« 誘惑したかった(BlogPet) | トップページ | 映画へ味付けしたいです(BlogPet) »

2007年11月18日 (日)

冬背景をお借りしました

今週になって非常に寒くなりました。炬燵は夜我慢できず1週間ほど前から出していたのですが、ついに本日ストーブを出しました。
朝から冷えること。明日の朝のお弁当作りが恐くてつい灯油も買って来ました。早速夕方からストーブをつけてしまった!

ということで、さすがにぴょんも冬の背景をお借りしました。既に作家様の中ではクリスマスムード、ショッピングセンターでもクリスマスのツリーなどが華やかに飾りつけられています。

あ!うん』たつぼんさまよりとってもおしゃれな「X'mas song」セットです。背景フレーム短冊

クリスマスソング1クリスマスソング2

ステキなセットですねぇ。こうさぎが賛美歌を歌っているみたい・・・仕種も可愛ければスティックから煌めく星もロマンチック。そして流れ星のように「MerryChristmas」の文字が・・・聖夜にピッタリのセットです。

そしてもう一つのクリスマスセット「クリスマス・プレゼント」背景フレーム短冊

クリスマス1クリスマス2

こちらもとても凝っているんです。フレームは最初こうさぎの顔を映したミラーボールからフェードアウトしてツリーのズーム、そしてまたまたフェードアウト、ショウウィンドウへと。この動きがドラマチック!サンタさんもやってきて店員さんにハートを飛ばします(笑)
時間によって背景も変化しますよ!

他にもロマンチックな「冬の夕暮れ」もお借りしています。雪の降るさまがとても美しいです。

夕暮れ

猫のお凸』凸ねこさまよりとても賑やかで楽しい背景もお借りしました。
その名も「BP背景<○ヴァンゲリオン風味な?>『暴走』&フレーム『緊急』」 !

暴走1暴走2

←フレームは上下に開きます

→「ブログペット暴走中」の文字が流れるー。



ますます、元気いっぱいなBlogPetの世界ですね。
とてもステキな素材をありがとうございました。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 誘惑したかった(BlogPet) | トップページ | 映画へ味付けしたいです(BlogPet) »

コメント

おはようございます。

たつぼんさんのセットは、いつも凝っていて驚かされますね。
こうさぎモチーフというのも、ブログペットLOVEな身として、
すごく嬉しいです。

凸ねこさんのセットも、楽しいですよねーw

投稿: KOROPPY | 2007年11月19日 (月) 08時21分

【KOROPPYさま】
コメントをありがとうございます。
たつぼんさまのこうさぎの可愛さには脱帽です。動きもとても美しく思わず見入ってしまいますよね♪
凸ねこさまの背景も大ファンなのです。今回のセットはかなりのフィーバー大炸裂って感じで賑やかなシーズンにピッタリですね。
p.s.実はこのところずっとぴょんがしりとりを繋いでくれないかと遊び相手をしているんですが、ブログのサボりすぎでワードが出ないっ!今夜もガンバルゾ(爆)

投稿: ととろ | 2007年11月19日 (月) 18時55分

こんばんは~
沢山、素材を紹介して戴きありがとうございます!

ねこさんがエヴァとは、ちと意外でしたw
ねこさん、GJ!

投稿: たつぼん | 2007年11月19日 (月) 22時41分

【たつぼんさま】
いつも本当にステキな素材をありがとうございます。
ため息が出るような美しいものから、お茶目な遊び心いっぱいの作品までいつも楽しみにしています。
凸ねこさまのは意外でしたか?
本当に「らしさ」溢れる作品だなーって感激しちゃいました(笑)

投稿: ととろ | 2007年11月21日 (水) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/17114083

この記事へのトラックバック一覧です: 冬背景をお借りしました:

« 誘惑したかった(BlogPet) | トップページ | 映画へ味付けしたいです(BlogPet) »