« 幻想的な背景に浸るぴょん | トップページ | 七夕ランデブー??(笑)です! »

2007年6月18日 (月)

キリぺた7500ありがとう!【俳句を求めて三千里@BlogPet】

去る6月16日、BlogPetぴょんの7500ぺたをお友達の『うさもの気が向いたと記』うさみちゃんが踏んでくれました。
飼い主のyozoblog2さまはととろにとってはとてもお世話になっているブロガーさまです。メインブログの『yozoの気が向いたと記2.0』のうさもちゃん、『yozoのおすすめ本』うさめちゃんの三姉妹の飼い主さまです。みんなぴょんのお友達♪
そしてととろのブログに設置しているminibbsのスキンをお借りしている方です。
そしてそしてなんと、それぞれのペットちゃんはととろのキリぺた制覇です。
うさもちゃん 4000ぺた「キリぺた4000♪ありがとう!@俳句を求めて三千里
うさめちゃん 6500ぺた「キリぺた6500♪ありがとう【俳句を求めて三千里】
そして今回の
うさみちゃん 7500ぺた

yozoさま、みんなで巡回してくださってありがとう。多頭飼いの飼い主さまでもこんな風にペットちゃんたちと付き合っている方ってなかなかいませんよね?ってととろは思うのです。熱烈BlogPetラバーさまです。

それでは恒例になりました『のんびり前進じたばた生活』まゆびさま主催「俳句を求めて三千里」にて、うさみちゃんへのお礼にお邪魔します。どんな一句をもらえるかな?ドキドキ♪

こんにちはうさみちゃん

←こんにちは~うさみちゃん♪

→おおっ!すばらしい自己紹介



ではでは、ご存知の「アレ」お願いしますね!

12

←1:紹介だよっ♪

→2:うさぎゅちゃんです



34

←3:リンクもちゃんとしましたよ♪

→4:みんなのリンクもしたからね♪



56

←5:あぁぁ・・・大丈夫だって(笑)

→6:クスクス、ちゃんとしてますよ!



なかなか、心配性のうさみちゃんです。姉妹のみんなを気に掛けてる優しいうさちゃんですね(*^o^*)

7

7クリック目~、BlogPetたちをとても盛り上げてくれる背景についての一句を詠んでくれました。
「背景や アップされたし おもちゃかな」
今の背景はyozoさまがうさみちゃんにピッタリと選ばれた『**Silver Heart**』さまの作品ですね。薔薇の花の色が移り変わるとっても可愛い背景がお似合いだよ。

寝言

寝言を言うほど気に入っていますね!

さて、もう少しうさみちゃんとお話がしたいな。

89

←そうだよ、友達ですよ

→(゚-゚*)(。。*)キリぺたのお礼ですよ



10

(*^o^*)もちろん!
あはは、とっても飼い主思いのうさみちゃんですね。優しい子です。

1112

←今日のうさみちゃんだね?!

→タダ?って(;^_^A アセアセ



俳句

もう一句詠んでくれましたよ。
「このキリが 幻想すると 切り替わり」
うふっ、ととろがキリぺたのお礼にお邪魔したのをわかってくれているんだね。

優しくて可愛いうさみちゃん、遊んでくれてありがとう!最後に可愛い後姿をキャッチです。

後姿

yozoさま、うさみちゃん、これからもどうぞぴょんとととろをよろしくお願いします。



|

« 幻想的な背景に浸るぴょん | トップページ | 七夕ランデブー??(笑)です! »

コメント

ととろさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
そして7500ぺたおめでとうございます♪
そしてyozoさん&うさみちゃん♪おめでとうございます♪
なんと3姉妹で制覇とは素晴らしいですね~♪
たくさんBlogPetを飼っていても、
やっぱりメインの子ばっかりになっちゃいますよね。
なのにyozoさんはまめに
3姉妹と遊んでらっしゃるので
本当に素敵!!見習わなきゃです♪

それにしても、ぴょんちゃんの
こんにちはこんにちは!が可愛い~♪
ちゃんと挨拶が出来ていい子だなぁ♪
さてうさみちゃんは俳句を7クリック目で詠んでくれたのですね♪
早い!!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
「きょううさみは!」っていうのも可愛いしなぁ♪
すっごく微笑ましいやりとりでした♪(*'-')

投稿: まゆび | 2007年6月18日 (月) 17時47分

【まゆびさま】
更新も滞っていたので今回はなかなか時間が掛ってしまった。
でも、ちゃんとぺたはついて来るのですね。
それにしてもやっぱりyozoさまはすごいですよね♪
確か三姉妹でまゆびさま宅の制覇もされていましたね!

