« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日 (月)

飼い主が怠惰でもペットは健気だ!【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】

しばらく放置気味のブログです。大いに反省はしているのですが、この寒さにはやっぱり「無理は禁物」って事でずっと休養中です。

でもたまにはかわいいBlogPetの様子もみてあげなくちゃと思い、ホンの一瞬ですが久しぶりにぴょんのツーショットを!(゜゜;)\(--;)ォィォィ

こちらは『KOROPPYの本棚』KOROPPYさま主催「後姿ラブリー同盟」TB企画「2匹deツッコミ」にエントリします!!!>きゃ~久しぶりだっ!KOROPPYさま、よろしくお願いします。

どうして久しぶりに頑張ったかって?それはお客様が弟分のjerryだったのです。久しぶりに姉弟ツーショットです。
まずは基本で証拠の置手紙♪

置手紙

そしてそして・・・一瞬なので3ショットしかありませんでした。

ツーショット

かっ、かわいいっ(*^o^*)

ツーショット

そうそう、基本だね♪

ツーショット

流石に最後に決めてくれた二匹でした

ぴょんjerry

ぴょん!jerry! 暖かくなるまで待っててね(爆)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

シリーズ(BlogPet)

きょうは餃子(きょうこ)でシリーズがプレゼントしたかも。
だけど、『 大番頭 』と解説へ用意されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

ぴょんは解説がほしいな(BlogPet)

ぴょんは解説がほしいな。
ととろもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

あけましておめでとうございます(遅)

一月も半分過ぎてしまいました。遅い発進ですが今年もぴょんと一緒にブログで遊ぼうと思います。
年が開け寒さも厳しくなりました。冬らしい背景をお借りしました。

あ!うん』たつぼんさまより2点セットで。「BlogPet背景素材あっぷ[エゾリス]」「BlogPet短冊素材あっぷ[エゾリス]」のセットと過去公開の暖炉のセットです。

暖炉雪だるま


室内は暖かな暖炉でホカホカ。外もキリリとした青空の下、エゾリスくんと遊ぶぴょん。雪合戦でもするのかな?
動きも楽しい背景ですね。

webでお絵かき』柴成さまよりとてもシックなセットをお借りしました。
BlogPet背景☆椿編♪オマケ付き 」とても凛とした色合いでかっこいいです。今回、以前公開されたフレーム「BlogPetわくわく♪雪よふれふれ実験編 」がとてもお似合いだったのでセットにしました。きっと柴成さまも想定されてのことだと思います。だってまさしく三点セットなんですもの。三色の背景が用意されていますが、フレームも同様にありますよ。

椿


そして2月も近づき節分の季節ですね。『Art.Kaede』さまより「ブログペット、節分の背景」をお借りしました。椿の花びらが舞い、節分豆が跳ねます。4色ありますが今回はこの2点をお借りしました。

黒白


皆さまどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2008年1月12日 (土)

利用するはずだったみたい(BlogPet)

ととろは、利用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

ぴょんはととろは(BlogPet)

きょうぴょんはととろは楽しみを修正するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »