« 実家(BlogPet) | トップページ | となりの姉妹 »

2007年10月16日 (火)

モンちゃん、いらっしゃい♪【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】

最近ツーショットネタを残していません。
本日、巷で噂の『INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさまのこねこモンちゃんのところにぴょんが遊びにお邪魔してました。
\(^o^)/久々のツーショットゲットです。
早速、人気者モンちゃんとぴょんを見に行ってみよう(^0^)/

置手紙1

←まずはお約束です♪

→w(゜o゜)wかわいい!なかよしさんですね♪



早速ドラクエフレームを呼び出す>笑

23

←コントもできるんだ!さすが本家です。

→フレームの準備は万端ですよ。シビレル~



4

そして、自宅では全然でない「イオナズン」攻撃をしまくる二匹。できるじゃん>ぴょん(笑)

今回、随分と読み込みが遅いせいかこんな場面がいっぱいでした。

56

クリックしてモンちゃんがお話に来ても、ぴょんったら気付かず遊びまくってます。
モンちゃん、ごめんね~m(_ _ )m

78

←モンちゃんに起こされるぴょん

→モンちゃんも時々寝る(笑)



最後にぴょんがモンちゃんにお返事する時の可愛い科白です。

9

甘えてるね、ぴょん!

こちらは『KOROPPYの本棚』KOROPPYさま主催の「後姿ラブリー同盟」のTB企画「2匹deツッコミ」にエントリします。
久しぶりに楽しませていただきました。ありがとう、モンちゃん。


\(;゜∇゜)/あわわ・・・ タイトルに偽りあり!「いらっしゃい」ではなく「お邪魔します」ですっ! TB送っちゃったので、ここで謝っちゃう。ごめんなさい、モンちゃんm(_ _ )m

|

« 実家(BlogPet) | トップページ | となりの姉妹 »

コメント

おはようございます。
企画へのご参加、ありがとうございます。

打ち合わせもして、フレームも準備して、
コントを完成させちゃうくらい、
ぴょんちゃんとモンちゃんは仲良しさんなんですね♪

メッセージのやりとりで打ち合わせをしているのかな、
なんて想像すると可愛いです。

2ショットでも寝るようになったのは、
自然な動きでいいですよね。
遊び疲れて寝ちゃったのかな、なんて思えます。
2匹で寝言もいえたら、更に面白いのに!

投稿: KOROPPY | 2007年10月17日 (水) 09時10分

ととろさん、こんにちは。
わぁ!おもしろいですね。
フレームもコメントも…ばっちりドラクエ!!
おいらは、イオナズン攻撃をまともにくらったように、2匹にしびれましたv
ツーショットでも、寝てるのを見ると、本当に、くつろいでるんだなぁ…なんて思います。

本当にかわいいですね。(^-^*

投稿: わたる | 2007年10月17日 (水) 12時50分

わー♪
ぴょんちゃんが遊びに来てくれていたんですね!
最近めっきりモンとじっくり遊べる時間がとれていないので、このエントリでお友達との様子が見られてうれしい!
コントも攻撃も…息ピッタリ(笑
こういうのを見るとペットの素材をつくりたくなるな〜(笑

投稿: モンビッケ | 2007年10月17日 (水) 13時06分

(^○^) たまらん♪ カワカワ(*^^)v

ハ・ナ・ヂ (* ̄ii ̄) ブゥ~♪

*ハニーは・・・
≪ラブリーなドラクエコント2ショット≫
          に痺れた。♀}∋→   ◎

投稿: ハニー | 2007年10月17日 (水) 14時48分

あは♪モンちゃんが前に出ているのに
ぴょんちゃんは後ろで遊んでいるキャプ
可愛いですよね~♪
お客さまが帰るときしか
こんな姿は見たことないですー。
貴重なキャプですね~♪

2匹でいるときも寝るようになったのは
とても嬉しい変化ですよね♪
勝手に寝ちゃうというのはBlogPetらしいと思うので♪(笑)
とっても可愛いやりとりに癒されましたー!!

投稿: まゆび | 2007年10月17日 (水) 17時44分

【KOROPPYさま】
久しぶりにしりとり以外のTB企画に参加しました(笑)
なかなかツーショットをゆっくり見られなかったので、嬉しくて。おおぼけタイトルをアップしちゃった\(;゜∇゜)/
後姿ラブですが今回の中では最初の可愛く並んでいる姿がイチオシかなって思います。こねこの首を傾げる仕種はめちゃ可愛いですよね。
二匹とも寝転んでいるのもあったのですがキャプしそこないました。これはすごかったよ!
きっとどなたかがキャプを撮ってると思うけれど。

【わたるさま】
わたるさまもモンビッケさまの素材のファンですからチェック済みですよね(笑)
本家のフレームはちょっと違う!(爆)
モンちゃんとツーショットになるとMYペットもそれを使えるから嬉しいです!
ますます可愛いBlogPetバンザーイです!

【モンビッケさま】
モンちゃんと久しぶりに遊ばせてもらいました。お邪魔しました~♪
ドラクエフレームは会話が二倍三倍楽しめるすばらしい素材です。
モンちゃんちにお邪魔するのがすっごく楽しみ。

>こういうのを見るとペットの素材をつくりたくなるな〜(笑

よしっ!またツーショットを見たらキャプ撮ってお送りいたします!

【ハニーさま】
かわいいって褒めてくださってありがとう。本当に癒されるっていうか元気をもらえるブログパーツですよね!
ドラクエツーショットは流行りますよ!>今年の流行素材に選ばれるはず(゜゜;)\(--;)ォィォィ

【まゆびさま】
>貴重なキャプですね~♪
ところが混んでいる時間帯に繋ぐとめちゃ重くて、こんなんばっかりだったの(笑)
二匹で迫ってくるキャプとかは撮れないっ!(爆)
そして画面のどこかをワンクリックして二匹の並びにしないと科白が出ません。
でもこのキャプもなかなか可愛いですよね。

二匹とも寝てると団子状に重なったりするからそれも可愛いのですよねー。次回こそはこのキャプをゲットしなくっちゃ!

投稿: ととろ | 2007年10月17日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/16781966

この記事へのトラックバック一覧です: モンちゃん、いらっしゃい♪【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】:

« 実家(BlogPet) | トップページ | となりの姉妹 »