« いよいよお花見シーズンですね「さくら祭り@ぴょん背景」(BlogPet) | トップページ | それで表示したかも(BlogPet) »

2008年3月31日 (月)

暖かな風に乗って「お散歩しよう@ぴょん背景」

日本列島に桜前線の声が聞こえてきました。まさに私の町もお花見シーズンを迎えようとしています。
外に出るとこれから益々色とりどりの花々と春のうららかな日差しが溢れることでしょう。
ということで、思わずお散歩したくなっちゃう春の背景をお借りしました。

猫のお凸』凸ねこさまには「春の折り紙風背景~ちゅぅ~りっぷ♪~素材UP」より折り紙背景のチューリップセットをお借りしました。

チューリップ

背景は雲が流れ蝶々が舞います。そしてペットたちが勢揃いで短冊をにぎわせてくれてます。このシリーズ大好きなんですよ。みんなとっても可愛いんだもの(*^o^*)

そして今回初めてお邪魔した作家様です。『ごるさんのトコ〜特設ぶろぐ』五流さまより「綿毛背景(※背景配布)」をお借りしました。

綿毛

まだ、私の町では綿毛には早いのですが、ふわふわ、ふわふわ、気持ち良さそう。思わず頬をすりすりしたくなっちゃいますね。ペットもきっとこっそりやってるよ!

次にお邪魔しましたのは、『webでお絵かき』柴成さまの所です。「BlogPet背景☆白木蘭編♪(オマケ付) 」。

白木蓮

大きな木蓮の花と咲き誇った木蓮の木、とてもドラマティックです。柴成さまの使うブルーがとても好き。今回も印象的な青に勝手にととろは夜をイメージをしてしまいました。
実は背景セットはもとよりこちらのエントリの出だしがロマンチックでかなり(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)なのです(笑)

さて、タイトルにピッタリのお散歩したくなっちゃう背景セットもお借りしました。
のあろぐ。の付録』のあさまより「背景4種」より2つのセットを。

のはら街

←のはらでうたた寝(笑)

→走ってます、ぴょん!



野原の背景は思わずごろんと横になりたくなっちゃうほど気持ち良さそう。ピクニックですね。
雨が降り出した~!街を駆けるぴょん!
な~んてね。『猫のお凸』凸ねこさまの「雫フレーム」をセットにしたら、なんだかお話が出来そうな風景になりました。
明るくて可愛い背景です。

まだまだ春はこれからです。背景作家のみなさま、素敵なシーズンをありがとうございました。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« いよいよお花見シーズンですね「さくら祭り@ぴょん背景」(BlogPet) | トップページ | それで表示したかも(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/40709876

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな風に乗って「お散歩しよう@ぴょん背景」:

« いよいよお花見シーズンですね「さくら祭り@ぴょん背景」(BlogPet) | トップページ | それで表示したかも(BlogPet) »