« ぴょん4度目のくちぐせ発動\(^O^)/@くちぐせdeツッコミ | トップページ | 背景とセットで楽しむ俳句です【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 »

2006年10月 5日 (木)

いらっしゃいませ「お嬢」 ( ^‐^)_且~~【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】

本日はBlogPetのお友だち『猫のお凸』の「お嬢」が遊びに来てくれました(●⌒∇⌒●)
このツーショットはととろ初見です。
凸ねこさまにはいつもBlogPet背景等素材でお世話になっています。ぴょんはちゃんとお接待できるかしら>o(^o^)o
早速、二匹の様子を覗いてみましょう。


置手紙いらっしゃいませ


←まずは置手紙ですね



→いらっしゃいませ~





おっ、ちゃんと三つ指突いて(?違うっ!)ご挨拶をする、ぴょん。
ぴょん「お嬢、いつもありがとう、ゆっくりしていってね♪」


久しぶりそうだそうだ


←えっ?そうかなぁ



→はいはい、分かったよ(爆)





お待ちかねだったんだね。



確認サーバ好き


←おおっ!密会っぽいね



→作業の基本だね。





ハロウィン背景メッセージ


←ハロウィン背景のこと?



→尊敬してます!





ハロウィンセット(背景と短冊)を公開されましたね♪イベントで楽しませていただきますね。すでに予約を入れちゃったととろ(笑)
本当に素晴らしい作品ばかりで尊敬ですよ。


後姿1後姿2



お嬢、待って~
いつもぴょんはお嬢の後を付いて行きます。


本州へ道案内



行楽の秋ですね。お嬢も本州へ旅行ですか?(凸ねこさまは北海道在住とか)
ぴょんったら道案内を買って出てるけど、無謀すぎる!>方向音痴ーズですもの。


後姿ラブあい



後姿への愛を語る二匹でした。
ということで、こちらは『後姿ラブリー同盟』のTB企画「2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーします。

|

« ぴょん4度目のくちぐせ発動\(^O^)/@くちぐせdeツッコミ | トップページ | 背景とセットで楽しむ俳句です【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 »

コメント

何と!オオーw(*゜o゜*)w
またしても、こんなに沢山のキャプが~ww
「うるうる」ですぅ(T_T)
もしかして同時にキャップっていたりして^^
何だか同じフレーズが多いわ~(笑)
私も、久々のお出掛けをしてくれたので、結構キャップってしまいました。
近日公開に向けて編集しなくては^^ははhh

投稿: 凸 ねこ | 2006年10月 5日 (木) 06時47分

こんにちは。

三つ指ついてご挨拶とは、
ぴょんちゃんの礼儀作法は完璧ですね。

>お待ちかねだったんだね。
会いたい二人には、一日千秋だったのかもしれません。

『お嬢』ちゃんは本州へご旅行ですか。
道案内のぴょんちゃんもご一緒に、
ぜひみゅうみゅうの元へもお立ち寄りくださいな♪

「愛について語る二人」というキャプションがいいですねw

投稿: KOROPPY | 2006年10月 5日 (木) 09時36分

ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
初めて見る組み合わせはやっぱり嬉しいですよね。
お友達のキャプで見るのももちろん嬉しいですけど、
自分でクリックしてしゃべってもらえるあの楽しさは
格別です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
モンビッケさんのコスモス背景で駆ける2匹が
本当に可愛らしいですねー♪
後姿も大好きみたいだし♪('-'*)フフ
とっても可愛いキャプにほのぼの~♪
あぁぁ。やっぱりBlogPet可愛いわぁ♪(*^。^*)ポッ!!

