« クリスマスBlogPet背景第6弾 | トップページ | 明日は大晦日♪新年背景の準備【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 »

2006年12月25日 (月)

クリスマス背景第7弾です♪(ラストか?)

さて、ととろはしばらくブログ活動をお休みしてました。まだまだ更新は滞りそうですが、クリスマスの本日いつもお世話になっている『webでお絵かき』柴成さまの「BlogPet素材♪サンタクロース編」可愛いサンタさんのフレームと俳句背景を見つけてしまった!
気付くのが遅かったのでたった一日の設置ですが是非楽しんでくださいませ。

先日お借りしていた今年新作のクリスマス背景とセットにしてみたの。皆様はどのセットがお気に入りかしら?

俳句1俳句2

俳句3俳句4

別ブログでお借りした背景はお休み(笑)ですが、どの背景にもしっくりしますね。やっぱりクリスマスカラーが決め手かしら?サンタさんがとっても可愛いです。 背景の雪模様はまるでダイアモンドダストみたい・・・

「ぜんさくを ひょうげんすれば てろりすと」ちょっと、ちょっと(;^_^A アセアセ、今宵はクリスマス。物騒な話は無しよ!
「このきほん こうどうしたる あおいかも」基本は行動力ってことだよね!青は柴成さまのカラーってイメージがあります。だってステキカラーなんですもの(*^o^*)
「せきにんに うわさされたる せっとなり」みんな噂を頼りに背景セットを訪ねているんだよね。ととろもお友だちの紹介が重要な情報源です!
「あのかいで よみすすめます みどりだね」緑はクリスマスカラー!今回も作家様の個性的なグリーンをいっぱい見せていただきました。

さてさて、ラストクリスマス(笑)にぴょんもおしゃべりが絶えません。

晴明あそぼっ♪短冊

←晴明と遊ぶクリスマス!いいなぁ・・・ととろも入れて欲しいな。

→短冊がきになってるぴょん(笑)





フレーム・・・むにゃむにゃ絵描きくれる?

←そして、フレームも気になるぴょん(爆)

→あわわ・・・柴成さまを頂いちゃうつもり?





みなさま、よいクリスマスを!

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« クリスマスBlogPet背景第6弾 | トップページ | 明日は大晦日♪新年背景の準備【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 »

コメント

ととろさん、こんばんは♪
まこさんのフレーム、サンタさんのお顔が
とっても可愛らしいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
残念ながらここ数日巡回を怠っていたために
フレームの存在を知らなかったので
こちらで楽しませていただこうと思います。
来年使わせてもらおうっと♪

しかしぴょんちゃんたら晴明さまと
どんな遊びをするんでしょう?(笑)

投稿: まゆび | 2006年12月25日 (月) 17時44分

【まゆびさま】
実はととろは25日当日お借りしちゃいました(笑)
皆様への紹介というよりはぴょんの記念、って感じ。
どうしてもセットでみてみたかったの。だってフレームのサンタさんと俳句背景のサンタさんのバランスがすごく気になったんだもの。
セットにしたらますます可愛さが際立って、お借りしてよかったなと思いました。
ことに短冊の背景がすごくきれいでわくわくでした。

>晴明さまとどんな遊びをするんでしょう?(笑)

除霊ごっこ(爆)

投稿: ととろ | 2006年12月26日 (火) 19時46分

ととろのきもちをかんがえるとぴょんはしあわせ♪

投稿: BlogPetのぴょん | 2006年12月29日 (金) 11時23分

【ぴょん】
(*^o^*)うれしいことを!
なんて可愛い子なの♪ととろもしあわせ♪

投稿: ととろ | 2006年12月29日 (金) 22時25分

こんにちはw
ギリギリでアップしたにもかかわらず、使っていただいて、ご紹介までしていただいて、ありがとうございました!

ああ、ぴょんちゃんのコメントに癒されました♪
うちの駄犬は、絶対言わない一言(爆)

投稿: 柴成 | 2006年12月31日 (日) 11時42分

【柴成さま】
こちらこそいつもたくさんお借りして感謝です。ギリギリといってもととろのお邪魔がイブだっただけで十分オッケーの日程じゃないですか?!
だから、いつも柴成さまのブログをお邪魔するのが楽しみなんです。柴成さまの背景はととろの好みにぴったり。これからも新作は絶対にチェックさせていただきますね。

>ととろのきもちをかんがえるとぴょんはしあわせ♪

(*^o^*)私もこのコメントをみて、もぅ~めろめろです。BlogPet、サイコー!!

投稿: ととろ | 2006年12月31日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/13195641

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス背景第7弾です♪(ラストか?):

« クリスマスBlogPet背景第6弾 | トップページ | 明日は大晦日♪新年背景の準備【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 »