« BlogPetハロウィン背景!【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 | トップページ | ももこの70年代手帖 »

2006年10月30日 (月)

今夜もハロウィン背景を頂いちゃいました\(;゜∇゜)/

今夜もハロウィン背景を頂いちゃいました\(;゜∇゜)/

いよいよ明日がハロウィン当日。ところがいつもお世話になっています『猫のお凸』凸ねこさまが調整中だったflash背景と追加背景を『素材の蔵出し』より「ハロウィン的な背景+追加2点おまけ2点(フラッシュ背景メンテ完了しました) 」にて公開されました。
もちろん大ファンのととろも早速お邪魔をしましたよ。
この期に及んでこんなにいっぱい追加です!恐るべし凸ねこさま!うれしいラッシュに心も躍ります(笑)
まずはお待ちしていましたflashバージョンです。

dekoneko1dekoneko2
dekoneko3dekoneko4

三日月が徐々に消えていきます。そして再び現れる。この移り変わりがとても美しく動きます。幻想的なjpg背景でしたがますます気分も盛り上がります。

もう一点おまけと言ってみえますが、こちらもペットが蝙蝠になってやってくるという力の入った一枚。

dekoneko5dekoneko6

みんながかぼちゃを持って飛んできてぴょんもはしゃいでいるようです。



そして俳句背景の追加もありました。
俳句

折り紙バージョンにあわせた背景ですね。こちらも楽しげな一枚です。
ぴょんの俳句がいいよね!『はろうぃんや とうじょうしては はいくなり』ぴょんの一言「ひっと」(笑)
まさにピッタリです。

ぴょんより一言です。
dekoneko7


ところで弟分のjerryの本日の投稿です。

dekoneko8

さぁ、明日の夜はお嬢のところへjerryはお邪魔するんでしょうか?タイトルも「あそぼう」だなんて可愛いです。しかも「31かい、あそびにいったことがあるよ」等と告白してるし(笑)
明日が楽しみです(o(^-^)o)




【10.31追記】
なんと、予告どおり本日7時過ぎにjerryがお嬢のところに遊びに行きました!

jerry10jerry11

おおっ!とても華やかなパーティ背景で迎えてくれたお嬢。お嬢オリジナル背景だね>ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これでは日にちと時間の証拠が残らないっ!って思ったら(^^)v

jerry2

凸ねこさまのペットの上にタグふれカレンダー時計があった!
ナイスっ!凸ねこさま!
ととろも今後のためにこういうのを探そうっかな。

jerry3jerry4

ハロウィンで招待してもらったんだよ>jerryくん
ハロウィン招待ありがとう!お嬢♪
微妙な二匹?大丈夫、仲良しさんだよ。

jerry5jerry6

何でも食べたがるjerry。相変わらず食いしん坊だね。

jerry7

ってことで、さっそく『素材の蔵出し』にて「11月の背景素材は温かく♪」発見!明日から11月。もうお鍋の季節なんですね。ペットの忘年会背景って感じですよ。

|

« BlogPetハロウィン背景!【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 | トップページ | ももこの70年代手帖 »

コメント

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜Σ('◇'*)エェッ!?
こ・・・これって予告?!
Jerry君!君は何かを持て居るのか?
不思議ネズミだねぇ~^^
訪問回数までお知らせしてくれるなんて、素敵過ぎ~♪
で、31日の19時過ぎだね^^(⌒^⌒)b うん
その時に『お嬢』の所に遊びに来てくれるのかな?
う~んこの時間は、厳しいなぁ~。夕餉の支度の時間じゃないかなぁ~。
ぁぁ~、でも、予告が本当かどうか確認もしたいなぁ~。
もし、本当だったら、サプライズだよね~。
それにしても、ととろさん。素早いですね~。
先程、持ち帰りのコメを貰ったばかりなのに・・・
もう記事にUPなんて(⌒▽⌒;) オッドロキー
ぁぁ~。今回もととろさんのブログを独占してしまったぁ~Σ(;´□`;)アゥ
いつも、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

投稿: 凸 ねこ | 2006年10月31日 (火) 00時53分

【凸ねこさま】
もう~、発見したときは悶えちゃいましたよ!いつの背景さっ!(笑)
最高です!さすが凸ねこさま。らぶ!
昨夜のまこさまといい作家様って独特のテンションがあるのかしら・・・かっこいい!

