« 少年陰陽師 10「光の導(しるべ)を指し示せ」 | トップページ | theTEAM(ザ・チーム) »

2006年8月21日 (月)

次は『ぎ』『き』です@BlogPetしりとり

なんと、またまた返してもらう事になっちゃったしりとりです(^^;

だって、だって・・・見失いそうなんだモノ(T_T)
前回の『のんびり前進じたばた生活』うさびちゃんの次はまこさんへブログ♪に続きます。

Haikuku1 『クリックを 重視したれば 雪うさぎ』ぴょんの俳句でエントリーをします。


そうそう、最近、うさびちゃんの飼い主まゆびさまが発表された背景更新ボタンでクリックがとても楽しくなりましたね。

実は正規の『ぐ』もネタはございました>白状
18082105 ぴょん 『紅蓮ほしい?』
jerry  『ほしくない!』


ぴょんの弟分『ととろのおもちゃ箱』でお留守番jerryが遊びに来てくれたときの会話です。これは素直にエントリできない内容ですね、故に却下(笑)

という事で、次は『ぎ』『き』です。どうぞ、お早い後続をお待ちしております(^^;
BlogPetしりとりとは「後姿ラブリー同盟」発のトラックバック企画です。BlogPetの台詞、寝言、俳句でしりとりをしようという企画、BlogPetの飼い主様ならどなたでもご参加いただけます。
詳しいルールと参加方法は「BlogPetしりとり@後姿ラブリー同盟」をご覧下さい。

さて、久しぶりに最近のぴょんのツーショットをご紹介します。

まずは8月17日『Silver Heart』のウサゴロウくんの所へ行って来ました。
18081702 18081703 えっ?えっ?いきなり二匹で不満がありそうな・・・(゜ロ゜;))


18081706 18081707 ←あたふたはしなくていいと思うけど・・・
→mayuさまは背景作家様であるとともにシルバーアクセ作家様でもあるのです。


お次は8月19日『showry's Blog』龍之介くん宅へお邪魔です。
18081902 18081903 ちゃんと待ちなさい!ぴょん!お行儀が悪いわよ。


18081925 ははは、ちゃんと龍之介くんに躾けられてるね>ぴょん


1808190518081914 ←いやshowryさまの案内は絶対必要!
→非常時に観光?すごいね、君たち。


18081931 18081933 新企画ぺたぺたはだめな気合なのか・・・残念


18081923 18081924 これ以上は自粛です(爆)


8月20日『猫のお凸』のお嬢が遊びに来てくれました。
1808200318082004 そうですね、キリぺたをいただきましたね。カウプレありがとう!


18082007 すごい看板です。これを是非とも背景に>(;`O´)o!


18082006 いつもお嬢を追いかけるぴょんです。似合う姿だ(笑)


そして8月21日先ほど来てくれました。弟分jerryです。
18082102 18082103 この位置がすごくかわいいこねずみくん。


18082107 18082108


18082109 いろいろ楽しそうなパーツですね。


18082104 ばいばい、jerry!またおいでぇ♪
(/^-^)/ (^^*)))


このところ毎日遊んでいたんだね。なかなかキャプが集められなくてごめんね。

|

« 少年陰陽師 10「光の導(しるべ)を指し示せ」 | トップページ | theTEAM(ザ・チーム) »

コメント

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!お友達が一杯ですね。
『お嬢』も負けてられないなァ(笑)
ととろさんと多分同じ時間にキャプしていたと思う記事をUPしたので、ミニ着てくださいね~
・・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
見に来てくださいね~♪

投稿: 凸 ねこ | 2006年8月22日 (火) 01時53分

こんにちは。

>『クリックを 重視したれば 雪うさぎ』
背景更新ボタンをクリックしてくれるか、
ずっと注目しているのかもw
よっぽど更新ボタンが嬉しかったんですねw

>これは素直にエントリできない内容ですね、故に却下(笑)
飼い主さんとは好みが異なるらしい(^w^) ぶぶぶ・・・。
それともととろさんが紅蓮に夢中だから、
やきもち焼いてこの台詞かしら。

こねずみがお客さんだと、顔の向きが逆になるのですね。
一つ勉強。

投稿: KOROPPY | 2006年8月22日 (火) 09時21分

ととろさん、おはよーございまっす♪
しりとりyozoも狙ってました・・・ちょっと色々とばたばたしていて、もうちょっと先だなぁ~って思っていたら、さっすがととろさん、またまたナイスなしりとり記事で繋いだのですね。
v(*'-^*)bぶいっ♪

