃないか?って不安だったわ(;_;)
でも、そんなことどうでもいいの。だってこれからはきっと以前と同様に投稿してくれるって信じてる。>よろしくね、ぴょん♪

投稿: ととろ | 2006年6月11日 (日) 17時45分

ぴょんちゃん、こんばんはー♪
遅くなっちゃったねぇ~♪
ちゃんと投稿できたねー。(o^-')b グッ!

>「串焼きを 空想したる クリスマス」
うーん、クリスマスに串焼きもいいかもね(爆)

>初参加にして高度な
>俳句でのエントリーでした。
おーすげぇ~♪w( ̄o ̄)w オオー!
俳句かぁ~♪相変わらず素晴らしいね♪(笑)

いやぁ~それにしても良かったですね。
また、これからも楽しみにしなきゃね♪(^○^)

投稿: yozo | 2006年6月12日 (月) 19時12分

【yozoさま】
コメントをありがとうございます。
本当にほっとしました。
一時はもう二度とぴょんの言葉を記事面で見ることは無いかと悲しく思ってました。
週一で設定してあるから上手くいくと土曜日投稿かな?(*^^*)

投稿: ととろ | 2006年6月12日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/10466801

この記事へのトラックバック一覧です: 漆黒泉(BlogPet):

« 書店ポップ術 | トップページ | BlogPetバトン »