« HappyBirthday!ぴょん♪ | トップページ | ぴょんは(BlogPet) »

2006年9月24日 (日)

ぴょんの誕生日記念deペタペタのお礼

昨日(笑)はぴょんの記念あしあとを辿ってみました。
そして本日は、いつもご来訪いただいている方々へ感謝をこめてお誕生日の『ペタペタランキング』10位までの方をご紹介させていただきます。


ペタペタランキング




では、ととろの『ぺたぺたしたランキング』も一緒に置いておきますね。
ペタペタしたランキング




この機能が始まって、個人的な楽しみとしてキリぺた時などきりのよい時に覗いていましたが、お礼を兼ねてごらん頂きました。いつも見守っていただいてうれしいです。
ぴょんや、ご挨拶をしてね。


ごあいさつ

今日じゃなくて昨日だよ(爆)
あわてんぼう「ととろ」とのんびり屋の「ぴょん」いいコンビかな?!

|

« HappyBirthday!ぴょん♪ | トップページ | ぴょんは(BlogPet) »

コメント

ぴょんちゃん、おたんじょうびおめでとうございます。

ぺたぺたランキング4位入賞、
ぺたぺたしたランキング1位(!)光栄です~♪
しかしまゆびさん、強いw

これからもぴょんちゃんの微笑ましい発言、
楽しみにしてます(*^^*)

投稿: KOROPPY | 2006年9月24日 (日) 09時31分

ととろさん、ぴょんちゃん、おはようございます。
お誕生日から一夜明けましたね。
改めて、始まったばかりの新しい1年に乾杯です♪
ぴょんちゃん。自分のお名前の中に「Happy Birthday」を
織り込むなんて、とっても素敵。
今年も、楽しいぴょんちゃん言葉を、たくさん聞かせてもらえそうで、
ほんとに楽しみです。

投稿: てるひ | 2006年9月24日 (日) 11時02分

オオーw(*゜o゜*)w5位にランクインした!
『お嬢』もぴょんちゃんのお家に遊びに来ているって事ですよね^^
どうりで、遊びに来てくれた時の会話がノリとツッコミの絶妙のやり取りなのですね。
『お嬢』も来月は誕生日なのだよ♪
ぴょんちゃんの方がお姉さんだったのだぁ~^^

投稿: 凸 ねこ | 2006年9月24日 (日) 15時05分

ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 一位キープできてよかったですわ♪(笑)
そしてうちのブログへもたくさんぺたぺたしていただいて本当にありがとうございます。<(_ _)>

昨日も思ったのですが、このアイコン素敵ですね~♪
とっても綺麗な色です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

そうそう、最後のキャプ「ぴょん」の「ょ」の字を
HappyBirthdayに変えてますよね?
実は私も昨日同じパターンをキャプしたのですよ。
お気に入りなのですね、この言葉!!(笑)
BBSのほうにアップしておきますね♪

投稿: まゆび | 2006年9月24日 (日) 19時07分

【KOROPPYさま】
本当にいつもお世話になっています。
いつもたくさんコメント・助言に感謝です。
やっぱり、同盟&ココログ関連は強いです。同じ記事にも何回もお邪魔しています。本のレビューも楽しみにさせていただいてます。
こうやってみてみるとととろはBlogPetのお友だち新着リストからお邪魔してるので、コンスタントに毎日更新されている所はぺたも多いです。

>しかしまゆびさん、強いw

ありがたいです。私のお知り合いはすべて総なめって感があります。
彼女の心遣いの細やかさが伺えますね。

2年目はみゅうみゅうちゃんの所へもっとお出掛けが目標です。今迄KOROPPYさまにキャプを撮ってもらった一回しか知らない。>しかもととろはみてないし

【てるひさま】
二度も誕生日ネタをあげちゃってごめんね。ちょっと図々しい?
当日のデータを残しておきたかったのでこうなってしまいました。
本当は23日で2個の記事が上がる予定だったんだ(爆)
全てをお釈迦にするととろ。ごめんよ~ぴょん。

あのね、最近ぴょんが沙耶ちゃんのお家へよくお出掛けしてるんだ。きっとすごく気に入ったんだよ。いつもお世話になってます。お邪魔の折にはよろしくお願いします。

【凸ねこさま】
殆どペットのお出掛けはぴょんがお邪魔してると思いますが、会話が弾んでいるのなら、ホッと一安心です。よかったε-(´・`) フー
おおっ!お嬢も来月誕生日ですって?
うさびちゃんも1月だし、誕生日を迎える子が多いかしら?
ぴょんの方がお姉さんだとしても、一緒にいるといつもお嬢に引っ張ってもらってますよ。だからお嬢が「お姉さん」なの~♪

【まゆびさま】
お待ちしておりました。
前に言っていたぺたぺたのイベントをこちらでやろうと思ってました。
キリぺたでは遠慮のととろですが年に一回ぐらいはお礼も兼ねていいなと思って。

ごめんごめん、バタバタしてて素材作家様リストに追加を忘れてました。
教えてくださってありがとうございます。追加しました。『・・700km・・』さまのアイコンです。
とてもキュートな素材がいっぱいありました。また機会がありましたら、こちらの方も記事中にご紹介したいです。
今回はちょっと遠慮しちゃった。あまりに個人的な内容だもんね(笑)

キャプも置いてくださってありがとう!記念になります。

投稿: ととろ | 2006年9月24日 (日) 19時57分

こんにちは♪
ととろさん、ぴょんちゃん、
お誕生日おめでとうございます★
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ぴょんちゃんの一言がかわいい♪
お祝いが遅くなっちゃってゴメンなさい(><
これからも遊びに来ますので、よろしくね★

投稿: わたる | 2006年9月25日 (月) 09時45分

【わたるさま】
お祝いメッセをありがとうございます。
何とか一年が過ぎました。思えば樹来さまの時代を含めれば本当に長い間お付き合いを頂いてますね。
わたるさまが復活されて本当にうれしいです。
こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2006年9月25日 (月) 22時34分

こちらにも遅ればせながらおじゃまします♪
わたしの方こそいつもお世話になっています(ペコリ
ぺたぺた2位にランクイン、ぺたぺたした5位にランクインさせていただいて感激ですわ~♪いつもありがとうございます!!
最近では、ブログネタがたまりつつあるのになかなか記事に出来ないのが心苦しいのですが、ととろさんにももっと遊びに来ていただけるように頑張っちゃおうっと♪
リンク、ありがとうございました<(_ _*)>

投稿: mio | 2006年10月 7日 (土) 16時42分

【miosま】
本当にいつもお世話になっていることを実感しました。
やはり、上位は不動ですわ。
こちらは本来はととろの個人的楽しみに取って置こうと思っていたのですが、まゆびさまのキリぺた記事などをみていて、年に一回ぐらいはぺたのお礼として使用するのもいいかもと思ったのでやってみました。
mioさまのところはととろの巡回コースですよ♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2006年10月 7日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/12014901

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょんの誕生日記念deペタペタのお礼:

« HappyBirthday!ぴょん♪ | トップページ | ぴょんは(BlogPet) »