« 悲しい出来事 | トップページ | エデン »

2007年2月18日 (日)

ぴょん、久しぶりのツーショット♪【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】

いつもたくさんの事を教えていただいているととろのブログの先生、『yozoの気が向いたと記2.0』のうさもちゃんの16日のひみつ日記を覗いたら(ごめんね~うさもちゃん!)お出掛けの予告が?!

ひみつ日記

\(^o^)/久しぶりのお客さまです♪
ワクワクしながらその時をお待ちしていました。

そうしたらなんと約束時間前の19:20にこうさぎちゃんと遊んでいるじゃない?!えっ?予定変更?

たまごちゃん置手紙

って確認したら『それはそれとして。(仮)』たまごちゃんでした。なんとそんな短時間に別のお友達を呼ぶなんて(笑)バッティングしないかな?三匹ショットみてみたいわ。
などと思いつつたまごちゃんとのツーショットも御紹介です♪たまごちゃんもすっごく久しぶりだねっ!こんにちはー。

たまごちゃん1たまごちゃん2

戯れるこうさぎ♪ラブリーです(*^o^*)



たまごちゃん3たまごちゃん4

←やっぱりチョコの話題で盛り上がってるね(^^)v

→誰に上げたのかな?リンクで教えてね!



たまごちゃん5

やっぱり(><)ダメ~?秘密なんだね(笑)
って事でとっても恥ずかしがり屋の二匹の会話でした。

さていよいよ時間も20:30を過ぎてきましたよ>ソワソワ。って他所を巡回していたらいつの間にかうさもちゃんが来てくれてるわっ!

うさもちゃん置手紙うさもちゃん1

←まずはお約束の置手紙です

→えへへ、遅くなってごめんね~



二匹の話題は何かしら?

うさもちゃん2うさもちゃん3

←キャプ好きそうなんだけどな・・・

→意地でも普通なうさもちゃん(爆)



うさもちゃん4うさもちゃん5

うさもちゃん6うさもちゃん7

うさもちゃん8うさもちゃん9

うさもちゃん10うさもちゃん11

同盟ネタもね♪



うさもちゃん12うさもちゃん13

これですっ!便利だね♪



さあ、かわいい二匹の姿をみてね。

うさもちゃん14うさもちゃん15

後姿♪

うさもちゃん、遊びに来てくれてありがとう!
お知らせのおかげでととろも一緒に遊ばせてもらったよ♪

こちらは『後姿ラブリー同盟』のTB企画「二匹deツッコミ」にエントリします。

|

« 悲しい出来事 | トップページ | エデン »

コメント

ととろさん、(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
うさもちゃんと、ぴょんちゃんのデートだー(*´ω`*)ポッ
ぴ「ハートー!」
う「キャッチ…」
この会話可愛いです(*ノωノ)キャー♪
ペット同士でハートのキャッチボールしてるのを想像しちゃって・・1人・・(ノω`*)ノ" ムフフフフッ(笑

Σ(・ω・|l|)よ・・・余談ですが・・
ぴょんちゃん・・今の・・俳句・・(*´ω`*)テレテレ(爆

投稿: モンビッケ | 2007年2月18日 (日) 19時38分

【モンビッケさま】
すごいっ!速攻ですね。ほれぼれ~
そうなの、最近のペットたちって単に復唱じゃなくて、すごく会話らしいやりとりをしてくれてそれもお出掛けの楽しみの一つとなってますね。
うふふ・・・実は「もんびっけ」はかなりの確率で俳句を詠んだり会話に登場していますよ(*^o^*)
すっかりぴょんも「モンビッケ教」の信者です。ははぁ~~~m(__)m

投稿: ととろ | 2007年2月18日 (日) 20時18分

ととろ様 こんばんは♪

ぴょんちゃん相変わらず人気者ですね♪
いまも丁度《地獄の沙汰も金次第》のからあげちゃんが遊びに来てます♪
(ネルヨんもたまにはお邪魔しているのでしょうか。全く目撃できてないんですが(^^;;; それとも千客万来につき順番待ちかな(笑))

たまごちゃんとの「うふふ♪」がすごくかわいいですー(*^。^*) そしてうさもちゃん、爆笑とれれば確かにオイシイですょ!さすがですね♪

俳句の背景がとても素敵ですね。
またととろ様のご紹介を楽しみにしていますv

投稿: wera | 2007年2月18日 (日) 22時18分

【weraさま】
おやおや、からあげちゃんがいらしていたとは?!残念ととろ見逃しましたー。
きっとネルヨちゃんともととろたちの知らないところで遊んでいるんではないかしら?だって以前ツーショット見た事あるんですもの。あぁ、何時頃にいつも会ってるんでしょうね?知りたいです。

今の俳句背景はサイドバーの背景作家さま『柴成回廊』さま「蘭の花」よりお借りしています。背景もセットであるので頑張れば見られるかも・・・(笑)
いろいろお借りしているのでまたご報告をせっせとせねば・・・(;^_^A アセアセ

