« J | トップページ | 07月29日のぴょん占い (BlogPet) »

2007年7月22日 (日)

とってもかわいい♪BlogPet時計

いつもBlogPet背景素材でお世話になっています『あ!うん』たつぼんさまよりこうさぎの動きがとても可愛いデジタル時計をお借りしました。
BlogPet素材あっぷ[時計]」です。

4つの動きがランダムで現れます。どれもとてもかわいい!表情も胸キュン(古っ!)です。ととろイチコロです~。

ぶーんおやすみ

←ぶーん(瞬き♪)

→おやすみ(アクビするんだよー)



WELCOMEかくれんぼ

←WELCOME(お耳がかわいい!)

→かくれんぼ(おしりLOVE)



さて、そんなたつぼんさまより夏の暑さもどこへやらの上品な俳句背景もお借りしました。
BlogPet短冊素材あっぷ[Flower]」 
お借りした時は、ぴょんの「夏の貴婦人風の俳句」を期待していたのですが・・・こんな感じとなりました。

俳句1俳句2

俳句3

「このがぞう おいのりすれば ひとつかな」お祈り♪まずまずのワードを拾ってますね。この調子ですよ。
「このつぎを れんぱつすれば ぺっとなり」何でも先送りはよくないね。出来ることは今日やろう!←自分への言葉(笑)
「あのあじで さんぽされたし おもてだね」表を散歩中に美味しいもの屋さんを見つけたのかな?ととろにも教えてよ!

ぴょんに貴婦人は無理だったようです。

たつぼんさま、時計の設置もお世話になりありがとうございました。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« J | トップページ | 07月29日のぴょん占い (BlogPet) »

コメント

ととろさん、こんばんは~

こうさぎ時計を紹介してくれて
ありがとぉ~ございます!
おおっ!キャプがいっぱいだ!
嗚呼、感謝しマッスル~

短冊も紹介していただき
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウワーンッ
ありが㌧です!

>貴婦人風の俳句
「れんぱつ」ときましたかぁw
でも、これはこれでまたヨロシw

投稿: たつぼん | 2007年7月23日 (月) 23時09分

【たつぼんさま】
とってもステキな時計をありがとうございます。
貴婦人をめざしたのに「れんぱつ」は下品ですよねぇ・・・これが地なのか(^-^;

どうもぴょんが時計に舞い上がっているようで、只今の俳句は「あのとけい あのとけい あのとけい」って、それ俳句じゃないよっ!(爆)

投稿: ととろ | 2007年7月24日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/15849126

この記事へのトラックバック一覧です: とってもかわいい♪BlogPet時計:

« J | トップページ | 07月29日のぴょん占い (BlogPet) »