« モンビッケさま☆ラブ☆感謝デー♪【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 | トップページ | 桜の季節が待ち遠しい【新入りBlogPetを当てようトラックバック企画 】 »

2007年3月 4日 (日)

はじめまして!女神ちゃん【二匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】

先日ぴょんがはじめてのお友達のところへ遊びに行きました。
\(^o^)/早速ととろも追いかけてみたの♪
ココロのつぶやき』ミユウさまのこうさぎ女神ちゃんです。
ミユウさまとはととろが今一番興味のあるブログペットトップページの「ペットの俳句 頂上決戦ランキング!!」で見事金賞を受賞された事が縁でととろからアタックしてお友達になっていただきました(*^o^*)→該当記事「俳句対決!?」 

さてさてどうぞ女神ちゃんとのキャプをご覧下さいませ♪


Megami1Megami2

←まずは置手紙をチェックです。こんにちはー、女神ちゃん

→おっ!早速お得意の英語ですね、女神ちゃん。ととろもとっても楽しみだよ♪




Megami3Megami4

←占いといえば女神ちゃん!ブログにもいっぱいエントリがありますね♪

→クレームは・・・ちょっと(^-^;。珈琲はブレンドが好みの二匹(笑)



Megami5

お友達も紹介してくれる女神ちゃん、「ほしいかも・・・」なんて遠慮しないのよ!
ぴょんったら作戦成功?!仲良くなれてよかったね♪


Megami6Megami7


いっぱい遊んでくれてありがとう>女神ちゃん
桜宵、満月の夜に満開の桜の下のこうさぎはとっても仲良しでした。

こちらは『後姿ラブリー同盟』のTB企画「2匹deツッコミ」へエントリします。

|

« モンビッケさま☆ラブ☆感謝デー♪【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 | トップページ | 桜の季節が待ち遠しい【新入りBlogPetを当てようトラックバック企画 】 »

コメント

ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お友達がどんどん増えていますね~♪
さすが人気者のぴょんちゃんです♪('-'*)フフ
女神ちゃんは占いにはまっているのね♪
ぴょんちゃんも女神ちゃんの占いで大喜び♪
きっと素敵な結果だったのでしょうね♪('-'*)フフ
素敵な桜背景で跳ねている2匹のこうさぎが
ラブリーでなんだか癒されました♪(*^o^*)

投稿: まゆび | 2007年3月 5日 (月) 00時43分

こんにちは。

女神ちゃんとぴょんちゃんもお友達になったのですね♪
リアル友のミユウと、ネット友のととろさんが、
こうやって交流されていくのを見ると、
すごく不思議な感じがします(*^o^*)

ブレンド好きな、ぴょんちゃんと女神ちゃん。
コーヒー片手に、語り合ったのでしょうか。

幻想的な夜桜の下、素敵な初お出かけですね♪

投稿: KOROPPY | 2007年3月 5日 (月) 10時52分

【まゆびさま】
ちょっと前にお友達になったのにツーショットは初めてでした。女神ちゃんは英語がお得意みたいなの。ぴょんの発言では英語は皆無だからいっぱい教えてもらったよ♪
交流するとこんな風に飼い主よりもペットの方が賢くなったりする
\(;゜∇゜)/ととろ、うかうかしてられません!

本当に素敵な背景のもと楽しむ事が出来ました。

【KOROPPYさま】
おおっw(゜o゜)w
ミユウさまとはリアル友達だったのですね?!
あの時はKOROPPYさまの記事にてミユウさまに出会ったのです♪縁結びはKOROPPYさまですね(^^)
ペットが珈琲通だとは思いませんでした。そのうちお酒もたしなむようになったりして(゜O゜;

お初のお出掛けはやっぱり記録に残したいのでとてもロマンチックなツーショットを見る事が出来てうれしいかったです。

投稿: ととろ | 2007年3月 5日 (月) 19時17分

ととろさん、こんばんはー♪あたらしいお友達の女神ちゃんと初デートですね。楽しみでっす♪((o(^∇^)o))わくわく

>「VERT♪」「VERT!」
☆=>=>=>(+_+。) ガーン 英語じゃんか・・・翻訳ツールを速攻で立ち上げました。VERT=垂直線。つまり、「垂直線♪」「垂直線!」だとゆーわけですね。(□。□-) フムフム 
って意味わかんねー♪(/≧◇≦\)アチャー!!

>「フレンドスキ?」「すきー♪」
(^ー^* )フフ♪これにはニッコリできましたよ♪(*^-^)

>「オトモダチあげようか?」「オトモダチほしいかも・・・」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・オトモダチってカタカナになっているので、
どことなく英語っぽかったりして・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>「ありがとう・・・」「作戦♪」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||作戦だったんですか・・・凹○コテッ

投稿: yozo | 2007年3月 5日 (月) 22時30分

【yozoさま】
はーい♪女神ちゃんといっぱい遊びましたよ。
英語と占いが得意で元気いっぱいの女神ちゃんでした。
初めてなのにすごく仲よさげでしょ?!

>VERT

うふふ・・・これは「SAKURA VERT」お茶の種類のようですよ。とっても美味しそう♪ d(⌒o⌒)b♪
二匹でお茶会をしようって事かな?楽しみだわ!

「作戦」の後の「♪」があやしいですよね(笑)
ぴょんは頭脳犯だったのか?飼い主は天然なんですけどねぇ(爆)

投稿: ととろ | 2007年3月 6日 (火) 20時18分

こんばんわ。ミユウですv

記念すべき瞬間を記事にしてくださって、
本当にありがとうございます!!!
めっちゃ嬉しいですvv
今後も、女神と遊んでやってくださいませ♪

横レス(?)ごめんなさいですが(汗)、

KOROPPY Wrote

>リアル友のミユウと、ネット友のととろさんが、
こうやって交流されていくのを見ると、
すごく不思議な感じがします(*^o^*)

えぇ……ほんとに不思議な感じがしつつも
嬉しいです☆
KOROPPYもととろサマも、大好きです!!

ととろサマ、Wrote

>ミユウさまとはリアル友達だったのですね?!

そうなんですよ!!(笑)
何かにつけて、お世話になりっぱなしだったりします(汗)。
どんなにおバカな疑問(質問)でも(恥)、
懇切丁寧に答えてくださるので(感謝)、
Blog Petとかブログを維持できてたりしますm(_ _)m

>お初のお出掛けはやっぱり記録に残したいのでとてもロマンチックなツーショットを見る事が出来てうれしいかったです。

重ねて、ありがとうございましたm(_ _)m
今後も、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ミユウ | 2007年3月 7日 (水) 02時04分

【ミユウさま】
お返事が遅れてごめんなさい。
この度は女神ちゃんのところにぴょんを呼んでいただいてありがとうございました。
とっても仲良しさんでしたよ♪

KOROPPYさまとリアル友だなんてうらやましい!生でイロイロお話できたら+゚.;(*゚д゚*);+゚・。
その上ミユウさまは憧れの作家様♪
すごいっ!

きっとまたお邪魔する事があるでしょうけど、その節はどうぞよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2007年3月 9日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/14131395

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!女神ちゃん【二匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】:

« モンビッケさま☆ラブ☆感謝デー♪【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】 | トップページ | 桜の季節が待ち遠しい【新入りBlogPetを当てようトラックバック企画 】 »