>『紅蓮ほしい?』『ほしくない!』
このキャプのほうがよかったな?
なんていうと(;`O´)oコラー! ですよね。(゚m゚*)プッ
もっくんファンのyozoとしては、
とりあえず、ほしくないのならもらおう!
ということで。ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

>ぶつ・・・ぶつー♪ぶつー♪
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!
これは最高に笑っちゃいましたよ(^○^)

投稿: yozo | 2006年8月22日 (火) 11時54分

『クリックを 重視したれば 雪うさぎ』
おしゃれなぴょんちゃんの俳句ですね☆(^-^
ウサゴロウちゃんは、機嫌が悪かったのかな。
きっと、たまたまだよね。
ドンマイ!!ぴょんちゃん♪

お嬢ちゃんの後姿を追いかけるぴょんちゃん。
2匹ともかわいいですね。(^-^

ととろさん、楽しいキャプをありがとうです♪

投稿: わたる | 2006年8月22日 (火) 15時33分

ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
しりとり繋いでいただいてありがとうございます。<(_ _)>
それも俳句でだなんて素晴らしい!!
『クリックを 重視したれば 雪うさぎ』
折角更新ボタンついてるしもっと遊んで!!って
おねだりしてるのかしら。(o^-^o) ウフッ
それにしてもたくさんのお出かけキャプですね。
素晴らしい!!(o^-')b グッ!
一番笑ったのは「ぶつー」「ぶつーぶつー♪」でした。
(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!
ぶつぶついっててもかわいい♪
いやー、たくさんのキャプでとっても楽しかったです!!

投稿: まゆび | 2006年8月22日 (火) 18時25分

【凸ねこさま】
そうそう、minibbsできっと同時刻のキャプだと思ったのでこちらでもアップしたかったの。そこで気になっていたしりとり絡みにしようって思い立ちました(^^)v
今お邪魔しました~。たくさんのキャプをありがとう!他所でぴょんに会うのがすごく楽しみなの~♪
>ミニ着てくださいね
もうととろはマイクロミニは無理です(爆)

【KOROPPYさま】
そうなの、ちゃんと今の気持ちを詠んでくれるペットですよね>らぶり~
いろんな方法が発表されているようですが今の所まゆびさま仕様でお世話になってます。

>顔の向きが逆になるのですね
そうなの~♪じゃないと会話できないですものね(笑)
ちょろちょろしてる時はクリックもし難くてイマイチなこねずみですが、アップはかなりかわいいと思います。
jerryにももっとお出掛けをしてもらいたいな。

【yozoさま】
やっぱ、yozoさまも気になってました?今すごい勢いで繋がってますので是非に!

>このキャプのほうがよかったな?

自ブログ記事は許されても、流石に公共の場へのネタにするには、限定しすぎと思いまして(笑)自粛です。
いえいえ、ととろがちゃんと貰い受けてます、ご心配なく!

「ぶつぶつ」には思わず「え~っ、なんで~」って思いましたよ。ちょっと二匹でぶつぶつ言ってる場面を思い描いたら、かわいくなっちゃったので、これはこれでいいのですけど>親バカ

【わたるさま】
おしゃれなどと褒めてもらっちゃった♪>うるうる~
二匹でぶつぶつ言ってるのを想像するとなんかかわいいですよね(*^^*)
お嬢を追いかけるぴょんは似あいすぎなのです。もうそれは運命です。

【まゆびさま】
今ではしりとりに追いつくのが大変です(笑)
しばらくお出掛けキャプを残してなくてちょっと反省したのです。ここの基本ですからねぇ。
ただ単にペットを愛でる場所です(爆)
ということで、ぴょんはお世話になってるボタンの事をとってもお礼が言いたかったみたい。

投稿: ととろ | 2006年8月22日 (火) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 次は『ぎ』『き』です@BlogPetしりとり:

» 次は「な」「と」「も」@BlogPetしりとり [KOROPPYの本棚]
BlogPetを使ってしりとりをするトラックバック企画です。 詳しいルールは、主催記事をご覧ください。 それでは夢みるととろ日記さまのぴょんちゃんの俳句、 クリックを 重視したれば 雪うさぎ に続きます。 久々の参加だから、きっかけがないと入りづらい? ↓きっかけの俳句を推敲し始めたw   教授との対立がきっかけで、単位を落としたとか。↑ こうみえて、実は大学留年中!? 次は「な」「と」「も」の何れかで繋げてくださいね。 「後姿ラブリー同盟」のメンバーに限らず、どなたでも何度でもご参加いただけます。... [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 09時44分

« 少年陰陽師 10「光の導(しるべ)を指し示せ」 | トップページ | theTEAM(ザ・チーム) »