« カンニング少女 | トップページ | 玉の輿同盟 »

2007年5月16日 (水)

こうさぎ繁殖中(笑)

いつもBlogPetの背景でお世話になっている『あ!うん』たつぼんさまより「BlogPet背景素材あっぷ[こうさぎ@リメイク]」にてこうさぎファン必見の背景セットをお借りしました。

こうさぎ背景多頭背景

←こちらが公開背景セットです

→増殖中(?)背景です



実は最初ととろはたつぼんさまのこうさぎsiosaiちゃんの背景(右の方の背景)が公開されているって勘違いをしてお借りしました。
でも、設置してみるとこうさぎ2兎しかいない・・・あれれ・・・クリックしたら増えるんかな?
クリックしまくる(笑)変わんない\(;゜∇゜)/
明日になったら増えるんかな?>オイオイ
増えない・・・

そして再度たつぼんさまの記事を読み直す(遅っ!)

きゃー、siosaiちゃんの背景は自分で探す宝探しだったのね!
昨日ずっと探しました、そりゃもう頑張って(笑)無い頭を使って必死に推理して!
結局、ずるっこしちゃった、ととろ。
たつぼんさま、やさしいっ!
晴れてぴょんもこうさぎ増殖背景をお借りする事ができました。

嬉しそうなぴょんをみてね♪

ぴょん1

わーい、わーい、お友達がいっぱいだ!
ぴょん2ぴょん3

←みんなで競争だよ!

→疲れて寝ちゃった、ぴょん



たつぼんさま、楽しい背景をありがとうございました。

*俳句背景は『あ!うん(ブログペット背景素材)』 の「blogpet」カテゴリー>jpgよりお借りしました♪

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« カンニング少女 | トップページ | 玉の輿同盟 »

コメント

今、こちらにお邪魔したらまさにこの背景が!
みんなでぴょんぴょんするんですねw(゜o゜)w オオー!
すごい、すごいです!

>「げんいんや めぐっています おじょうさん」

もしかして、ぴょんちゃんも、急に増えたお友達に混乱中?で、巡って確認中のぴょんお嬢様なのですね?www

あっ、今お出かけ中のぴょんちゃんが帰ってきましたv
これは・・ぴょんちゃんどこだー(笑)

投稿: wera | 2007年5月16日 (水) 21時03分

ヌォォォォォォ!Σ(Д゚屮)屮

オットォ!(・o・ノ)ノ
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァーととろさん

ぴょんちゃんだらけぇ♪(人´∀`).☆
ぴょんちゃんが1匹ぴょんちゃんが2匹
ぴょんちゃんが3・・・(つ∀-)ゴシゴシ
((-ω-。)(。-ω-))フルフルぴょんちゃんが4・・・
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

(;゜ロ゜)ハッ思わず眠ってしまった
(*ノ∀`*) ペチ

たつぼん様の所覗きに行ってみよう
クスッ・・( ̄m ̄*)

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

投稿: あき♪ | 2007年5月16日 (水) 21時31分

【weraさま】
ご無沙汰しています!minibbsにもツーショットキャプをありがとう!
ナイスな会話を見せていただけて嬉しいです。

>すごい、すごいです!

でっしょー♪でっしょー♪
ととろ、最初勘違いしていた時、いつ増えるんかと待っていたという・・・(^-^;
いや、恥ずかしながら最初お借りしてから数日気がつかなかったんだ。記事をあげようとして「なんでだ?」って思って確認に行ったという。
非常に慌てモノのととろです。

で、知識の無いととろながらも苦労だけはしたってわかっていただけたのか、見事ゲットいたしました!
動きもぴょんに近いのでめちゃ楽しいです。

【あき♪さま】
いつも楽しい顔文字ありがとう。ととろあき♪さま方の達者な顔文字がとても楽しみです。
siosaiちゃんは下の方にいますからいっぱいスクロールしてね♪かわいいですよ♪
この背景、こうさぎの可愛さ倍増ですよね。
しかもバックの野原が広々していて元気いっぱいだし、俳句背景もピッタリ。セットで楽しむとますますゴキゲンなんです。

投稿: ととろ | 2007年5月16日 (水) 23時22分

ととろさん、こんばんは♪(o・ω・)ノ
うわぁぁぁ!!これはめちゃ可愛いですね~♪
こうさぎいっぱい~♪
これならお留守番でも寂しくないですね~!!
短冊もめちゃ可愛い~♪
この背景が出るまで更新ボタンを何度もクリックして
いっぱい遊んじゃいました~♪
ほんと、こうさぎファンにはたまらない背景ですよね♪

投稿: まゆび | 2007年5月17日 (木) 19時15分

【まゆびさま】
うふっ♪ねっ、可愛いよねぇ~(*^o^*)
なんだか元気になる背景ですよね。
ちょっとバタバタ状態から抜けきってないので細々と巡回中ですが、どうぞよろしくね。
もうじき梅雨の季節ですものね。>沖縄は先日入梅したとか・・・
やっぱ紫陽花かしら~キレイなんですよねぇ紫陽花。

いっぱいクリックしてくださってありがとうございました。

投稿: ととろ | 2007年5月17日 (木) 19時55分

こんばんは~&お邪魔しマッスル~

多杉素材、紹介してくれて
ありがとうです!

なるほど~!
ととろさんのDLへの道のり
記事を読み楽しませてもらいましたw

短冊もセットで紹介してくれて
ありが㌧~

投稿: たつぼん | 2007年5月17日 (木) 23時42分

【たつぼんさま】
この度は大変お世話になりました。
実はそういう訳があったのです・・・(^^;
ととろらしいっていえばらしい!
こんなドジドジ人間ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。
*短冊セットにすると益々楽しい背景です!

投稿: ととろ | 2007年5月18日 (金) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/15094627

この記事へのトラックバック一覧です: こうさぎ繁殖中(笑):

» 梅雨に入る前に!!BlogPetうさびの背景&フレーム紹介♪ [のんびり前進じたばた生活]
もうすぐ5月も終了ですね。。。早いわ。。。 もうすぐ梅雨かぁ。。。 (;゜ロ゜)ハッ まだまだ梅雨前にお借りしたい背景があるのよっ!! 急いでお借りしてこなければっ!! ということで、4枚背景を追加いたしました... [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 17時32分

« カンニング少女 | トップページ | 玉の輿同盟 »