« 「悲しき人形つかい」 | トップページ | 今日はバレンタイン♪ »

2008年2月11日 (月)

広々フレーム、ミルク付き♪

先日バレンタイン用にお借りした『INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさまの「チョコレートの丘H200【BlogPet背景】」にセットのフレームが公開されました!
早速ぴょんのためにお借りしました。
Milkフレーム【BlogPetフレーム】」です。なんと上部にペットの名前が出るのみの広々としたフレーム。そして仕掛けは・・・ペットが前に出るとミルクがサーブされます。以前もこのMilkフレームはありましたが今回大きな背景用にリニューアルされました。
早速バレンタインケーキとセットです。

ぴょん

ぴょん一句ぴょん、よろこぶ

ナント付けたとたんにぴょんから一句、ナイスだよ、ぴょん!よっぽど気に入ったんだね。ミルクに釣られたか?!(笑)



そしてペット名が右に表示されるバージョンもあります。

後姿

とても細やかな心遣いのモンビッケさまです。ありがとうございました。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。


|

« 「悲しき人形つかい」 | トップページ | 今日はバレンタイン♪ »

コメント

わー、ととろさん、早速使ってみてくださってありがとうございます!
実はお友達が来た時の様子を確認してなかったりするので(爆)、statusに問題があったらおっしゃってくださいね。多分大丈夫だとは思いますが…

この一見何も無いフレーム、私の中では超お気に入り。
ドラクエ風のもそうですが(パッと見の違いはないですよねw)、何が出てくるかわくわくするようなコミュニケーションが出来るなあなんて。
単体フレームとしても使えるし、今後このジャンルを少しずつ膨らませていきたいなーなんて思ってます。

投稿: モンビッケの飼い主 | 2008年2月12日 (火) 08時54分

【モンビッケさま】
ととろもこのフレーム、大好きです。仰るとおりかなり自由度の高い、オールマイティーなフレームですね。背景がH200となってそれを活かしたフレームを即作成されるモンビッケさまには仕掛けの妙も併せて本当に尊敬です。
まだツーショットをみていないので、これからが楽しみです。

今後のモンビッケさまの作品にますます胸がワクワクです♪いつもありがとうございます。

投稿: ととろ | 2008年2月12日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/40092658

この記事へのトラックバック一覧です: 広々フレーム、ミルク付き♪:

« 「悲しき人形つかい」 | トップページ | 今日はバレンタイン♪ »