« 広々フレーム、ミルク付き♪ | トップページ | ぴょんは学者がほしいな(BlogPet) »

2008年2月14日 (木)

今日はバレンタイン♪

さて、あっという間にバレンタイン当日になっちゃいました\(;゜∇゜)/
ってことで、大人っぽい洒落た背景をお借りしました。
やまとギャラリーⅡ』美香さまより「HeartのA」Flash背景と短冊のセットです。

ハートのAハートチョコ

←パッと見はハートのエースカード。

→実はバレンタインのハートチョコが隠されていた!



こんな風にさりげなく思いが伝えられたらな(*^o^*)

そうそう、先日お借りした『INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさまの「Milkフレーム【BlogPetフレーム】」にお友達が遊びに来てくれました!

ツーショット

そうか、そうか(゚-゚*)(。。*)
バレンタインデビューだね♪お客さまは『日々のちょろいも 2nd』のchoroちゃんでした。モンビッケさま、ツーショットでもバッチリ決まってましたよ♪かわいいっ!
バレンタインデーの本日、ぴょんはボーイフレンドのところに遊びに行ってくれるかしら、ね?

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 広々フレーム、ミルク付き♪ | トップページ | ぴょんは学者がほしいな(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/40115742

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はバレンタイン♪:

« 広々フレーム、ミルク付き♪ | トップページ | ぴょんは学者がほしいな(BlogPet) »