ところでととろもjerryの予告時間は夕食準備タイムなの。
ネットは立ち上げておこうと思うのですが、イマイチキャプを撮る自信なし(笑)
でも、jerryのスカシかもしれないので、期待しないで楽しみにしておきましょうね(意味不明>爆)

いつもたくさんの背景を本当にありがとうございます。

投稿: ととろ | 2006年10月31日 (火) 08時11分

(*´Д`*)おはようございます~。

ペットコウモリかわいいですね。
ビビもほしくなっちゃったw

って、ハロウィンも今日でおしまいかっっ!
ヽ(;´Д`)ノ

投稿: ビビ | 2006年10月31日 (火) 09時57分

【ビビさま】
いらっしゃい!
からあげちゃんは既にリッチな松茸を堪能してますね(笑)
夜更けにモンサンミッシェルから飛び立つペット蝙蝠・・・いやぁそれだけでも気分は盛り上がりますよね♪
(○o○)そうだね、明日には背景を変更しないとね・・・(汗)

投稿: ととろ | 2006年10月31日 (火) 19時12分

ととろさん、おはよーございまっす♪
相変わらず素敵な背景紹介ですね♪月が消えていくのがよくわかる説明になってるので感心しました。BlogPetちゃんたちのコウモリ姿もとてもかわいいです。また、短冊背景も折り紙とセットになっていて、とても綺麗ですね~**(*' '*)**
 出遅れまくりでしたが、遅れてきたおかげ(?)で素敵な追記をチェック!なんと、Jerryちゃんのお出かけ予告の報告もプラスしたのですね。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 お嬢ちゃんのプレゼント攻勢を受けて
jerryちゃんはおいしいのか確認して、
おいしいところだけGet!しっかりしてますね(*^-^)

投稿: yozo | 2006年11月 1日 (水) 10時49分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
GET出来たのですね~^^
σ(・_・)はやっぱり、無理でした~(T_T;)
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
時計はこんな使い方が出来たのかぁ~!
自分でも気が付きませんでした~。(≧∇≦)ъ ナイス!ととろさん♪
この背景は、JERRY君が来ても良いように~、
新しいお部屋で楽しくお迎えするために用意したものです♪
(後で、カボチャを取り払って配布しようかなぁ~?)
予告情報が解ると、コレにあわせてウェルカム背景をセット出来るので♪良いですね~(⌒^⌒)b うん
賢いJERRY君に ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!

投稿: 凸 ねこ | 2006年11月 1日 (水) 11時54分

【yozoさま】
いらっしゃいませ!jerryなのにここに出ずっぱり(笑)
ま、この流れでは仕方ないよね!飼育箱がここにあるからjerryネタもデフォルトで記事になります!

皆様みたいに連続キャプが上手くないのでレアキャプはなかなかゲットできないのですが、こんな風にお楽しみを見られるのでうれしいです。
jerryはろくにログインもしてあげてないのに、ちゃんと美味しい所をもって行く子です(爆)
ますます、目が離せないペットたちの動向ですよね♪

【凸ねこさま】
そうなの、ちゃあんとjerryは約束どおりお邪魔したの♪
お嬢の背景をみたとき、きっと待っててくれたんだわ♪ってすぐに思いました。やっぱりそうだったのですね、歓迎ありがとうございます(*^o^*)
jerryはフレームが無いし、時計付の背景は今は置いてないので日時が入らないって困っていたら、上をみて笑っちゃいました。すばらしい!