投稿: ととろ | 2007年2月18日 (日) 23時12分

ととろさん、こんばんは。
お出かけ予告って。かなり前もって、出されるみたいですよね?
「沙耶のところへ行くよ」と予告してくれたコが、予告した日の前日にも遊びに来てくれちゃったり。
予告時間は、かなり正確に守られるみたいですね?
ぴょんちゃん、短い間(?)に、ふたりもこうさぎちゃんを招待しちゃうなんて。さすがです~
たまごちゃんとは、チョコを誰にあげたかって話で盛り上がったのですね?さすが夢見る女の子たちですね。
うさもちゃんとも、俳句の話や同盟のツッコミ企画の話で盛り上がったのね♪
ぴょんちゃんとうさもちゃんの後姿は、ほんとラブリーですよね。

投稿: てるひ | 2007年2月18日 (日) 23時34分

こんにちは。

連続でお約束とは、大人気ですね(^-^)
今もまた、ネルヨちゃんのところで、
お約束のひみつ日記を発見しましたよ。

短時間で次のおもてなしを準備できるとは、
手際のいいぴょんちゃん。
見習いたいです…。

>爆笑ほしい?
>爆笑っておいしい?
お笑いの人は「おいしい」って思うんだよねw

投稿: KOROPPY | 2007年2月19日 (月) 09時50分

ととろさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
この日はぴょんちゃん、大忙しだったのですね!!
予告の40分前に他のお友達と遊んでいるとは!!
きっとととろさんに2匹でいるところを
いっぱい見てもらいたかったのね♪(^ー^* )フフ♪
しかし「試験」「まゆ」って。(゜ー゜;Aアセアセ
試験なんて受けたくないです。(笑)
とっても可愛いやりとりでした♪(*^。^*)ポッ!!

投稿: まゆび | 2007年2月19日 (月) 16時58分

ととろさん、こんばんはー♪
ぴょんちゃんは大忙しだったのですね。うさもと遊ぶ20:00の直前にも、お友達が遊びに来ていたとは、びっくりでっす♪

>「うふふ♪」「うふふーうふふー♪」
なんだか、とってもかわいらしい2匹ですね。(*^-^)

そして、約束の時刻を大きく過ぎて、のこのこと遊びにきた、yozoんちのうさも登場ですね。なんでも、「普通」だなんて、最近、本当にエラソーだぞ!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

>「爆笑ほしい?」「爆笑っておいしい?」
爆笑はおいしいよ!まったくもって
お笑いうさ一直線じゃんか!(ノ_-;)ハア…

>「試験ー!」「まゆ♪」
一体、どんな試験なのでしょうね。
恥ずかしいったらありゃしませんよ。(*v.v)。ハズイ。。。。

yozoは、お手紙Getしかできず、ごめんなさいでっす。m(_ _)m それでも、うさもは、ととろさんとぴょんちゃんに遊んでもらって、とってもご機嫌でした。yozo及びうさもの紹介ありがとーございまっす♪m(_ _)m

投稿: yozo | 2007年2月19日 (月) 18時48分

【てるひさま】
そうなんです!最近のお出かけ予告はかなり正確な時間をお約束してますよね>ペットたち
それにしても予告前日にも遊びに来てくれるなんて、きっとてるひさまにみてもらう前に二匹で打合せをしていたんじゃあ・・・なんて思うと微笑ましいですよね。かわいいっ!
たまごちゃんとの会話は少ししかキャプできなかったけれど(ここにあるのが全て>笑)なかなか女の子らしい会話をしてくれました。
うさもちゃんとはお馴染みさんなのでとっても息が合っている掛け合いのような会話でした。これはこれでまた楽しいです。
最後のキャプは並べてみたらすごく可愛かったので残しておきました。ありがとう!

【KOROPPYさま】
なかなか最近ツーショットを見られなかったのでチェックを知ってぴょんが張り切ってくれたのかしら?な~んて想像すると「可愛い奴!」って思えちゃう。
先ほどのコメントでweraさまと二匹のツーショットが見たいとお話していたので、これからチェックです♪
お知らせくださってありがとうございました>感謝!
確かに「爆笑」は「おいしい」であってますよね。これは食いしん坊発言じゃないね(笑)

【まゆびさま】
そうなんです。最近のお出かけ予告はかなり正確だったので「うさもちゃん、はやっ!」ってビックリしたら、たまごちゃんだったという・・・(笑)
おかげで楽しいエントリとなりました。たまごちゃんにも感謝です。
ぴょんも久しぶりにツーショットの話題をととろがしたので張り切っちゃったのかな?今日もお友達を呼んでくれたのですが先ほどはととろは見られなかったの。でも、KOROPPYさま情報でこれからお友達が来てくれるの~\(^o^)/

【yozoさま】
昨夜はうさもちゃんにおいでいただいてありがとう!時間も半過ぎなのでバッチリでしたよ!
お出掛け予告はかなり正確な時間を教えてくれますよね。
爆笑ネタはぴょんも大好きなのできっと二匹で盛り上がったと思うよ。かなりいい掛け合いをしていただきました。こうやっていろんな所で自分のペットも登場するのを見るのは嬉しいよね、ととろもついつい親バカ全開になっちゃうの(笑)
また遊びに来てね>うさもちゃん。

投稿: ととろ | 2007年2月19日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/13960761

この記事へのトラックバック一覧です: ぴょん、久しぶりのツーショット♪【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】:

« 悲しい出来事 | トップページ | エデン »