« からあげちゃんとぴょん「その後」@2匹deツッコミ | トップページ | 書店ポップ術 »

2006年6月 9日 (金)

次男、帰宅する

次男、帰宅する

7日〜9日迄次男の中学の研修旅行でした。
広島・淡路そして大阪USJ。
先程みんな怪我無く元気に帰宅しました。
私へのお土産はキーホルダー。小学校の時は使えそうに無いペンダントだったのでホッとしたf^_^;

|

« からあげちゃんとぴょん「その後」@2匹deツッコミ | トップページ | 書店ポップ術 »

コメント

ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
無事に帰ってこられたようでよかったですね♪
>小学校の時は使えそうに無いペンダントだったのでホッとしたf^_^;
多分まゆびの母も同じことを思ったことでしょう!!(笑)どうもそういったセンスがないらしく、小学生の修学旅行では灰皿だの湯のみだの今から考えるとすごくくだらないものを買ったような気がする。(苦笑)

投稿: まゆび | 2006年6月 9日 (金) 22時38分

【まゆびさま】
写真が携帯でボケてますが、スヌーピーのキーフォルダーです。ちっちゃいチャームも付いているのよ♪かわいい。
「いい、チョイスじゃない!」って言ったら嬉しそうにしてた。

>すごくくだらないものを買ったような気がする。

それがいい思い出になるんだよね。なんて言おうと未だにそのお土産を覚えてるんだから、私(笑)

投稿: ととろ | 2006年6月 9日 (金) 22時50分

ととろさん、こんばんはー♪
無事帰宅しましたか。とりあえずよかったですね。楽しかったのかなぁ~♪多分USJは雨はなかったと思うのですが・・・

>私へのお土産はキーホルダー。
このキーホルダーいい感じじゃないんですか?
小学校の時はペンダントだったんでしょ。
すごいねぇ~♪yozoなんて、修学旅行のお土産は
長崎だったんで、カステラ買いました。これは喜ばれましたよ。(だって母親のリクエストでしたからね・・・笑)

投稿: yozo | 2006年6月 9日 (金) 23時23分

【yozoさま】
3日ともお天気は持ったそうです。
食べ物はいっぱい買って帰ってきたよ。金比羅のうどん、べっこうあめ、もみじ饅頭、USJジェラシックパークのクッキー缶なんか他にも出てきそうだ(笑)

>長崎だったんで、カステラ買いました

これは結構高価ですね。そりゃ喜ばれたでしょう。

投稿: ととろ | 2006年6月10日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/10455071

この記事へのトラックバック一覧です: 次男、帰宅する:

« からあげちゃんとぴょん「その後」@2匹deツッコミ | トップページ | 書店ポップ術 »