>コレにあわせてウェルカム背景をセット

(@0@)すごいっ!今回は時間まで教えてくれたのがナイスでしたね!これであの31回も信憑性が出てきました。あんなにお邪魔していたのね、びっくり。

この明るい賑やかな背景、是非是非配布をお待ちしています。インパクトあります。

投稿: ととろ | 2006年11月 1日 (水) 19時54分

ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
ととろさんもハロウィン楽しまれたようですね!!
凸ねこさんの背景は本当に素敵ですよね!!
Flashバージョンも月が消えていく様子がとっても
素敵でしたね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ペットたちがみんなこうもりになっちゃった背景も
とっても可愛いですね~♪楽しそうだわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
折り紙の短冊背景も背景とは配置や色が違っていて
本当に素敵でしたよね~♪(*^_^*)
>『はろうぃんや とうじょうしては はいくなり』
短冊に合わせて詠んだのね、きっと♪
ぴょんちゃんたらやるわね!!d(⌒ー⌒) グッ!!

そしてjerryちゃんが『お嬢』ちゃんのところへ
お出かけしていたのですね!!
『お嬢』ちゃんオリジナルの背景も華やかで素敵だわ♪
タグふれ時計と一緒にキャプを撮るのはいいアイディアですね!!
jerryちゃんもうさびと同じで食いしん坊さんなのね♪
でもこんなところも可愛いですよね~♪
たくさんのキャプを楽しませていただきました♪
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: まゆび | 2006年11月 1日 (水) 20時06分

【まゆびさま】
昨夜は11月ペット背景準備そっちのけでjerryのお出掛けを楽しんでました♪
時間まで予告をしてくれるのは初めてだったのでこれは是非確認したいって思ってました。
その後、怒涛の家事が待っていた(爆)お陰で昨夜は巡回もままなりませんでしたが、悔い無しのびっくりハロウィンを楽しむ事が出来ました。
そうそう、皆さん既にお鍋の背景をお借りしてみえるみたいね。ととろはこれからゆっくりお邪魔します。
なのにリンクを入れてしまった(笑)

投稿: ととろ | 2006年11月 1日 (水) 21時53分

こんにちは。

今朝行われた新機能に関連して、
ぴょんちゃんのお出かけ予告を取り上げさせていただきました。

みゅうみゅうでも確認したかったのですが、
お出かけの少ない子なので当分先になりそうです(^^;;

投稿: KOROPPY | 2006年11月16日 (木) 13時34分

【KOROPPYさま】
リンクとトラバをありがとうございました。
出勤前はまだメンテナンス中でログインできませんでした。帰宅してびっくり!
ひぇぇぇぇ~わからないよぉ。。。
まずはKOROPPYさまの記事を見ながらゆっくりいろいろ試してみますね。
夏以来の驚きでした。

投稿: ととろ | 2006年11月16日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/12495031

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もハロウィン背景を頂いちゃいました\(;゜∇゜)/:

» 機能強化が盛りだくさん~ブックマーク機能、俳句背景追加など~ [KOROPPYの本棚 ]
「BlogPetからのお知らせ:BlogPetがより便利に、より楽しくなりました」にて、多くの新機能が発表されていますね。 それぞれについて、まとめてみます。 1.友達以外のブログが読める「お気に入りのブログ」 お友達登録していないブログも読めることで、RSSリーダーとしての利便性が高まりましたね。 記事読み込み中の、こうさぎのアニメーションも可愛らしいです。 2.友達と話題を共有できる「気になる記事」 BlogPetにソーシャルブックマーク機能の登場です。 ブクマごとに、記事とコメントの公開レベル... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 10時59分

» ペットのお出かけ予告、エントリでも [ばなぶろぐ]
これまで、Blogpetのペットたちをクリックしたときのコメントで 「○○を呼んでいい?」 「○○と遊ぶの♪」 などのお出かけ(お迎え)発言はたくさん見ていましたが、昨日しゃちべるブログにて、エントリになっているのを見かけました。 11がつ17にちの23じはんすぎに「ハナ..... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 13時11分

« BlogPetハロウィン背景!【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 | トップページ | ももこの70年代手帖 »