« こうさぎ繁殖中(笑) | トップページ | 柘榴熱 »

2007年5月17日 (木)

玉の輿同盟

玉の輿同盟  宇佐美 游  角川書店

なんとなく軽く面白いものはないかと図書館書架を歩いていたら目に留まりましたこのタイトル。32歳、崖っぷちのOL3人が「結婚=幸せ」を求めて同盟を結ぶ。
医者、官僚、テレビマン・・・お見合いを重ね、いい相手のはずだったのに問題ありの男たち。でも、条件だけじゃなく手管だけじゃなく、感情によって彼女たちは泣き、笑い、悩む。そして見つけた幸せは?

何故か2冊もこの作者の本を借りてしまった。恋愛小説でも心にずしんとくる切ない話ではなくちょっとゴシップ気分で読みました。

|

« こうさぎ繁殖中(笑) | トップページ | 柘榴熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/15108352

この記事へのトラックバック一覧です: 玉の輿同盟:

« こうさぎ繁殖中(笑) | トップページ | 柘榴熱 »