« マイバースディ | トップページ | 年金加入記録を調べよう! »

2007年6月 9日 (土)

モンビッケさまからのバースディ記念背景プレゼント♪<マイバースディその2>

さて昨日はととろのお誕生日だったと日記をつけたところ、いつもネットにて仲良くしていただいているお友達よりお祝いのメッセージを頂き、本当に幸せな気分でいっぱいのととろ。
そこへ背景作家さまのお友達『INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさまよりステキなバースディプレゼントが届きました。

バースディ背景

ととろへのバースディケーキです!>ぴょんの背景なの~♪季節のブルベリーがいっぱいの星空ロマンチックケーキ。
早速「BlogPetが3周年だったんですって?!ねぇ」にてお借りしたおもてなしのフレームと俳句背景をセットにしました。

バースディセット

こんなに急な報告だったのに大切なお時間をととろのために使っていただけるなんて本当に果報者のととろ。嬉しくって嬉しくって、今日はマイブログでぴょんをツンツンしまくりそうだわ(笑)

ぴょんもこのようにご挨拶です。

ぴょん1

ぴょん2ぴょん3

←ステキな背景をありがとう!

→モンビッケさま、ありがとう!



ぴょん4

えっ?!ちゃっかりしてるな(爆)
ぴょん5

本当にステキなバースディになりました。モンビッケさま、そしてお祝いしてくださった皆さま、ありがとうございました。

|

« マイバースディ | トップページ | 年金加入記録を調べよう! »

コメント

ととろさん、こんばんは♪

ちょっと遅れましたが、”お誕生日おめでとうございます”
とってもステキなプレゼントを頂きましたね~♪
ぴょんちゃんも大喜びですね(^^)
しばらくこの背景変えないでくださいね、だってキラキラすてきなんですもの♪

投稿: joey | 2007年6月 9日 (土) 22時12分

ととろさん、使って下さってありがとうございますー♪
今回はアクションこそ付けてないものの
ちょっとケーキ自体をアレンジしてみました♪
ぴょんちゃんも、ととろさんの誕生日を存分に楽しんでくれてるかなっっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: モンビッケ | 2007年6月 9日 (土) 23時15分

【joeyさま】
お祝いをありがとうございます。
本当に感激のととろです。ケーキのステージでぴょんが踊ってます!
大喜び>そのとおり!

>しばらくこの背景変えないでくださいね

もちろん!皆さんにお披露目しなくっちゃ♪キラキラ、乙女のぴょんです。>ととろも、ね
えっ?!(爆)

投稿: ととろ | 2007年6月10日 (日) 00時40分

【モンビッケさま】
この度は本当にステキなケーキをありがとうございました。
キラキラ大好き。メッセージやロゴのフォントにもうっとり。

ケーキアレンジ、ステキです。広いケーキのステージの上、ぴょんが思いっきり元気に走り回ってます。
このケーキ食べたいよぉ(笑)

投稿: ととろ | 2007年6月10日 (日) 01時04分

こんばんはー。
素敵なお誕生日プレゼントですね!
落ち着いた雰囲気の紫色、とってもキレイです。
ぴょん殿もちゃんとお礼を言ってますねぇ(笑)
エライ!!
こういうプレゼントってほんと嬉しいものですよね。

投稿: mixbabar | 2007年6月10日 (日) 02時43分

あちゃ~~(>▽<;; アセアセ、出遅れたぁ~。
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
お誕生日だったのですね~。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ何も持って来ていなかったぁ~!!!
Jerry君の方ばかりに、遊びに行ってて、ぴょんちゃんと遊ぶのを、
忘れていましたぁ~。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
でもでも~。
お誕生日、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
(。・ノ_・。)コッチョリ・・・幾つになったかは、聞かないからね(爆
来月は、σ( ̄^ ̄)も誕生日だよ~ん♪
それにしても~~~~~、♪(人´∀`).☆
素敵な、ケーキですね~ん♪
この大きさなら、σ(o^_^o)にも、お裾分け大丈夫かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 凸 ねこ | 2007年6月10日 (日) 08時18分

こんにちは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

ブルーベリーたっぷりで、オトナっぽい背景ですね。
フレームともぴったりで、とっても素敵です♪

チョコレートの橋でケーキが繋がっているのが、
楽しいアイディアだなぁと、毎回ながら驚かされました。

この1年も、ととろさんにとって充実したものとなりますように。

投稿: KOROPPY | 2007年6月10日 (日) 13時43分

ととろさん、こんにちは♪(o・ω・)ノ
うわぁぁぁ♪めちゃ可愛いケーキが届いたのですね~♪
星空っていうのがめっちゃ素敵なんですけど♪(*^o^*)
ぴょんちゃんもすごく大喜びのようで、
クリックしたらいっぱい素敵なお話を
してくれましたよ~♪
超ごきげんでした~♪
私も嬉しくなっちゃった♪(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: まゆび | 2007年6月10日 (日) 16時18分

【mixbabarさま】
ありがとうございます。とても気に入っています。
リアルでは恵まれなかったととろですが(笑)ネットでは超幸せ者です。
それに、自分で買ったケーキも美味しかったのでまぁいいっか!

【凸ねこさま】
ありがとうございます。そしてjerryの方でもいっぱいありがとう!どちらもととろにとっては大切なブログです。両方回ってくださって感謝感謝!
どうやらタグふれではととろのお誕生日のケーキがタグに無かったようです。これも日頃の心がけが足りないせいかしら・・・
。・°°・(>_<)・°°・。
これからは心を入れ替えて(って今までも私なりに頑張ってたんだけど・・・)タグめぐりをします!
みーんなでケーキが食べられるくらいのボリュームですよね♪\(^o^)/

【KOROPPYさま】
ありがとうございます。
本当にステキなアイディアで工夫をしてくださって感動です。
ととろのブログ背景にとてもあったカラーで仕上げてくださって、ブルーベリー♪
作家の皆さまのイメージはととろの想像も及びません。ととろはお世話になっている作家さま全てのファンなのです。
ネットのお友達も含め友人のおかげでととろは毎日を前向きに過ごす事ができます。これからもどうぞよろしくお願いします。

【まゆびさま】
一緒に喜んでくださってありがとう!
本当にキラキラとロマンチックなケーキなの。ぴょんの喜びの声をminibbsへもキャプを入れてくださってありがとう。
よそさまにもちゃんとご報告できてるってわかってホッとしてます。
とても嬉しい出来事でした。

投稿: ととろ | 2007年6月11日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/15371417

この記事へのトラックバック一覧です: モンビッケさまからのバースディ記念背景プレゼント♪<マイバースディその2>:

« マイバースディ | トップページ | 年金加入記録を調べよう! »