« 味付け(BlogPet) | トップページ | ぴょんは(BlogPet) »

2007年12月24日 (月)

クリスマス背景@こうさぎ部屋部

いよいよ今日はイブですね。
BlogPet背景大好きなととろはサイドバーに「こうさぎ部屋部」のTrackbackPeopleを表示しています。最近はスパムも多く余りチェックをしていませんでした。
しかし、クリスマス!やっぱり要チェックですよね♪久しぶりに覗いてみると、とても懐かしい作家さまの新作があがっているではありませんか?!
ということで非常に遅ればせながらですが、お借りしてきました。

まずは『腐女子の頃を過ぎても・・・』茉里さまより「こうざぎ背景61_180px マジカルクリスマス長ver.」です。

マジカルクリスマス1マジカルクリスマス2


クリスマスツリーの丘に真っ赤なバラが雪と共に降ってきます。そして幻想的な雪の結晶が舞い上がっているのです。ここにいるぴょんはまるでモミの木の守人(守うさ)のようです。孤高のこうさぎってイメージ。ツリーも眩く輝いて美しい背景ですね。

月の小部屋』あすてぃーなさまより「BlogPet背景-JPEG(逢瀬)」です。あすてぃーなさまへお邪魔するのも本当にお久しぶりです。

逢瀬1逢瀬2


クリスマスの夜に思い人との逢瀬を願う、そんな情念を素材に感じてしまったととろ。大人っぽい切ない素材がとても印象的です。っていうのはととろの勝手な解釈ですが・・・そんなクリスマスもあってもいい。

幻想的な素材であすてぃーなさまの「BlogPet背景-JPEG(Thank you)」はぴょんのイメージ背景として愛用させていただいています。

Thank you


皆さま、ステキなクリスマスを!

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 味付け(BlogPet) | トップページ | ぴょんは(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/17468088

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス背景@こうさぎ部屋部:

« 味付け(BlogPet) | トップページ | ぴょんは(BlogPet) »