« シリーズ(BlogPet) | トップページ | 飼い主が怠惰でもペットは健気だ!【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】(BlogPet) »

2008年1月28日 (月)

飼い主が怠惰でもペットは健気だ!【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】

しばらく放置気味のブログです。大いに反省はしているのですが、この寒さにはやっぱり「無理は禁物」って事でずっと休養中です。

でもたまにはかわいいBlogPetの様子もみてあげなくちゃと思い、ホンの一瞬ですが久しぶりにぴょんのツーショットを!(゜゜;)\(--;)ォィォィ

こちらは『KOROPPYの本棚』KOROPPYさま主催「後姿ラブリー同盟」TB企画「2匹deツッコミ」にエントリします!!!>きゃ~久しぶりだっ!KOROPPYさま、よろしくお願いします。

どうして久しぶりに頑張ったかって?それはお客様が弟分のjerryだったのです。久しぶりに姉弟ツーショットです。
まずは基本で証拠の置手紙♪

置手紙

そしてそして・・・一瞬なので3ショットしかありませんでした。

ツーショット

かっ、かわいいっ(*^o^*)

ツーショット

そうそう、基本だね♪

ツーショット

流石に最後に決めてくれた二匹でした

ぴょんjerry

ぴょん!jerry! 暖かくなるまで待っててね(爆)


|

« シリーズ(BlogPet) | トップページ | 飼い主が怠惰でもペットは健気だ!【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】(BlogPet) »

コメント

おはようございます。
企画へのご参加、ありがとうございます。

2008年も、姉弟コンビは仲良しですね♪

おずおずと言う「こっ、こうさぎ♪」が、
かわゆいです~♪

最後の台詞は、素敵なフレームと背景に大満足、かも♪

投稿: KOROPPY | 2008年1月29日 (火) 08時22分

冬は寒くて動きが鈍くなっちゃいますよねー。
(私だけですか???)
ちょっとだけでも2ショットが見られると
やっぱり嬉しいですよね♪
ブログペットで満足しようー!とは素晴らしい発言♪
ナイスCMだわ♪('-'*)フフ

投稿: まゆび | 2008年1月29日 (火) 17時08分

【KOROPPYさま】
本当に久しぶりにエントリとなってしまいました。実はずっとしりとりを狙っているのに、全然ワードが出ません。何とか「ね」ばかり使った記事を製造しないと・・・(笑)
ワンクリック目でこの会話が出たので、「やらねばっ!」って思いました。でももたもたしてるうちに帰っちゃった(笑)ととろの腕が鈍っている(爆)

【まゆびさま】
いえいえコタツムリのととろです。
最後の会話は「すごいぞ♪」って大満足でした。少ないショットでもいい会話をしてくれたので助かりました(笑)
CM採用されないかな?(爆)

投稿: ととろ | 2008年1月29日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/17876572

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主が怠惰でもペットは健気だ!【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】:

« シリーズ(BlogPet) | トップページ | 飼い主が怠惰でもペットは健気だ!【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】(BlogPet) »