« ぴょんは(BlogPet) | トップページ | 味付け(BlogPet) »

2007年12月18日 (火)

クリスマスですよ~♪

さて、あと一週間余りでクリスマス。やっぱりBlogPetにはこのイベントは外せませんね。
ということで、いつもお世話になっている背景作家様よりたくさんのクリスマス素材をお借りしました。

まずはキラキラ素材の先駆者とも言うべき『NEOといっしょ』Rumiさまの新作です!「オリジナルフレーム キラキラ・・」(ノーマルはみだし背景用)「クリスマスガーデン2007」「ぞろぞろついてくるうっとうしいウサギの背景」(笑)
ごっそりお借りしました。

RumigardenRumikirakira

←ガーデン2007年バージョンはブルー♪

→ノーマル&はみだしフレーム♪



Rumikirakirausagi

←背景に合わせてどちらもおしゃれ!

→ぞろぞろうさぎにはクリスマス用のフレームも!



あ!うん』たつぼんさまは過去背景に合わせて俳句背景を公開されました。これもうれしい!
BlogPet短冊素材あっぷ[過去素材]」より2点お借りしました。

treexmas


セットで見ると益々気分が盛り上がりますね。背景の動きもとてもステキなんですよ。

そしてまたまたセットでたくさんお借りしました『猫のお凸』凸ねこさまより「冬の過去素材をリメイク5点UP」「12月のフラッシュ背景素材」。

kojostar

←古城シリーズです。オーロラで雰囲気まんてん

→とっても賑やかでほんわかクリスマス気分です



tree


こちらの仕掛けがとっても美しいので是非クリックして実物をみていただきたいです。湖に映るイルミネーションツリーってイメージ♪

昨年お借りした素材もあわせ、クリスマスムード全開のぴょんです。今まで構ってあげられなかったのでせめてものお詫びとお留守番のお礼かな。
いつもたくさんの素材をお借りしています作家のみな様、本当にありがとうございます。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« ぴょんは(BlogPet) | トップページ | 味付け(BlogPet) »

コメント

ぴょんちゃんもクリスマス準備万端ですね。

過去素材をH180 or H200 対応してくださったり、
セット素材を作ってくださったりするのって、
とても嬉しいですよね。
新しいフレームにあわせて、
またお借りすることができるので♪

投稿: KOROPPY | 2007年12月18日 (火) 08時25分

クリスマスまで、もう少しですね~。
きっと、素材の数は一番多いのではないでしょうか・・・
そんな中で、チョイスして頂きありが㌧♪です^^
さて・・・次はお正月の背景だな ぁ~~
ペット達も、部屋の模様替えで忙しいねぇ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 凸 ねこ | 2007年12月18日 (火) 11時17分

【KOROPPYさま】
いつも早い情報にはお世話になっています。単品でももちろんとってもステキなのですが、セットだと益々お借りするのにも熱が入っちゃいます。
本当にいっぱい欲しくて、数に限りがある今の仕様が歯がゆい(笑)
そこで入れ替えるのもまた楽しみに一つかな?

【凸ねこさま】
いつもたくさんの素材をお借りしています。やっぱりいろんな所でいろんな背景を目にしますこの時期とても巡回も楽しみです。
知らない背景を持っている子をみると「あれっ?これはどなたの作品なのかしら~?」って気になっちゃって。
いろいろ巡るのも楽しいシーズンですよね。
これからイベント続き。春までどんどん続きそう。ペットも大忙し?!(笑)

投稿: ととろ | 2007年12月18日 (火) 18時36分

ととろさん、こんにちは。(^^*
ご無沙汰していてゴメンなさい;;orz

もう一週間足らずでクリスマスなんですよね。
わたるはまだ、
ペットたちにクリスマスの準備をさせていません。(^^;
そろそろさせた方がいいかな。
相変わらず、皆さまの作品の素晴らしいこと!!
思わず目を奪われてしまいました。
幻想的な世界で、飛び回っているぴょんちゃんが、とっても愛らしいです♪

投稿: わたる | 2007年12月19日 (水) 08時56分

【わたるさま】
こちらこそめちゃくちゃご無沙汰をしてしまって、ごめんなさい。
そうそう、あっという間に!
ちょっと巡回すると皆さんとっても可愛い背景をつけて見えるのでこれからのイベント続きのシーズンは巡回も楽しいですよね。
アキラくんもステキな背景になってましたね♪そしてニューキャラ、ココロちゃんが居た(笑)←この子は名前をつけられないのねぇ・・・

投稿: ととろ | 2007年12月19日 (水) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/17399176

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスですよ~♪:

« ぴょんは(BlogPet) | トップページ | 味付け(BlogPet) »