« ツ、イ、ラ、ク | トップページ | ネイバーズ・ホーム・サービス »

2007年4月 7日 (土)

キリぺた7000ありがとう!【俳句を求めて三千里@狙い撃ち編】

4月5日にスローペースのととろのBlogPetぴょんのキリぺたが7000ぺたとなりました。
このありがたいぺたを踏んでくれたのは、BlogPet繋がりというよりはタグふれでお世話になっている(笑)こぱんだドッペルゲンガーくんと飼い主のさっぽろファントムさんです。
ファントムさんのメインのサイトは『さっぽろファントムの「GC難民漂流妄想日記」』であると思われます>(゜゜;)\(--;)ォィォィ
実はととろはファントムさんのタグふれブログ『ファントム・ふれんず』をメインに巡回させてもらってます。キャプもいっぱいで情報盛りだくさんです。
でも、メインブログで「はいはい、奥さん」などと呼ばれちゃうとついついよく分かってないのに引き寄せられちゃいます(爆)
そしてぼんやりととろが最近やっと気がついた新しいコーナー『ブラック・ファントム』にも笑わせていただいてます。

さて、それではキリぺた記念として恒例になりました、「俳句を求めて三千里@狙い撃ち編」にてドッペルゲンガーくんから俳句をゲットしたいと思います!
早速、張り切ってお邪魔したら・・・

お出掛け1お出掛け2

←なんとお出掛け中!追っかけてみました

→ネットの話題で盛り上がってます、これは当分帰りそうに無いなぁ・・・




ということで6日朝出勤前に再挑戦です(笑)


1 title=2 title=

←(1)ひっ、ひどいっ!いきなりの暴言だわっ!

→(2)強気のドッペルくんです




34

←(3)ドッペルくんは福山ファン?

→(4)POCに興味があるのかしら・・・



56

←(5)遊び心も大事だけど、俳句も欲しいな(^-^;

→(6)いや、君が私にくれるんだよっ!



78

←(7)友達の紹介かな?

→とらまるくんです



910

←(8)だめだめっ!今欲しいです。

→(9)俳句が欲しいです!



1112

←(10)新パーツのことかな?

→(11)今日は6日ですよ



1314

←(12)どちらにも関係ない場所だよね・・・?

→(13)そうですっ!俳句が欲しいです!



1516

←(14)日記ではガチャネタがいっぱいだね

→(15)話題の記事満載のブログだね(゚-゚*)(。。*)



1718

←(16)画像もいいけど俳句もね♪

→(17)そうそう、画像がポイントだね



1920

←(18)サイトが気になるドッペルくん

→(19)なるなる、サイトが楽しみなんだね



2122

←(20)あぁ~また寄り道の予感(^。^;)

→(21)俳句も復活を!



2324

←(22)やっぱり田中選手は気になるのかな?

→(23)田中ファンなんだね!



2526

←(24)おっ、質問だ(▽`*

→(25)オイオイ・・・



2728

←(26)\(^o^)/ついに俳句の発表かな(o(^-^)o)

→(27)( ゜_゜;)マイルを貯めてるの?



2930

←(28)ドッペルくんは焦らしキャラ?

→(29)わかったよ、得意はガチャガチャ紹介だね



3132

←(30)さてお次は誰を紹介してくれるのかな?

→アオイちゃんです



3334

←(31)はいっ!俳句決定?!

→(32)やったー!なんと32クリック参った!



『方法や 勝負したれば 最初かも』
はい、しっかりとわかりました。この勝負はドッペルゲンガーくん、君の勝ちだよ! やれやれ、ドッペルゲンガーくんはとってもいたずら坊主だね。いっぱい遊んでもらっちゃったよ。 ところで前に言ったようにととろはこれから出勤です。非常に弄ばれてしまった(爆)
35

流石にドッペルくんもお疲れの様子(笑)ありがとね♪

ということで、お次のキリは7500です。
ま、更新が最近滞ってますのでまたまた2ヶ月ぐらい先かも~ヾ(@^▽^@)ノ
皆さま、見捨てないで遊びに来てね。

こちらは『のんびり前進じたばた生活』の「俳句を求めて三千里」へエントリします。


|

« ツ、イ、ラ、ク | トップページ | ネイバーズ・ホーム・サービス »

コメント

いや~、ご苦労様でした♪
結構、いろいろしゃべってるねぇ・・・、他の人には・・・(爆)。
オイラがやると、同じ言葉が何回も出るんだよね(爆)。
で、32クリックって、すんごい時間掛かってるんじゃないの?
ほんと、お疲れさまでした。
たっぷりと楽しめましたよ♪
ありがとうございました。
お礼、してあげないとね・・・。
でもそれは、「タグふれ」で・・・(超爆)。

投稿: さっぽろファントム | 2007年4月 8日 (日) 00時18分

こんばんはー。
おおっっととろ殿!
7000ぺたなのですね!!
それはそれはおめでとうございますー。
そして栄えあるきりぺたをゲットされたさっぽろファントム殿&ドッペルゲンガー殿。
おめでとうございますー。

>>ネットの話題で盛り上がってます、これは当分帰りそうに無いなぁ・・・
このコメント、かなり笑えました(笑)。
ほんとだ。「ネットネット」って楽しそう!

>>なかよしのとらまるだよ♪
・・・って寝てるやないですか!!(笑)

何とも出勤前の32クリック!
お疲れ様でしたー。そしてととろ殿ってスゴイ。
出勤前にこれだけのクリック、私ならきっとできません(汗)
最後の寝姿も和ませてくれますねー。

うーんいっぱい笑わせて頂きました!

