« 09月30日のぴょん占い (BlogPet) | トップページ | 眉山 »

2007年10月 7日 (日)

純棘〈Thorn〉[R/EVOLUTION 6th Mission]

純棘〈Thorn〉[R/EVOLUTION 6th Mission]  五條 瑛  双葉社

「革命シリーズ」第6弾、前作『愛罪〈Uxoricide〉』からは一年半経ってしまった。
このシリーズはのんびりと進んでいるので、実は話の詳細を殆ど覚えてない状態で次へ次へと読んでいます(笑)
今回はかなりわかりやすい進展でした。いよいよ影の黒幕らしき人物の姿がちらほらと、いや、まだわからない(爆)
全10冊のシリーズらしいので(全部完成すると背表紙がルソーの絵となる予定です)まだわからない!って危険もありますね。予断を許しません。
メインキャストのスパイ・サーシャの動きがどこと絡んでいるのか、そこがわからない。一匹狼といえど、きっと彼の後に大物がいると信じています。
彼が使われているとは思わないけれど。
暴力団や中国組織に加え政治家や実業家、右翼団体なども加わり違法滞在外国人の擁護運動に絡んでその裏で陰謀が張り巡らされていく。
前作までの粗筋がわからないのに読みだすとワクワクしてしまう。陰謀って魅惑ですね(笑)

|

« 09月30日のぴょん占い (BlogPet) | トップページ | 眉山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/16689850

この記事へのトラックバック一覧です: 純棘〈Thorn〉[R/EVOLUTION 6th Mission]:

« 09月30日のぴょん占い (BlogPet) | トップページ | 眉山 »