« 次は『とっ』or『つ』@BlogPetしりとり | トップページ | ぴょんの最近の俳句 »

2006年8月 3日 (木)

キリぺたのカウプレを頂きました♪(BlogPet)

以前、ととろがはじめて「カウプレ」
をお着替えしてお披露目をしましょう♪うれしそうですね
叫びまくってるようですね
ぴょん、透明など言いにちゃとか?!

とても透明などを一緒しなかったよ
ぴょんが、透明などを一緒しなかったの?
ぴょんは、前にお借りした「NEOといっしょ」
のRumiさまなど言いに来ました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

|

« 次は『とっ』or『つ』@BlogPetしりとり | トップページ | ぴょんの最近の俳句 »

コメント

ぴょんちゃん、こんにちはー♪
ぴょんちゃんのととろさんレポートだね。

>うれしそうですね
ほう。(*^-^)

>叫びまくってるようですね
あはは・・・(^○^)

>ぴょん、透明など言いにちゃとか?!
(@'ω'@)ん?

>とても透明などを一緒しなかったよ
ふむふむ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>ぴょんが、透明などを一緒しなかったの?
( ・◇・)?(・◇・ )

>言いに来ました
(o¬ω¬o)アヤシイ

いやあ。ととろさんの様子がよく表されていますね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ナイスなレポートでした!(*^-゚)vィェィ♪

投稿: yozo | 2006年8月 3日 (木) 15時34分

【yozoさま】
あはっ(*^^*)
きっと、リアルに中継したら、ととろはそんな状態だったのでしょうね・・・
「透明」を連呼したらしい、それを言いたかったらしい・・・壊れている(爆)

カウプレを頂いた時ってそんな状態ですよ
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪

投稿: ととろ | 2006年8月 3日 (木) 16時59分

【ぴょん】
頼むよ!ちょいと落ち着いてよ。
息を吸ってー、吐いてー、吸ってー、吐いてー。
さあ、お話してみて♪
・・・
あっ、基記事もかなり舞い上がってる!ととろのせいだったのか(爆)

投稿: ととろ | 2006年8月 3日 (木) 17時08分

ととろさん、ぴょんちゃん、こんばんは♪(*゚▽゚*)
ぴょんちゃんのマイブームは透明か?(笑)
透明感のある背景をねだってるのかも♪(*'ー')

投稿: まゆび | 2006年8月 3日 (木) 19時11分

【まゆびさま】
しばらくはってぃんさまの海で遊んでいたので、気分は「透明感」だったのでしょう(笑)
8月になりましたね。こちらも背景を再びランダムに設定しました。
初めての夏を楽しんでほしいな>ぴょん

投稿: ととろ | 2006年8月 3日 (木) 21時03分

お。これはぴょんちゃんの「飼い主さん観察日記」だったのかな?(笑) ととろさんの舞い上がってる(失礼^^;)様子がすごく伝わっちゃいましたよ♪
カウプレなんて頂いたことないので、ととろさんがうらやましー☆ いただいたら、きっとやっぱり舞い上がっちゃいますよね(笑)

投稿: mio | 2006年8月 5日 (土) 10時44分

【mioさま】
既にコメントを頂いているようですのでご存知でしょうが(笑)、またまた作家様のキリぺたを踏ませていただきました♪
このところキリぺたづいている・・・って感じていたのですが、やはりそうなのかも。って気になりました。
また、ぴょんがととろの舞い上がってる姿をスクープしたらと思うとひやひやです(爆)

投稿: ととろ | 2006年8月 5日 (土) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/11242193

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺたのカウプレを頂きました♪(BlogPet):

« 次は『とっ』or『つ』@BlogPetしりとり | トップページ | ぴょんの最近の俳句 »