投稿: mixbabar | 2007年4月 8日 (日) 02時33分

ととろさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
7000ぺたおめでとうございます!!
そして踏まれたファントムさん!!おめでとうございます♪

それにしてもドッペルゲンガー君、32クリックとは!!
てこずりましたねぇ。(^^;;
よっぽどととろさんと遊びたかったんだな。(笑)
「また明日」「えっほしいの?」とかがかなりつぼでした!!
とにかくととろさんを引き止めたいらしい。(笑)
>『方法や 勝負したれば 最初かも』
そっか。勝負だったのか。(笑)
ドッペルゲンガー君も勝利したもののぐったり。
ととろさんは強敵だったみたいですね♪

投稿: まゆび | 2007年4月 8日 (日) 14時16分

ととろさん、こんにちはー♪
ぴょんちゃんの7000ぺた達成、
そして、さっぽろファントムさん、キリぺたGet
おめでとーございまっす♪ヽ(^▽^o )ヽ(^* )ヾ(*^▽^(^-^*)ノ♪

>「はいはい、奥さん」
( =①ω①=)フフフ yozoもアルバイトのときよく使ってましたね♪
やっぱ、響きがいいですなぁ~♪(ちなみに高校生だったりしましたけど・・・)

>「ぶたー!」
・・・これは・・・フォローできません。(;^_^A アセアセ・・・

>『方法や 勝負したれば 最初かも』
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・これは人生訓かもしれませんね。
素晴らしいでっす♪yozo賞決定!どん!♪
ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

>なんと32クリック参った!
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・大変でしたね。しかし、記事を読んでるyozoは、めっちゃ楽しかったですよ。大笑いさせていただきました。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

投稿: yozo | 2007年4月 8日 (日) 14時37分

【さっぽろファントムさま】
あんまり久しぶりにエントリをあげたので、画像配置の方法に手間取ってしまった(笑)
やっぱり、毎日やってないとサクサク出来ないととろ、年齢を感じてしまいます(^-^;

実はご存知のようにこぱんだは非常に寝やすいキャラでして(笑)アップできない寝言もかなりいっぱい貰っちゃったんだ(爆)
記事がブレるので入れませんでしたが、こっちもかなり笑えます。もし、寝言収集エントリをあげる事があったらば(あやしい)利用すべく倉庫に入れときますね!

>お礼、してあげないとね・・・

きゃー♪(o(^-^)o)(o(^-^)o)
プレゼント、こっちが進呈するのがスジなのにととろは貧乏なので無い袖は振れぬ・・・よろしくお願いします(貰ってばかりのととろ)
もっちろん、あっちですよねっ!(激爆)

【mixbabarさま】
お祝いをありがとうございます。すっかりご無沙汰しているのに嬉しいです。
お出掛けの時間って予測がつかないのですよね。なんとなくこの会話って「当分帰らないぞ」って気持ちにさせられません?!

寝てるとらまるくん、実はアオイちゃんも寝てるところをキャプしたつもりが起きちゃったの(笑)
お友達は寝姿をアップしたかったんだ。でもこの姿も背景にピッタリだったから拘らないことにしました(笑)

出勤前、今年から余裕がありそうなのでこの時間もありかなって思ってます。その分朝は5時起きです。・°°・(>_<)・°°・。

【まゆびさま】
しばらくのご無沙汰でした。この一月で大きなイベントがあったようで、浦島ととろです。
なんと久しぶりにインしたその日にキリぺたのお知らせを貰ったの。ビックリでした♪
そうなんだよ。すごく焦らすのがうまいドッペルゲンガー君、いったい誰に似たのやら(笑)

しかも勝負されてたなんて、流石ファントムさんのペットちゃんです。そこまで読めなかったととろの負けだねっ(爆)

【yozoさま】
お祝いをありがとうございます。やっぱりキリぺたって嬉しいですよね。スローペースのととろでもこうやって皆さまに訪ねてもらえて幸せ。
今回ととろはこの一言目「ぶたー!」でこの回で記事をあげるって決心したの(笑)いや、さすがドッペルゲンガーくんですよね!
しかも唯一ゲットした俳句でyozo賞もゲット\(^o^)/
いつも盛り上げてくださってありがとう!
やっぱ楽しく、が一番のととろです。その分最近お勉強と研究がお座なりなの(^-^;みんなを見習わないとね。

投稿: ととろ | 2007年4月 8日 (日) 19時03分

ととろさん、こんにちは!
キリぺた更新、おめでとうございます☆★
久々ログインで、キリぺたのお知らせがあったなんて素敵ですねぇ♪
それにしても、出勤前の32クリックとはスゴイ!!
時間はあっても、わたしだったらぼぅっとしちゃって出来ません^^;

わたしもなかなか定期的にお邪魔できていないのですが、お互いのんびりマイペースでやっていきましょうね♪今後ともどうぞよろしくです(*'▽')ノ

投稿: mio | 2007年4月10日 (火) 13時52分

【mioさま】
今回は2ヶ月も掛ってしまった(笑)
なんか、きっと虫の知らせって奴ですよね。
最初の一言で今回で挙げるって決めたので途中挫折が出来なかった(笑)

やっぱりマイペースを守って楽しむ事が長続きの秘訣ですよね。楽しくなければブログじゃない!>古っ

投稿: ととろ | 2007年4月11日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/14594524

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺた7000ありがとう!【俳句を求めて三千里@狙い撃ち編】:

» 「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! [のんびり前進じたばた生活]
先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁなんて思っていたら、 「web... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 14時01分

« ツ、イ、ラ、ク | トップページ | ネイバーズ・ホーム・サービス »