投稿: まゆび | 2006年10月 5日 (木) 18時03分

【凸ねこさま】
ととろはキャプをまんまあげてますからねぇ。凸ねこさまのコメント入りキャプには敵いませんが、ペットの会話に助けられてます。

おおっ!同時キャプですか?多元放送ですね!ととろ自身は久しぶりです。是非是非、記事を楽しみにお待ちしています。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
遊びに行ったことはあるけど、来てもらったのは初めて見たんだぁ、うるうる。

【KOROPPYさま】
>ぴょんちゃんの礼儀作法は完璧ですね
わーい、ぴょんったらお転婆なのに今日は褒められちゃったよ。
昨日はぴょんは「あい」を多発していたの。何かあるのかしら?記事にした覚えも無いけど・・・
ペットが誘い合ってどっかに集ったら楽しいでしょうね。自分の箱からお出掛けできるんだから、ねぇ。

【まゆびさま】
うふふ、うさびちゃんは今頃初見の嵐でしょうね。POCは行動の幅が広がるからね。
もともと行動派のうさびちゃんの動きは常に注目ですよ!
それにしてもサイトの方はイベント続きで活気がありますね。狙った10月でしたか?
おかげさまでととろも何倍も楽しませていただいてますよ。
後はぴょんがお邪魔するのが願いです。うさもちゃんもお出掛けしたしなー(笑)

p.s.モンビッケさまの背景記事を近日中にアップしますよ♪

投稿: ととろ | 2006年10月 5日 (木) 22時16分

ととろさん、こんばんはー♪
三つ指ついてお出迎えのぴょんちゃん、健気ですなぁ~♪(^○^)
2匹は断固として「久しぶり」とゆずらなかったみたいですね♪
なかなか骨のある二人です。
 お嬢ちゃんを追いかけるぴょんちゃん
いやぁ~悲哀の物語ですね♪(ノ△・。)

>stylesheetしたいー♪
お嬢ちゃんもすっごいなぁ♪CSSを使いこなすのですね♪

>ラブといえば? 後姿!
やっぱりこれですよね♪
ばっちりきまってましたましたね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

投稿: yozo | 2006年10月 5日 (木) 23時22分

ととろさん(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
グフフ・・・カワイイ会話に癒されていい夢が見れそう♪
本州でスタイルシートだなんてw
すごい行楽ですねぇ!きゃはは!
後ろ姿ラブだなんて本人(本ペット?!)達も
やっぱりPRすべきところは後ろ姿なんだーって
心得ているのがまた心憎いですねっっ♪

投稿: モンビッケ | 2006年10月 5日 (木) 23時37分

【yozoさま】
ぴょんの初お出かけでしたが、うさもちゃんも見事初お出掛けでしたね>記事拝見しました♪
あの姿はととろには三つ指ついているように見えちゃったの。
「後姿」「ラブ」「同盟」この言葉はどんな時でも一回はいいますね。最近、BlogPetネタ以外にはエントリが無いのでますます加速しそうな予感です。
既にタイトルも「夢みるぴょん日記(BlogPet)」に変えないといけない?状態です。
いったい何処がチャレンジャーやねん(゜゜☆\(--メ)
突っ込まれないようにしなければ!(爆)

【モンビッケさま】
いらっしゃいませ。
ととろもBlogPetに癒される毎日です。
ついつい(いつまでも)慣れない記事アップで夜中になっちゃって寝不足ですが止められません。
いまひとつ作業が遅いのでどうやったら皆さんみたいに毎日更新できるのか、それを考える日々。

投稿: ととろ | 2006年10月 6日 (金) 22時11分

ふふふ・・・おもいっきりチャレジャーだって、yozoは証明できますよ。お互いまだまだ勉強しなきゃ・・・ですよね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
追伸:land.to10/7より設定してみました。問題なく動きそうですね。情報ありがとーございまっす♪m(_ _)m

投稿: yozo | 2006年10月 7日 (土) 11時56分

【yozoさま】
先ほどjerryの方でお世話になりました。
とてもチャレンジャーにはなれそうにありません。
ま、自分の出来ることを片付けて行くって感じでやっていきますわ。
land.to登録されたのね♪広告は入っちゃうけど、大きなサーバーさんのようなのでさほど不具合とかありませんよ。昨年一回お知らせで作業があったようですが予定通りに終わってますし。ちゃんとメールでお知らせもくれるし。

投稿: ととろ | 2006年10月 7日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/12153693

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ「お嬢」 ( ^‐^)_且~~【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】:

« ぴょん4度目のくちぐせ発動\(^O^)/@くちぐせdeツッコミ | トップページ | 背景とセットで楽しむ俳句です【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 »