« 09月05日のぴょん占い (BlogPet) | トップページ | 要望(BlogPet) »

2007年9月12日 (水)

秋ですねぇ・・・ぴょんの背景をお借りしました

最近、放置状態のぴょんですがやはり季節も移ろい作家さまも秋の背景をたくさん公開されていますので、ととろもお借りしていました。
そこで最近お借りした背景をぴょんに楽しんでもらおうと思います。

まずはステキな羽とパールの組み合わせです。
あ!うん』たつぼんさまより「BlogPetフレーム素材あっぷ[Pearl&Feather]」、「BlogPet短冊素材あっぷ[Pearl&Feather]」、「BlogPet背景素材あっぷ[Pearl&feather]」のセットです。
清楚な真珠と羽が水色の背景にぴったりです。そして気品の香る動きも魅力ですね。

Photo2

←上品です

→フレームは2種



そして先日「秋物素材リメイク」より「ぶどう」と「十五夜うさぎさん(大嘘?)」の背景をお借りしました。さすがflashの達人、見事な動きです。

AunAun_2

←二匹の兎・雲・お月様の中のうさぎも♪

→こうさぎ印ボトルからワインをグラスに注いでね。



次は『INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさまより「2007コスモス畑【BlogPet背景・短冊】」です。モンビッケさまは背景のサイズをH200とされ、それを活かすフレーム作成をされています。こちらもフルに背景を楽しめるセットになってますね。俳句背景とのセットも一面のコスモス畑を一層魅せてくれます。

Photo_2

そして欲張っていっぱいお借りしました!(笑)『猫のお凸』凸ねこさまより「猫のお凸【素材倉庫】」から「障子フレーム」「緞帳フレーム」、背景「つきの憂い」「お月見」「寄席」、俳句背景「月の憂い」「お月見」「緞帳」をお借りしました。

2_2Photo_3

←十五夜の月夜に向かって跳ねるこうさぎ・ぴょん

→花札(?)の嵐~なのか?!(笑)



Photo_4Photo_5

←ぴょんの舞台登場~>ダレだ?!寝てるのは!

→フレームの動きも楽しいです



Photo_6Photo_7

←こちらは大きな月と雲が流れていくの>ドラマチック

→そして開く障子、透けている風景も幻想的です



初秋の花といえばコスモスですね。『NEOといっしょ』Rmiさまより「懐かしのコスモスの背景」にてコスモス背景とパール青フレームをセットでお借りしました。
新作を楽しみにお待ちしていた作家様です♪

Rumi

とても可憐なセットですね。パールのフレームはととろも以前の作品からファンです。

他にもたくさんお借りしています。背景作家の皆さまには本当にお世話になりありがとうございます。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 09月05日のぴょん占い (BlogPet) | トップページ | 要望(BlogPet) »

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!ととろさん。( ゜▽゜)/コンバンハ♪です^^
すっかり、おちゃらけ背景を作って遊んでしまいました。
(。・ノ_・。)コッチョリ 時々こんなのが無性に作ってしまうのでっす。
フレームはやっぱり難しいですね~。
たつぼん師匠やモンビッケさんのように素敵な
背景やフレームを作るのは、まだまだ、修行が必要なようです^^

投稿: 凸 ねこ | 2007年9月12日 (水) 01時13分

ととろさん、ご無沙汰しております(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ
コスモスのセットを使って下さってありがとうございます。最近東京はこんな青空をなかなか見れないぐらい雨が多いんですけど、この雨の後に素敵な秋晴れが見れる事を祈る毎日です。

あ、あの、そんで、記事内のリンク先と紹介して下さった背景が異なっていまして…(笑
ととろさんが使って下さった背景は、
2007コスモス畑【BlogPet背景・短冊】
http://instinc.jp/mon/2007/08/27/2007blogpet_1.php
こちらになります♪

投稿: モンビッケ | 2007年9月12日 (水) 11時27分

いしってなに?

投稿: BlogPetのぴょん | 2007年9月12日 (水) 15時45分

【凸ねこさま】
おちゃらけだなんてっ!アイディアいっぱいで個性的な背景は凸ねこさまの魅力です!
そうそう、この十五夜背景はお月様と雲が流れてからお月見団子が現れて、なんと丁度ぴょんがお団子のテッペンにちょこんとするんですよ!可愛いです~。しまった、このキャプものせるべきだった。ごめんなさいね。

【モンビッケさま】
あわわ・・・失礼をいたしました。あまりにサボっていたため何がなにやら状態でしたね。折角お借りした背景をごめんなさい。リンクを修正しておきました。実はこちらのコスモス畑の広がっている風景がとても好きです。両方を見るとどんどんモンビッケさまの上を目指す奇跡が感じられます。
これに愛想をつかされていないことを願っています。これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2007年9月12日 (水) 20時30分

【ぴょん】
いし?
石かな?意思かな?それとも医師?
他にヒントはないの?ワードが足りないよ!

投稿: ととろ | 2007年9月12日 (水) 20時32分

こんばんは~
カキコごっつい遅くなってスミマセ~ン

今回もイッパイ紹介してくれて
ありがとうございマッスル!


うわっ!
モンビッケさんのスゲー!
凄杉!
借りに行こうかなw

投稿: たつぼん | 2007年9月17日 (月) 00時37分

【たつぼんさま】
いつもステキな素材をたくさんありがとうございます。
今はちょっとぴょんは中に引っ込んでいますが、また復活の折にはイッパイ楽しませていただきますね。

>モンビッケさんのスゲー!

今、もっとすごいことやってますよ!ととろにはもう理解できないくらい、あぁ早く公開されないかしら(o(^-^)o)
たつぼんさまもフレームをどんどん作成されてとても楽しみです。

投稿: ととろ | 2007年9月17日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/16420466

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですねぇ・・・ぴょんの背景をお借りしました:

« 09月05日のぴょん占い (BlogPet) | トップページ | 要望(BlogPet) »