« 07月14日のぴょん占い (BlogPet) | トップページ | リゾート気分で楽しむ背景セット »

2007年7月15日 (日)

プロフィール画像を作っちゃおう!【BlogPetリニューアル関連第3弾】

BlogPetのリニューアル、イロイロなお楽しみが増えていますが、今までの設定とは変更があった部分も多々あります。
その中の一つ、オーナープロフィール画像の大きさが変わったことです。
以前より大きなサイズになったため、今までの画像では非常に粗くなりましたね。
お困りのユーザーさま、そして新しくオーナーになられた方にとってもステキなサイトさまをご紹介です。

『**Silver Heart**』mayuさまの「BlogPetプロフィール画像をつくっちゃお~」です。
Classicシリーズ8匹のお顔と可愛いアイテムを自分で組んでオリジナルアイコンを作成できるキットですよ。ブログ名やオーナー名などの文字入れも可能です。

ととろも早速『夢みるととろ日記』と『ととろのおもちゃ箱』のプロフィール画像を作ってみました。

ぴょんjerry

mayuさま、早々の公開、本当にありがとうございました。そしてお忙しいお引越し、無事完了されることをお祈りしています。

【追記】
サイドバー背景作家さまリストの『**Silver Heart**』はしばらくは購読可能との事です。今回のリンク先は新ブログの『**Silver Heart**』となっています。
現在は過去作品のダウンロード可ですので、超有名作家さまの過去作品チェックはこちらへどうぞ。ととろは8月になりましたら、サイドバーのリンクも新ブログへ変更いたします。

|

« 07月14日のぴょん占い (BlogPet) | トップページ | リゾート気分で楽しむ背景セット »

コメント

ととろさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
mayuさんのおかげで悲しい気持ちでプロフィール画像を
見なくてすみましたね~。
本当に感謝感謝です。
実はすっごい悩んでたのですよ。
お気に入りの画像だし、でもあの粗さはどうかと思うし。。。
こちらもぴょんちゃんの分は前と同じ感じですね♪('-'*)フフ
やっぱりこれがととろさんのイメージです♪
jerryちゃんのも可愛くていいなぁ♪
お姉ちゃんとお揃いでメガネをかけてたり、
ハートを持ったりしているのが
素敵です♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

投稿: まゆび | 2007年7月18日 (水) 17時26分

【まゆびさま】
そうなのです、最初に作った画像がとてもお気に入りだったの。
mayuさまがすぐにキットを公開してくださって嬉しかったですね。
まゆびさまの画像も王冠がお似合いです。色も自由に変えられるし、本当にすばらしい!

投稿: ととろ | 2007年7月18日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/15767233

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール画像を作っちゃおう!【BlogPetリニューアル関連第3弾】:

« 07月14日のぴょん占い (BlogPet) | トップページ | リゾート気分で楽しむ背景セット »