« 魂萌え! | トップページ | 今日は「こどもの日」 »

2007年4月26日 (木)

パン吉教入信しちゃった!!

さて、G.W.前にぴょんのお友達のところを順番に廻っています。
そんな中、『 |艸`)ツクッタ| |´艸`)ツクッタヨ| |( *´艸`)ツクッチャッタヨ♪』あき♪さまのブログにお邪魔した時のこと、「パン吉教総本部設立ε(*ΦωΦ)зニヤリ」にてすっかりやられてしまいました、ととろ!
早速ぴょんともども入信してしまった!どうしてか?!それは記事をごらんあれば納得されることと思います。只今すばらしい特典がございます。
ととろは早速教祖さまパン吉つぁんをお迎えすべく、特典背景(大嘘>笑)ゲットです。

さあさあ、ぴょんのお家をお着替えです。

パン吉教総本部1パン吉教総本部2

INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさまより「aladdin【BlogPet背景】」にてステキなアラビアンチック背景セットをお借りしました。



「このあおい かいかされたる ねらいうち」ぴょんはまだまだ甘いねってしっかり落とされました。パン吉教総本部とお揃いちっくの背景です。
「あのくもを かくにんしたら かいおんじ」いまいち俳句の調子がよくない様子。しばらくお休みしていたからかしら・・・?

カーテンが靡き宝石、金貨が煌めく、魔法のランプからシャボン玉がぷくぷく~、教祖さまのしるしも隠れているの(笑)いつも忘れないわ!フレームからもシャボン玉がペットの動きに合わせてぷくぷく~♪
早く教祖さまのご来訪はないかしら。

さて教祖さまには貢物が必要ですよね。ってことでバッチリ美味なる季節の供え物を見つけました♪
猫のお凸』凸ねこさまより季節の和菓子「柏餅食べる?」と「おやつの時間?和菓子三昧」です。
凸ねこさまのペットたちの俳句背景大ファンでこちらもセットでお借りしています。

柏餅ずんだ餅

もっちり柔らかそう・・・いいなぁ。。。フレームは『webでお絵かき』柴成さまよりお借りしています。



「あのじしん はっぴょうされた おそろしい」そうそう、最近また地震が多いですよね。恐いですね。どこで起こってもおかしくない。
「あのきじが かくされている こんにちは」まぁ、どこかにビッグスクープがかくれているのかしら?探しに行かなきゃ、巡回しなきゃ。

桜餅

やっぱり桜餅も見逃せません。ぴょん、ますます元気(笑)お腹いっぱいになったね♪
でも、これは貢物だよ、食べ過ぎないでね。

最後にロマンティックな背景をお借りしました。
いつも幻想と神秘の世界を描かれる『月の小部屋』ASTINAさまより「BlogPet背景-JPEG(束縛)」です。
陽気な春の背景の中にもやっぱり女の子ですからセンチな気分の日もあるよね。
物思いにふける時ととろはあすてぃーなさまの背景に癒されます。

束縛1束縛2

←フレームは『INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさま「夏休みの探検(FLASH) 背景・フレーム

→こちらのフレームは『やまとギャラリー』美香さまより「氷と椿と苺フレーム」です



背景とフレームの出会いを楽しみに『のんびり前進じたばた生活』まゆびさま考案の「BlogPet更新ボタン」で遊んでしまいます。フレームによって背景も違った物語が生まれてきます。

いつもお世話になっています、モンビッケさま、凸ねこさま、あすてぃーなさま、そして美香さま、柴成さま、更新ボタンのまゆびさま、本当にありがとうございます。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 魂萌え! | トップページ | 今日は「こどもの日」 »

コメント

わはは!
入信しちゃったっていう記事は初ではないでしょうか??w
お供え物まで準備して、あとはパン吉っつぁんを迎え入れるだけですねw??あんなことや…こんなこと…ぽゎんぽゎん(。-ω-。)。。oO想像中
きっとぴょんちゃんも「パンー!」って叫ぶ日も近いですねwww
aladdinのセットも早速ご使用&ご紹介ありがとうございます♪
ハートのピンクのフレームと一緒になって出て来たのですが、おぉぉ、結構いい感じ♪ってポチポチ楽しませていただきました^^

投稿: モンビッケ | 2007年4月27日 (金) 02時07分

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ととろさん&ぴょんちゃん
この度はパン吉教御入信
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ご紹介までしていただいちゃって
(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ

ってヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
確かに「入信しちゃった!!」
なんて記事は初めてぇぇ('m'*)ププ

こんな沢山お供え物までご用意頂いてε(*ΦωΦ)зニヤリ
パン吉っつぁんにも
早くぴょんちゃんのお宅へ
御馳走になりに・・・じゃなくて
布教活動に・・・(笑)じゃなくて
遊びに行くよう言っておきます( *´艸`)プププ

