« プロフィール画像を作っちゃおう!【BlogPetリニューアル関連第3弾】 | トップページ | 次は『た』です【BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟】 »

2007年7月16日 (月)

リゾート気分で楽しむ背景セット

リニューアルの影響で現在POCサービスのペットの俳句が上手く背景の変更が出来ません(もしかしたら変更毎に俳句を詠み直さなくなったようなので次回新作を詠むまでは変更できないだけかも・・・)
何とか数点のセットを楽しむ事ができましたのでお披露目です。

リゾート気分を満喫するならばこちらはどうでしょうか?
あ!うん』たつぼんさまより「BlogPet短冊素材あっぷ[いろいろ@リクエスト]」三点お借りしています。

教会 title=エーゲ海

花火

花火がいっぱいあがってますよ。ぴょんがみてるのは花火かな?スイカかな?(笑)

「そのきちく いただきました つくったよなんてコトをっ!\(;゜∇゜)/
「そのさいしょ しょうかいしたる つくったよ」ぴょんは「つくったよ」ブーム?!(笑)
「そのきりは こらぼされたし ありがとう」そうそう、(゚-゚*)(。。*)そういう一句を待っていたよ

次に『猫のお凸』凸ねこさまより「誕生日の頂きフレームdeコラボ風味の俳句背景UPします。」より昨年お借りしたwineの背景にステキなセットをお誕生日記念発表されました。
お友達のお誕生日プレゼントでコラボだなんて作家さまならではの楽しみですね。お祝いと称してちゃっかりお借りしました。暑さもクールダウンできそうな深い森の中でのお誕生パーティーって感じですよね♪

wine1wine2

「はいけいに かんけいしたる はいくかも」ちゃんと目指すものはわかっているらしい・・・が
「このがぞう せっていしたる あかうんと」1アカウントに複数の設定が出来るようになったんだよね♪

新しい俳句の表示はペットの一言が一列になってしまったので今までの枠では切れちゃいました・・・次回までには直そう・・・

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« プロフィール画像を作っちゃおう!【BlogPetリニューアル関連第3弾】 | トップページ | 次は『た』です【BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟】 »

コメント

こんばんは~
いっぱい素材を紹介してくれて
ありが㌧でざいます!

ととろさんのユーボットもクリックしてみたかったですw

やっぱ、いままで飼ってたペットに愛着があるので
ウチのチョロは一週間でけ表に出して
その後は裏で楽しむことにしますw


投稿: たつぼん | 2007年7月16日 (月) 21時42分

【たつぼんさま】
いつもたくさんの素材をありがとうございます。ただ今狙っているのもあるし・・・(笑)
やっぱり複数といっても一個しか出せないと今まで可愛がってきたペットが優先ですよね。ととろもここを任せられるのはぴょんしかいないです。

>その後は裏で楽しむことにしますw

表に出さないと反応しないですよね?お互いにサブペットはレア物扱いですね♪
チョロダシちゃんを見かけたら速攻でキャプ撮らないと!

投稿: ととろ | 2007年7月16日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/15778239

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート気分で楽しむ背景セット:

« プロフィール画像を作っちゃおう!【BlogPetリニューアル関連第3弾】 | トップページ | 次は『た』です【BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟】 »