« 利用するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | ぴょんは解説がほしいな(BlogPet) »

2008年1月15日 (火)

あけましておめでとうございます(遅)

一月も半分過ぎてしまいました。遅い発進ですが今年もぴょんと一緒にブログで遊ぼうと思います。
年が開け寒さも厳しくなりました。冬らしい背景をお借りしました。

あ!うん』たつぼんさまより2点セットで。「BlogPet背景素材あっぷ[エゾリス]」「BlogPet短冊素材あっぷ[エゾリス]」のセットと過去公開の暖炉のセットです。

暖炉雪だるま


室内は暖かな暖炉でホカホカ。外もキリリとした青空の下、エゾリスくんと遊ぶぴょん。雪合戦でもするのかな?
動きも楽しい背景ですね。

webでお絵かき』柴成さまよりとてもシックなセットをお借りしました。
BlogPet背景☆椿編♪オマケ付き 」とても凛とした色合いでかっこいいです。今回、以前公開されたフレーム「BlogPetわくわく♪雪よふれふれ実験編 」がとてもお似合いだったのでセットにしました。きっと柴成さまも想定されてのことだと思います。だってまさしく三点セットなんですもの。三色の背景が用意されていますが、フレームも同様にありますよ。

椿


そして2月も近づき節分の季節ですね。『Art.Kaede』さまより「ブログペット、節分の背景」をお借りしました。椿の花びらが舞い、節分豆が跳ねます。4色ありますが今回はこの2点をお借りしました。

黒白


皆さまどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 利用するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | ぴょんは解説がほしいな(BlogPet) »

コメント

お詫び
セット背景がこのところ上部に余白が出来てしまってます。
かっこ悪くてすみません。早々にサイズを変えないと・・・

投稿: ととろ | 2008年1月15日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/17698617

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます(遅):

» The うさ事情(Vol.14)…ブログペット [E・BAND]
Hi〜! 連休は…いかがお過ごしでした貝? 俺は…カナリアゆっ栗栗ちゃんできた…2連休だったZet!(ニコッ では…2008年最初の…うさ事情! ほんじゃぁ…逝ってみよぉ〜 「The うさ事情(Vol.13)…ブログペット   ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月15日 (火) 05時37分

« 利用するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | ぴょんは解説がほしいな(BlogPet) »