« 飼い主が怠惰でもペットは健気だ!【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】(BlogPet) | トップページ | バレンタイン(BlogPet) »

2008年2月 3日 (日)

バレンタインハート1ハート2

あっという間に2月となりました。
いよいよ、女の子も男の子もウキウキしてしまうバレンタインデーが近づいてます。
ぴょんもバレンタイン用の背景をお借りしました。

まずは新しくブログをお引越しされた『やまとギャラリーⅡ』美香さまより「フレーム・Heart」と「チョコケーキ」をセットに♪


ハートフレームセット


リッチなチョコレートケーキが美味しそう。フレームはとてもチャーミングでいろんな場面で活躍しそうですね。乙女心いっぱいのお出迎えです。

そしてもう一つ豪華なチョコレートケーキを頂きました。
INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさまより「チョコレートの丘H200【BlogPet背景】」です。もともとモンビッケさまのペット モンちゃんへのお誕生日のお祝いに準備されたケーキをこの度配布してくださいました。まさにバレンタインデーにもピッタリ♪

チョコレートケーキ

大きな二本のローソクの炎の揺らめきが印象的な大きなケーキです。

そして大迫力の3D背景をお借りしました。
何がって?・・・勿論チョコが!(笑)迫り来るハートチョコ!!熱烈アタック向き?(爆)
『あ!うん』たつぼんさまより「BP 3D背景あっぷ[チョコ]」です。

3D!!3D!!

どうぞこの背景は実際にタグにてご覧下さいませ。

そしてもう一点「BlogPet背景素材あっぷ[木(jpg)]」と「BlogPet短冊素材あっぷ[木]」をセットでお借りしました。

木目

なんとなく背景がウェルカムボードのような感じでお友達を大歓迎してるみたい。お家の玄関に飾りたいような素材ですね。

徐々にぴょんもバレンタイン気分が盛り上がってきたかな?ととろもバレンタインは張り切っちゃうよ~(笑)
いつもお世話になっています作家の皆さま、本当にありがとうございます。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 飼い主が怠惰でもペットは健気だ!【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】(BlogPet) | トップページ | バレンタイン(BlogPet) »

コメント

遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございます!
早速引越し先にも来ていただき、とても嬉しかったです^^

いつもありがとう、とろろさんm(_ _)m

投稿: 美香 | 2008年2月 3日 (日) 22時53分

ととろさん、こんばんわ。
まだまだ上部がバー状になったフレームも多いし、今回の背景はそういったところに配慮の足りない修正となってしまいましたね^^;
そんなものではありますが、使ってみてくださってありがとうございます。
status使ってないので不具合はないと思いますが、何かお気づきの点がありましたらいつでもおっしゃってくださいね。

投稿: モンビッケの飼い主 | 2008年2月 3日 (日) 23時23分

【美香さま】
こちらこそ、すっかりブログをサボっていてお引越しに気付くのが遅れてすみませんでした。
新作もどんどん公開されてとても楽しみです。実はjerryの花札背景も替えてあげなきゃとあせっています。ペットの切替をこれまたサボってしまって・・・その節はまたまたお世話になりますね。

【モンビッケさま】
そうでした。今回は特に上部にバーが無いフレームをセットにすべきでしたね。ごめんなさい。折角の作品、もっと細やかに組み合わせを考えるべきでした。
ととろがぴょんで遊んでいる時はstatus背景もとても上手く動いてくれていると思っています。
いつもお楽しみ盛りだくさんの背景をありがとうございます。

投稿: ととろ | 2008年2月 4日 (月) 20時20分

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ おひさ~~でございまつ。
ハッ!(`ロ´;)ば。。。バレンタイン・・・
もう目の前じゃん・・・
まだまだ不慣れな新パチョコンなので間に合うかなぁ~。
ってか、春は背景がいっぱい出回る季節だよね^^
ぴょんちゃんも、ととろさんが見つける背景でいっぱい遊んでいるね~^^

投稿: 凸 ねこ | 2008年2月 5日 (火) 17時48分

【凸ねこさま】
w(゜o゜)w復活おめでとうございますぅ♪
早速お邪魔せねば!
おニューのパソちゃん、よいなぁ・・・ととろのマシンも非常に不安定なのでいっつもIE落ちまくり。いい加減ヤになってしまって、寒さもあって放置しがち・・・
春は気分もうきうきして楽しみです♪ではでは、後ほど~♪

投稿: ととろ | 2008年2月 5日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/17944375

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインハート1ハート2:

« 飼い主が怠惰でもペットは健気だ!【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】(BlogPet) | トップページ | バレンタイン(BlogPet) »