« 次は『ち』です@BlogPetしりとり | トップページ | キリペタ3000!ありがとう! »

2006年6月22日 (木)

久しぶりのツーショット

このところ私の知らないところでお友達と遊んでいるぴょん。
久しぶりに遭遇できたのでその様子をご覧ください。

まずは6月18日に『感謝の日記』joeyさまのこいぬdingoくんが遊びに来てくれました。

18061802 まずはお約束の置手紙です。風鈴の背景で涼しげですね~dingoくん。


18061803 最近お友達になったばかりですが、キミも呼んでくれるんだね>ありがとう!


18061804 あらら、朝顔のお庭が見えるのに・・・


18061805 18061807

←こらこら(^^;この発言はここではレッドカードですよ。
→なかなか、辛口発言ですね(^^;ちょっとアセアセ


18061809 18061808 ←でも、素直なかわいいdingoくんです。
→可愛い後姿ですよ♪dingoくん


次は翌19日に『yozoの気が向いたと記』yozoblogさまのうさもちゃんです。

18061902 ハイ、ちゃんと置手紙を確認です。


18061903 18061904 ←離れてます、離れてます、ちょっと離れすぎじゃない?!
→追いかけるんだ!ぴょん!


18061909 18061910 ←笑点ですか?
→フロム・エーですか?


18061915 18061916  ←英会話?にはなってないねぇ
→えっ?帰っちゃうの?


18061906_1 18061917  (^^;(^^;・・・(^0^)
きっついネタでした(爆)>ととろは鬼畜です


そんなぴょんも七夕に寄せて短冊を飾っている様子です。

18061918 七夕背景をたくさんお借りして、ねがいごとをしているのね、可愛いわ>ぴょん

|

« 次は『ち』です@BlogPetしりとり | トップページ | キリペタ3000!ありがとう! »

コメント

ととろさん、おはようございます。

いやぁ~、嬉しいですね。ぴょんちゃんありがとうです。
相変わらず、dingoは失態を犯しますが^^;幼いせいか古風は嫌いのようです。でも、後姿はかわいいですよね。自信もって欲しいな・・・。

yozoさんのうさもちゃんとも面白いやり取りですね、女性をあげたりもらったり^^。もうちょっとで英会話成立ですかね?

投稿: joey | 2006年6月22日 (木) 10時01分

ぴょんちゃん、なんてラブリ~なの♪♪
うさもちゃんとdingoちゃん、とっても可愛いですね。

dingoちゃんの台詞好きですよ。
辛口トークっていいですね♪
ちゃんといいところもあるし。(^▽^
よし。dingoちゃんファンになっちゃおう!!

うさもちゃんとぴょんちゃんの掛け合いがいいですね。
和みますね。ほのぼ…えっ!?女性あげるって!?
Σ(゜Д ゜;ガビ~ン!!

ぴょんちゃんの俳句、とっても素敵です♪
…関係ないですけれど、うちのアキラの背景をランダムに変えようと思って、紹介されていたCGIをやってみたのだけど…。
うちのPCが、普通に貼り付けた背景を表示するのが遅すぎる為に、ランダムにすると背景が表示されなくなっちゃいました。
回線をもっと早いものに換えなきゃいけないと思うので、
…仕方なく断念っす。(TwT

投稿: わたる | 2006年6月22日 (木) 10時22分

大きい様子など来てくれました
ぴょんは、あらで大きい英会話や、ネタとかなってないねぇ
英会話とか、広いそんやすねと可愛い後姿などをアセアセしたはずだったの。


投稿: BlogPetのぴょん | 2006年6月22日 (木) 13時42分

↑ぴょんちゃんのコメント投稿復活してますね!!
良かったですね!!
久々の2匹でツッコミ楽しませていただきました。dingoくんは最近増えたお友達なのね。ぴょんちゃん、dingoくんには後姿の良さを教えてあげてね!!
うさもちゃんはまゆびも来ているのを見かけましたよ!!「nd」って発音しにくいんだけど。(爆)
最後の俳句、すごいいい俳句ですね!!可愛いよ、ぴょんちゃん!!うさびも素敵な俳句を詠んでほしいなぁ。

投稿: まゆび | 2006年6月22日 (木) 18時28分

【joeyさま】
dingoくん、ぴょんと遊んでくれてありがとう!こいぬらしい発言だなって思って楽しく聞いてました。
なんとなくこいぬの言葉、こうさぎの言葉、癖がある気がしませんか?>気のせい?

そうなのよ、dingoくん!後姿は可愛いよ♪

【わたるさま】
やはり辛口トークがツボなんですね(^^)
辛口だけど可愛くなっちゃうところがBlogPetですね。だからHadesくんも絶対可愛くなっちゃうよ>断言
頑張って育ててください、真実は一つ!>なにがー?!(笑)

【まゆびさま】
ありがとうございます。本日コメント復活しました♪長い冬でした。
そうそうこれ二匹で突っ込みにエントリーとも思ったけど、さっきしりとりにエントリーしたばかりなので断念したの。
しりとりは絶対に見逃して欲しくないですからね、少しでも上段に!(笑)
俳句をお褒め頂いてありがとう。
ちょっとお借りした背景などにピッタリだったので、きれいにまとめたいなと入れてみました。

【ぴょん】
コメント、ありがとー!感激だよ!
これからもじゃんじゃんコメント入れてよね♪
「ネタとかなってない」と突っ込まれちゃった(>_<)

投稿: ととろ | 2006年6月22日 (木) 20時33分

ととろさん、こんばんはー♪
うさもと遊んでくださったのですね。
ありがとーございまっす m(_ _)m

>素直なかわいいdingoくんです。
うんうん♪そうですね。どこぞのうさのように
飼い主に逆らったり、暴言はいたり・・・
とは大違いですよ。(うさものことです。)

>「nd・・・」「ndーndー♪」
これは一体・・・(-ω-;)ウーン
このうさたちはどうしたのでしょうね(爆)

>「これだけ??」
ぴょんちゃんの品が落ちるからね。
うさもとは遊べないんだよ!(ウソだびょ~ん)

>女性もらう・・・
これは喜ぶと語弊があるかも・・・ハッ!(`ロ´;)
物扱いしちゃダメじゃん!ヾ(`◇')ダメッ!
ちゃんと叱っときましたよ(苦笑)

いやぁ~かなり(*v.v)。ハズイ。。。。
といいながら、大爆笑してましたよ(爆)
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

ぴょんちゃん、うさもと遊んでくれてありがとーね♪これに懲りずにまた遊んであげてねー♪ 
m(_ _)m

投稿: yozo | 2006年6月22日 (木) 23時47分

【yozoさま】
うさもちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
久しぶりのツーショットです♪
このところ数を覚えさせたいなどと思っているんですが、基記事に数字が少なすぎるため「なって無い」です(笑)
「nd」はお友達のちょろいもさまの『日々のちょろいも 2nd』からじゃないかしらって思っているんですが、言葉にしてみると「英語」というより「方言」っぽいという・・・(^^;

恥らうyozoさまを見られて「やったー」って気分ですわ♪

投稿: ととろ | 2006年6月23日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/10627581

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのツーショット:

« 次は『ち』です@BlogPetしりとり | トップページ | キリペタ3000!ありがとう! »