« 春爛漫、ぴょんへ桜背景をお借りしました♪ | トップページ | 春背景をまたまた追加♪「さくら祭り@ぴょん背景」(BlogPet) »

2008年3月21日 (金)

春背景をまたまた追加♪「さくら祭り@ぴょん背景」

気分が盛り上がっている今がその時!ってことで、またまた春背景をお借りしました。

のあろぐ。の付録』のあさまには「桜の花」より2つの桜セットです。

のあさまのあさま

ととろの大好きなピンクの背景です。
淡い優しいもも色は川面に浮かぶ桜花のような、また幻想的な和風の夢のようなセット。上品な一句が欲しいところです。
そして桜爛漫の背景はまるで桜の国に迷いこんだのではないかしら?

いつも流れるような動きで感動をさせていただいている『Art.Kaede』A.Kさまより「ブログペット背景素材」から2点お借りしました。

A.Kさま

黒い背景は時計付です。どちらも色づかいも印象的ですがやはり花びらの舞い散る姿の美しいこと。特にピンクの方は思わず手を差し出して花びらを掬い取ってしまいそう。

桜ではないのですがBlogPetの世界・春の森を見せていただきました。
INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさまの「大きな木の下は春【BlogPet背景】」です。

モンビッケさま

ずっと奥まで続いている森がそこにはあります。ぴょんがお話して木の下へ戻るときに小鳥が飛んでいきますよ。
でもでも、それ以上にみていただきたいのはこちらの公開記事を是非クリックしてね。
まるでBlogPetの物語のワンシーンみたいでしょ?
こねこちゃんは春の訪れを洞の中から覗いているのだけれど、まだ外に出るのをためらってるのかしら?それとも誰かを待っているのかな?
いえいえ、こうさぎとかくれんぼだね。シーっ、声を出しちゃいけないよ。見つかっちゃうからね♪
なぁんて、絵が見られますよ!(笑)

こんなにたくさんの背景をお借りして、なにやらぴょんがムズムズしているわ。

ぴょん

うふふ、思わず一句出ちゃったみたいですね。
作家の皆さま、いつもありがとうございます。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 春爛漫、ぴょんへ桜背景をお借りしました♪ | トップページ | 春背景をまたまた追加♪「さくら祭り@ぴょん背景」(BlogPet) »

コメント

ととろさん、こんにちは。
すっごい素敵に紹介してくださってありがとうございます!
これ、凸ねこさんの雫が垂れてくるフレームととっても相性がいいようです。(勝手に思ってるだけですけどw
イメージ絵をつけたおかげでペットの世界観を掴んでいただきやすかったみたいでよかったです〜♪うふ。うふ。

投稿: モンビッケの飼い主 | 2008年3月22日 (土) 13時16分

【モンビッケさま】
本当に素敵なBlogPetWORLDを表現してくださって、ますますラブリー度が増してしまいました。すばらしい!
お薦めの凸ねこさまのフレーム、以前お借りしていたので早速再度設定してみました。
(゚-゚*)(。。*)背景の木々のしっとりした感触にピッタリかも!
今、minibbsが障害でアップできなくて残念です。こちらに追記で入れてみようかしら。皆様にもみていただきたいし♪
いつも本当にありがとうございます。

投稿: ととろ | 2008年3月22日 (土) 20時15分

こんばんは~。
ご紹介、ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。

とっても素敵にご紹介してくださって、
感謝感激です。
本当に、ありがとうございました!!

投稿: のあ | 2008年3月23日 (日) 21時07分

【のあさま】
素敵な背景セットをありがとうございました。
このキャプをみて、「w(゜o゜)wぴょんが姫のようだ?!」って思いました。
背景のなせる業(笑)ですね!
短冊がまた素敵で桜の一句を読んでくれないかなと待っているのです。

投稿: ととろ | 2008年3月23日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/40588791

この記事へのトラックバック一覧です: 春背景をまたまた追加♪「さくら祭り@ぴょん背景」:

« 春爛漫、ぴょんへ桜背景をお借りしました♪ | トップページ | 春背景をまたまた追加♪「さくら祭り@ぴょん背景」(BlogPet) »