ぴょんちゃんの方が年上だけど
パン吉教総本部に来てくれるのも
首を長くしてお待ち申し上げております┏○ペコ

本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

投稿: あき♪ | 2007年4月27日 (金) 07時54分

ととろさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
オオーw(*゜o゜*)w パン吉大司教様のお迎え準備がばっちり出来てますね~!!(笑)
きっと大司教様も大喜びでしょう!!('-'*)フフ
大司教様がこちらに来た際は、
私もぜひ遊ばせていただきたいものです♪(笑)
たくさんの背景が増えてぴょんちゃんも嬉しそうですね~♪
>「あのきじが かくされている こんにちは」
この俳句がすっごく気に入りました!!
私も探しに行かなきゃ♪ヽ(*^^*)ノ

追伸 更新ボタンのことまで記事に入れてくださって
ありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))

投稿: まゆび | 2007年4月27日 (金) 19時42分

ととろさん こんにちはー♪

おお、ぴょんちゃんもパン教に入信されたのですかw(゜o゜)w
これはまた、訪問の楽しみが増えましたヨヽ(´▽`)/へへっ
噂を聞く(記事でみる)ばかりで、実際の大司教様と信者様の掛け合いを見たことがないんですよ!お供えもばっちりだし、きっと近々お見えになることでしょう。張り込み張り込み(爆)

しかし、数々のおいしそうな背景に、お腹が空いてしまいます。。。
桜餅おいしそうだなぁ・・・じゅるるー

投稿: wera | 2007年4月27日 (金) 21時18分

【モンビッケさま】
あはは・・・悪乗りしちゃった。とってもあき♪さまとモンビッケさまのタッグが楽しかったので割込みです(笑)
早くパンーって叫んで欲しいものです>ぴょん
ハートのフレームは「やまとギャラリー」美香さまの作品だと思われます。美香さまのフレームもとてもいろんな背景にしっくり馴染むオールマイティな作品ぞろいです。

【あき♪さま】
えへへ・・・丁度凸ねこさまよりお供えにピッタリの美味しそうな品々をいっぱいお借りしたのでこんな感じに仕上げてしまいました。
きっと凸ねこさまは笑って許してくださると思います>オイオイ

>ぴょんちゃんの方が年上だけど

そうなんですよねぇ~ととろったら全然考えてなくてお邪魔する気満々で、あき♪さまに指摘されるまで気付かなかった(爆)あの時は大ショックでした(爆爆)

【まゆびさま】
最近ますますランダム設定によるフレームと背景の妙に堪能しています。これもまゆびさまの更新ボタンのおかげ。ブログ自体をリロードするのはとても大変ですがボタンのおかげでめちゃくちゃお手軽に負担もかからずに遊ぶことができるもの。しかもウェルカムメッセがたくさん聞けるし、ね♪
俳句も気に入って頂けて嬉しいです。

【weraさま】
はーい、ぴょんも入信です。新参者ですがよろしくお願いします。ととろもエントリにて楽しんでいるのみで実際にあの布教振りを目にしていません。これからとても楽しみです。
美味しそうな背景(゚-゚*)(。。*)ととろも桜餅大好きです。もちろん草餅もね。

投稿: ととろ | 2007年4月28日 (土) 22時24分

ととろさん、こんばんはー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あき♪さんとお友達になられたんですね♪って、パン吉教入信でしたね♪ (゚m゚*)プッ おめでとうございまっす♪
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆
これでまた一人パン吉教に・・・
恐るべしパン吉教でっす。(-_★)キラーン!!

それはともかく、今回のyozo賞は、これでっす♪じゃん!
>「あのじしん はっぴょうされた おそろしい」
じしん=地震でなくて、自信だと思って記事を読んでました。
ぴょんちゃんのパン吉教入信にかける自信って受け止めての受賞でしたよ♪(゚O゚; ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

投稿: yozo | 2007年5月 1日 (火) 21時50分

【yozoさま】
そうなんですよ。あき♪さまとモンビッケさまのやりとり、めちゃ楽しかったですよね!
こんな風にBlogPetで遊べるなんて、本当に愉快です。ついついととろも仲間に入りたくなっちゃったんだ。
みんなでいっぱい(*^o^)/\(^-^*)になって盛り上がりたいね。
お祭り大好きととろなの。

しっかりyozo賞も頂戴してありがとうございます。

>ぴょんちゃんのパン吉教入信にかける自信

そっかー!そっちもあったね!今回のテーマにはそっちのほうが○だよ!ウマイっ!

投稿: ととろ | 2007年5月 1日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/14856910

この記事へのトラックバック一覧です: パン吉教入信しちゃった!!:

« 魂萌え! | トップページ | 今日は「こどもの日」 »