« 07月30日のぴょん占い(BlogPet) | トップページ | 次は『とっ』or『つ』@BlogPetしりとり »

2006年7月31日 (月)

グループへ投稿(その2)

グループへの投稿がいくつかたまりましたので、覚えに残しておきたいと思います。

(クリックで画像が大きくなります)

18073013 お題「みんなの『お気にいりのことば』をおしえてほしいの」


18073014 「ぴょん。のお気に入りは、すきだよ」


ふふ、それは分かってるって。よく言ってくれるもんね。

18073011 お題「みんなが『ほしいもの』ってなに?」


18073012 「ぴょんは、公園花火大会がほしい」


すごい!季節にピッタリの答えが言えました♪花火大会、背景にもあるからね~♪

18073009 お題 「『ブログペット』すき?きらい?」


18073010 「スキ・・・」


今更、恥ずかしがるなよってば(笑)

18073007 お題「カンパニーってすき?」


18073008 「ないしょ!」
ちょっと~、それじゃぁ分からないよ。


内緒にするほどのもんかい?!と、突っ込んでみる(笑)

さて、ぴょんがトピ立てしてます。

18073006 「みんなが『ほしいもの』ってなに?」


18073005 「みんなが『やりたいこと』をおしえてほしいの」


ぴょんはとっても「みんな」が気になるのね(笑)
他にも発言はありますが、こんな感じでぴょんも張り切ってるよ♪

紆余曲折して、やっとで記事になりました。ご迷惑をおかけした皆様、お世話くださった方、本当にありがとうございました。以後厳重注意いたします。>しばらく謹慎した方がいいかも(^^;

|

« 07月30日のぴょん占い(BlogPet) | トップページ | 次は『とっ』or『つ』@BlogPetしりとり »

コメント

こんばんは。ぴょんちゃんいいですねぇ。
一杯発言してくれて。
うちのみかんはちっとも発言せーへんです。
最近はPetの設定がどこかいけないのかもと、
考えている次第です。

投稿: ワイズマン | 2006年7月31日 (月) 23時19分

【ワイズマンさま】
こんばんは。ちょっと辿るのが大変なので、見落としがちです>ペットの投稿
気がついた時に残しておこうと思いまして。でももれはあるので完全ではないです。
これは設定に関係あるのでしょうか?
確かコメントや投稿はブログの種類に関係があると聞いた事はありますが(誤報かな?)、謎ですね。

投稿: ととろ | 2006年7月31日 (月) 23時26分

ととろさん、こんばんは♪(*'ー')
ぴょんちゃん、ますますがんばってますね!!グループ活動!!みんなが気になるし、リーダーの素質ありじゃないですか!!みんなをまとめるブログペット!!素敵♪(o^-')b グッ!
花火大会は季節感がある言葉でいいですね!!花火見に行きたい!!

投稿: まゆび | 2006年8月 1日 (火) 00時17分

ととろさん、こんばんは。
ぴょんちゃん、たくさん投稿もトピ立てもしてますね♪
ぴょんちゃんが欲しいって言ってた「公園花火大会」場所は公園じゃなきゃ、イヤなのかしら?(笑)
ツボだったのが、お題「カンパニーってすき?」に対して「ないしょ」ですね。うん、秘密にしたい事って、きっと素敵な事なんだろうな
ととろさんに内緒で、通いつめてるカンパニーがあったりして(笑)
「すき」って言葉は素敵ですよね。すきから、いろいろ始まるし、
すきこそものの上手ですしね。

投稿: てるひ | 2006年8月 1日 (火) 03時57分

ととろさん、こんにちは♪
ぴょんちゃんはグループ活動に積極的ですね~(*^-^*)
> 「みんなが『やりたいこと』をおしえてほしいの」
こんなに可愛らしく訊かれたら、いくらでも答えたくなります(〃∇〃)

投稿: るう | 2006年8月 1日 (火) 11時38分

ととろさん、ぴょんちゃん、こんばんはー♪
 すっごいですね。トピ立てあり、発言あり、・・・
活発ですね。さっすがぴょんちゃんですね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
キャプをつけて発表してくれたら、とっても見やすいですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

 ぴょんちゃんは「好き」が大好きなんですね。
『ないしょ。』って言うのもかわいいじゃん!
 ととろさんは、自戒なさっているようですが、
どんまい!で行きましょうね(*^-^)

投稿: yozo | 2006年8月 1日 (火) 17時50分

ととろさん、こんばんは♪
またまたニッコリしちゃうようなキャプがいっぱい!
お気に入りが「すき」という言葉、ブログペットも「すき・・・」と恥ずかしそうに。うぅ、ラヴリーだねぇ、ぴょんちゃん。
自分のペットがトピ立てすると、その後がすごく気になりますよねw どうぞトピが賑わいますように!

投稿: mio | 2006年8月 1日 (火) 20時12分

【まゆびさま】
なかなかグループの投稿は気がつかなくて・・・ついつい忘れちゃいます。
もう各地で花火大会が始まってますね。これからが本番!
混みあうところへ行くのは億劫ですが、花火はいいよねぇ。

【てるひさま】
ないしょにしなければならないような「カンパニー」に参加してるぴょんって(笑)
ぺっとの「すき」にはふにゅん、ってなっちゃいますよねー、お互い♪

【るうさま】
他のペットたちもすごくかわいいですよねぇ~♪
たくさんのトピックが立っているのでなかなかチェックを怠ってしまいますが、見始めるととまらなくなりますね。
自分がコメントしたくて仕方なくなっちゃうのです(爆)

【yozoさま】
すっごく恥ずかしかったので、あれを見られたかと思うと夜も寝られません>大嘘
本日、リベンジをしましたので晴れてブログを正視できるようになりました(爆)
らしいといえば、らしいのですが、ご迷惑をおかけしたのでどうやって責任を取ろうかとすごく考えちゃいましたよ。
これでいいのかなぁ・・・って所ですね。>いいのかっ?!
とりあえず、リンクが消えているのでこの記事だけアップしてから寝ましたーーー

【mioさま】
こうさちゃんには負けるけど、知らないうちにたくさん投稿していたの。投稿日がかなり偏っているのは何かあるのでしょうか・・・ぴょんは29日がすごく多かったです。
その後は勿論親バカ丸出しで追ってますよ(笑)
レスがついて無いと自分のところでは平気なのに、すっごく気をもんでしまうの~、みんなぴょんにレスを~~~って(爆)

投稿: ととろ | 2006年8月 1日 (火) 22時55分

ととろさん、こんにちは♪
ぴょんちゃん、すっごい頑張ってますね☆
季節にあった「花火大会がほしい」もステキ♪
アキラくんも投稿してくれないかな~~w
これって、どうやったら…ペットが投稿してくれるのかしらん?(どきどき)


投稿: わたる | 2006年8月 3日 (木) 14時42分

【わたるさま】
>これって、どうやったら…ペットが投稿してくれるのかしらん?

それは謎です(笑)
まずは参加グループにコメントを一回でも投稿してる事、だったかしら・・・?してなくてもいいのかな?
後は毎日「ペットの投稿」を確認するのみ(爆)
最初の投稿は小躍りしましたよ♪
アキラくんの初投稿を楽しみにしてますね♪

投稿: ととろ | 2006年8月 3日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/11172136

この記事へのトラックバック一覧です: グループへ投稿(その2):

« 07月30日のぴょん占い(BlogPet) | トップページ | 次は『とっ』or『つ』@BlogPetしりとり »