« 07月07日のぴょん占い(BlogPet) | トップページ | ミュージカル『南十字星』 »

2006年7月 8日 (土)

ラッキーデー

昨夜はうれしい事が二つもありました。
一つ目は、7月3日にお友達『ぼくのうた~詩のブログ~』わたるさまのBlogPetアキラくんのキリペタを踏みました。
そして昨日、「きりぺた333Hit」にてカウプレを頂いたのです♪七夕にあうようにと昨夜のプレゼントなの、ご覧ください。

Watarukiripeta 可愛いー(*^^*)


アキラくんとぴょんの彦星、織姫ですね♪振り返った姿がなかよしさんですね。
わたるさま、ステキなプレゼントありがとうございました。

二つ目は、これまたキリペタ関係なのです。ととろはキリペタに縁が遠かったので昨夜はおどろき!
でも、これは確実に踏めるきりぺた。『猫のお凸(でこ)』凸ねこさまへのととろの通算おじゃまぺたが100回になったのです。
昨夜、凸ねこさまより感謝状を頂きました(*^^*)

Dekoneko100kiri 賞状なんて学生時代以来です。


楽しいびっくりプレゼントをありがとうございました>凸ねこさま
これからもBlogPet背景、短冊、そして『お嬢』と『ご坊』の投稿を楽しみに日参させていただきます。どうぞよろしく!

昨日はまたまたココログが重くログインできなかったので一日遅れのお礼です。

|

« 07月07日のぴょん占い(BlogPet) | トップページ | ミュージカル『南十字星』 »

コメント

お持ち帰り下さってありがとうございます♪
ととろさんが、きりぺたを踏んで下さったら、絶対にぴょんちゃんを描くぞ~!!
って、決めていたんですよ☆(^▽^*
凸ねこさんの
「ぺたぺた記念」も素敵ですね。
おいらは、表彰状なんて貰ったことがあんまりないからうらやましいですw

これからも応援しています♪

投稿: わたる | 2006年7月 8日 (土) 09時00分

きりぺた&ぺたぺた記念、ダブルでおめでとうございます♪

ぴょんちゃんとアキラくんのイラストは、とても優しくて、
こうさぎのフワフワ感がでていますね。

感謝状も細かいところまで凝っていて、楽しいですw

投稿: KOROPPY | 2006年7月 8日 (土) 09時23分

これはすごいですね!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
わたるさんの七夕記念のねこちゃん、うさぎちゃんの顔がとっても可愛い♪(///ω///)テレテレ♪
アキラくんって確かぴょんちゃんの恋人でしたよね?いい雰囲気です♪
凸ねこさんの賞状も素敵♪
大人になったら賞状なんてそう簡単にはもらえないから嬉しいですね。
ととろさん、おめでとうございます♪(*^-^)ニコ

投稿: まゆび | 2006年7月 8日 (土) 17時56分

ととろさん、こんばんはー♪
わたるさんから素敵なカウプレをいただいたのですね。うらやましいですよ♪
いい雰囲気のカップルですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

また、凸ねこさんからも感謝状をいただいたのですか♪これもとてもユーモアがあって楽しいプレゼントでしたね。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

投稿: yozo | 2006年7月 8日 (土) 23時23分

ととろさん、Wゲットしていたのですね♪
(/ー\*)イヤン アキラ君とぴょんちゃんの七夕コスプレ可愛ぃ過ぎぃ~。萌まくりです。
私には描けない可愛い絵です^^*いいなぁ~。
さて、キリペタも狙ってください。
こちらはもっとサプライズ?(ナのか?
デございます(ちと大げさか・・・爆
確立は・・・厳しいです。

投稿: 凸 ねこ | 2006年7月 9日 (日) 00時01分

【わたるさま】
本当にすてきなカウプレをありがとうございました。
そんな風に思っていてくださっていたなんて感激です。そして早くにちゃんとキリペタを踏む事ができてよかったです♪
作家様が自分のために作ってくださるなんて本当に贅沢で幸せな事です。普段の生活でも人が私のために、なんて考えてくれたりしたらうれしくってすごく力を与えられます。

こちらのプレゼントは本当に同じ日に頂いたので、倍増してあったかい気持ちと明日へのパワーを頂きました。

【KOROPPYさま】
お祝いの言葉をありがとうございます。
こんな時作家様って気持ちを形にできてすごいなぁって思います。
相手をこんなに喜ばせる事ができる才能がうらやましいです。どうもととろにはその才能は無いようで・・・(^^;

【まゆびさま】
うんうん、皆さんにみていただきたくて、重いココログをやり過ごすため、今朝5時にアップしました(笑)
丁度、長男の模試のためにお弁当を作らないといけなかったのと、自分はその後8時から夜中まで遊びに行く予定だったからです(爆)
どちらもとてもうれしいサプライズプレゼントでした。ととろ、幸せ者~。

【yozoさま】
わーい、いい雰囲気だって言ってもらったよ~>アキラくん
優しいタッチのわたるさまのイラストのおかげです♪イメージを崩さないようにしないとね>ぴょん

賞状はほんとに細かいところまで凝ってます。ペットが勢揃いして、お祝いしてくれてます。ぺたぺたがバックに入っていてお嬢の印もちゃんとついてる(笑)
楽しさがいっぱい盛り込まれてますね。

投稿: ととろ | 2006年7月 9日 (日) 00時22分

【凸ねこさま】
楽しいカウプレをありがとうございました。
Wだったのですごく驚いてしまって、まさにうれしさ倍増でした。

>さて、キリペタも狙ってください。

なになに、それは是非とも狙いたいです!
でも、すでに秒読みなのですね・・・今あいにいきます(笑)

投稿: ととろ | 2006年7月 9日 (日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/10840685

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーデー:

« 07月07日のぴょん占い(BlogPet) | トップページ | ミュージカル『南十字星』 »