可愛い言葉もさることながら、今回はうさみちゃんの背景に注目でした。
いっぱいキャプを撮ってみると薔薇の色の移り変わりがとてもキレイだったの。

三千里のおかげでとても楽しくキリぺたの記録が出来ます。ありがとうございます。

投稿: ととろ | 2007年6月18日 (月) 21時57分

こんばんはー。
ととろ&ぴょん殿、7500hitおめでとうございます!!
そしてyozo殿&うさみ殿、きりぺたゲットおめでとうございます!!
すごいですねー。。。3姉妹できりぺたを制覇ですか(笑)
確かにyozo殿は多頭飼いながら
petたちをまんべんなくかわいがっておられる方ですよね。
私もいつも大変お世話になってます☆

ぴょん殿のこんにちはこんにちは!って挨拶、
かわいすぎます(笑)
くりくりしたくなるセリフですねー。。うんうん。
そしてうさぎゅの飼い主、mixpinguは我が姉でございます。。
育児奮闘中の姉に代わり、ご紹介いただいたことをお礼申し上げます(笑)

さー私もがんばってぴょん殿の次なるきりぺたを
狙わせていただきたいと思います☆

投稿: mixbabar | 2007年6月18日 (月) 22時02分

【mixbabarさま】
お祝いをありがとうございます。
本当にひっそりBlogPetのみの場所ですがこうやってお友達が訪ねてくださるとうれしい!
ぴょんは最近ますます可愛いことを言ってくれるんです。立ち寄った先にBlogPetがいるとやっぱりツンツンしちゃうよね。
次のキリはもちろん500とびの8000です。どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ととろ | 2007年6月19日 (火) 07時21分

ととろさん、おはよーございまっす♪
遅くなってごめんなさいでっす。うさみちゃんにもこってり絞られたyozoでっす。ヾ(_ _。)ハンセイ…
今回のうさみちゃんのキリぺたで、ついにyozo家三姉妹うさのキリぺた制覇達成させていただいたのですね♪
とっても光栄でっす♪v(。・ω・。)ィェィ♪

>「リンクー!」×2 「紹介は?」
いつもならyozo家三姉妹うさのしっかり者のうさみちゃんがすっかりととろさんに甘えてしまっているようですね。(>▽<;; アセアセ
そして、ぴょんちゃんも、暖かくうさみちゃんをお迎えしてくれてます♪『こんにちはこんにちは!』ってとってもうれしかったでっす♪(^○^)

三千里に加えて、俳句2句を詠むまでうさみちゃん遊んでくださったのですね。本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m
それにしても、最後の『きょううさみは!』『ムリョウ・・・』には、かなりショックを受けたyozoだったりして・・・(TmT)ウゥゥ・・・ (笑)

追伸:相変わらずの超のんびりブロガーのyozoですけど、今後ともよろしくお願いします。素敵なキリぺた記念記事本当にありがとーございまっす♪m(_ _)m

投稿: yozo | 2007年6月23日 (土) 11時50分

【yozoさま】
ぴょんのキリぺた三姉妹制覇、本当にありがとう!
すっごくうれしいです。
なんだか今回のうさみちゃんはとても微笑ましい科白揃いだったのですよ(*^o^*)
いやぁ、ほのぼのとした時間を楽しませていただきました。
ととろも最近めちゃくちゃスローペースで事後事後の毎日です。こちらこそどうぞよろしくお願いします。お互いにマイペースで楽しみましょうね♪

投稿: ととろ | 2007年6月23日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/15473022

この記事へのトラックバック一覧です: キリぺた7500ありがとう!【俳句を求めて三千里@BlogPet】:

» 「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! [のんびり前進じたばた生活]
先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁなんて思っていたら、 「web... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 17時40分

« 幻想的な背景に浸るぴょん | トップページ | 七夕ランデブー??(笑)です! »