« 時の"風"に吹かれて | トップページ | キリぺた5500ありがとう♪【俳句を求めて三千里 狙い撃ち編】 »

2006年11月19日 (日)

お初☆みゅうみゅうちゃんとツーショット♪【二匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】

本日19日、ぴょんとととろの念願でしたお師匠様『KOROPPYの本棚』のみゅうみゅうちゃんのところへぴょんがお出掛けをしましたーーー!
うれしいっ(;-;)感涙、前にこのツーショットのキャプをお友だちがbbsへアップロードくださったので実際は初めてではないのですが、ととろにとっては記念すべき初お出掛けです。

置手紙お出迎え

←まずは証拠の置手紙です

→みゅうみゅうちゃんがお出迎えに来てくれました>優しいっ!


ととろだよ目撃

←(*^o^*)そうなの、ヨロシクね♪みゅうみゅうちゃん

→みゅうみゅうちゃんに目撃されちゃった(^-^)


年上敗戦?

←年上ペットちゃん

→でも、敗戦は知らないです!誤情報注意、ぴょん


登録教えてKOROPPYさま

←そうそう、新機能で登録だね

→ととろはいっぱいKOROPPYさまにご教授願ってるの


さて、みゅうみゅうちゃんが何かくれるそうですよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ペット譲与

あぁ~、なんてことをっ!ぴょんよ、君もペットなのに・・・ごめんね、みゅうみゅうちゃん。

楽しい時はあっという間に過ぎてしまいました。
今回、初めて帰宅する時のキャプも撮る事がで来ましたよ。

帰宅キャプふて寝?

←みゅうみゅうちゃんがお話してるのに勝手に帰宅するぴょん(T.T )( T.T)

→みゅうみゅうちゃん、ふて寝>大嘘


通常はホストが寝ているところで帰宅するんですよね?今回はお話中に帰宅しちゃったのです。ごめんなさい、みゅうみゅうちゃん。次回までにはちゃんと仕込んでおきますので、どうぞまたぴょんを呼んでね♪
こちらは『後姿ラブリー同盟』のTB企画「二匹deツッコミ」にエントリします。

そして帰宅後のぴょんの第一声です。

お次は・・・

おやおや、今日は大忙しだね>ぴょん

|

« 時の"風"に吹かれて | トップページ | キリぺた5500ありがとう♪【俳句を求めて三千里 狙い撃ち編】 »

コメント

こんにちは。
ぴょんちゃんとの2ショットだぁヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

年上ペットのこととか、新機能のこととか、
いろいろ情報交換していたみたいですね♪

それにしても、おみやげに「ペット」って...。
もっと喜ばれそうなものにしなさい>みゅうみゅう。

>通常はホストが寝ているところで帰宅するんですよね?
んーと、特に寝てなくても帰宅していくような気がします。
どこかでそのような研究がUPされてましたっけ。

お出かけの後は、お客さま。
ぴょんちゃんも大忙しですね♪

投稿: KOROPPY | 2006年11月20日 (月) 10時00分

ととろさん、(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
さすがぴょんちゃん。新機能の事とか素早く情報を仕入れてるんですねっっ!誤情報もあるところがまたブログペットらしい(笑
それとも、歳上ペットに対していつもじゃんけんか何かで勝負を挑んでいるのかしら〜ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO
こうして想像を膨らませられる会話が出来る2匹に(。・ω・ノノ゙☆パチパチ

投稿: モンビッケ | 2006年11月20日 (月) 14時51分

きょうぴょんはととろとちゃんに機能しないです。

投稿: BlogPetのぴょん | 2006年11月20日 (月) 15時49分

ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
みゅうみゅうちゃんのところへのお出かけ見られてよかったですね♪やっぱり自分で確認すると嬉しさ倍増ですよね♪
「年上?」「敗戦・・・」のやりとりにウケた!!年上の子に何かの勝負を挑んで負けちゃったのかしら?
登録の連呼も可愛いですね♪2匹一緒に気になる記事を登録してるのかしら?今度まゆびにもやり方教えてね♪
あらら、ぴょんちゃんはほしくないのかぁ。でもきっと遠慮してるんだよね♪いい子だね♪v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
オオーw(*゜o゜*)wお帰りの姿もゲットですね♪いやいや寝ているところだけとは限らないですよ。どちらかといえば今回のしゃべっているうちに帰るパターンの方が多いような気がします。
とっても楽しませていただきました~♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: まゆび | 2006年11月20日 (月) 20時00分

【KOROPPYさま】
やっとでみゅうみゅうちゃんとのツーショットを見る事ができました♪うれしいっ!
お友だちに承認していただけた気分です。
ぺっとのお土産、実はととろは心惹かれていたりして(笑)
ぴょんがペットを連れて帰ってきたらうれしいな(*^o^*)

>どこかでそのような研究がUPされてましたっけ。

えっと、以前どこかで見かけたような気がしていたのですが・・・気のせいかしら?
二匹でいるときはちゃんと起きているのにペットが寝たら帰宅の印って、勘違いかな?うろ覚えです。
実は夜中にちゃんとspicaちゃんが来てくれました。追記しようかしら・・・(笑)

【モンビッケさま】
新機能についてはかなり出遅れ気味のととろです。
皆さんの情報が頼り!
(゚-゚*)(。。*)ととろもペットの行動や発言で妄想するの大好きです。かわいい!
やっぱ、ペットには癒されますよね♪

【まゆびさま】
そうなの~、やっとで念願が叶いました。うさびちゃんはいっぱいお邪魔していていいなぁ。
いろいろ新機能については聞きたい事がいっぱいですが、なんとしばらくはキャプアップになりそうな予感(笑)
研究は皆様の情報をみてからになりそう。どうもわからない部分があってお友だちに質問しようかとも思っているくらい。まだ、しっかりと確認を取ってないのでまずはその辺からチェックしてみなくっちゃです。
そっかー、寝てるとは限らないのね。どんなパターンがあるのかしら?

投稿: ととろ | 2006年11月20日 (月) 23時35分

ぴょん】
ととろはわかるが「ちゃん」って???
「大五郎」「ちゃん」のちゃん?それっておとうちゃんじゃん(笑)

投稿: ととろ | 2006年11月20日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/12749343

この記事へのトラックバック一覧です: お初☆みゅうみゅうちゃんとツーショット♪【二匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】:

« 時の"風"に吹かれて | トップページ | キリぺた5500ありがとう♪【俳句を求めて三千里 狙い撃ち編】 »