« ぴょんのグループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 | トップページ | 『俳句を求めて三千里』狙い撃ち編 »

2006年7月20日 (木)

キリぺた3500♪ありがとう!(BlogPet)

きのうととろの、皆さんに苦笑された。
そしてととろは都合がビックリしたの?
またととろは挨拶した?
しかもぴょんがここまで推敲するはずだった。
まずはととろの相手も旅したの?
そしてここまでメールされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« ぴょんのグループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 | トップページ | 『俳句を求めて三千里』狙い撃ち編 »

コメント

ととろさん、ぴょんちゃん、こんにちは♪(^▽^)/
>またととろは挨拶した?
おお、ぴょんちゃんはととろさんのことを心配してるのね?
お母さんの気分なのかしら?
大丈夫だよ、いつも素敵なコメントもらってるよ♪

投稿: まゆび | 2006年7月20日 (木) 17時29分

ぴょんちゃん、おはよーございまっす♪
ととろさんが大変だって?
苦笑された?ビックリした?挨拶した?
そりゃ大変だねぇ~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

>まずはととろの相手も旅したの?
ぴょんちゃん、えらいねぇ~♪
三千里の旅をまたはじめたのですね。
ととろさんのことをよろしくな!(笑)(*^-^)

投稿: yozo | 2006年7月21日 (金) 09時43分

あらあら、苦笑に都合、挨拶、推敲に旅だなんて
大忙しなのですねΣ(゚o゚
週末はのんびりされていらっしゃるんでしょうか。
それともBBSリベンジにトライされているのかなぁ。
あまり根を詰めすぎないようにしてくださいね!
*'ー')ノ

投稿: mio | 2006年7月23日 (日) 17時27分

【まゆびさま】
こっちを見落としてました>ごめんよ、ぴょん

よく見落とすのでぴょんも心配なんでしょうね。
まゆびさまにもご心配をおかけしますねm( __ __ )m

【yozoさま】
三千里の旅の請求のようです(〃゜д゜;A
ぴょんもととろに似てせっかちみたいですね。
やじさん、きたさんみたく、ぴょんと二人旅かな?(笑)

【mioさま】
もう、バタバタしちゃって忙しい子です。
きょうはちょっと溜まった本などを読みつつだらーっと過ごしてしまった。
夜遊びが過ぎると休日はぼよよ~んとしてしまいますね。
楽しいので困りものです。
それにBBS!あー、ご心配をおかけしてますがもうチョットやってみますね。
きっと簡単なところで躓いてるんだと思います。

投稿: ととろ | 2006年7月23日 (日) 19時19分

【ぴょん】
見落としちゃってごめんよー。
苦笑されて、ビックリして、挨拶して、推敲して、旅して、メールをするっと。
まぁよくもこんなにも並べてくれたものだ。
やっぱり、ととろはせっかちだね、それにちゃんとついて来るんだよ>ぴょん

投稿: ととろ | 2006年7月23日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/11028791

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺた3500♪ありがとう!(BlogPet):

« ぴょんのグループdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 | トップページ | 『俳句を求めて三千里』狙い撃ち編 »