« ウサゴロウ(BlogPet) | トップページ | 「香菜里屋を知っていますか」 »

2008年5月29日 (木)

BlogPet4周年おめでとう!

お友達の記事より今日がBlogPet4周年と知りました。
皆さんがお祝いイベントをしているので、夜になって今しましたがととろも便乗させていただくことにします。

猫のお凸』凸ねこさまより「ブログペット4周年記念特別背景緊急UPアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ」にて背景、フレーム、短冊のセットをお借りしました。

4th-set4th-set


クラッカーが華やかに弾け、パーティーの始まりです。明るいお祭りカラーに紙ふぶき。お客様が待ち遠しいです。

INSTINCおもちゃ箱』モンビッケさまより「今年もおめでとうBlogPet」ではちょっと大人なお祝いケーキです。花火のキャンドルがきれい。苺たっぷりの超豪華版\(^o^)/

4th4th


今回はぴょんに凸ねこさまの三点セットを、弟分の『ととろのおもちゃ箱』に住むこねずみjerryにモンビッケさまの背景を期間限定で楽しませていただきます。
お二方には本当にありがとうございました。

さて二匹と久しぶりに遊んできました。

pyonpyon


早速俳句を2句ゲット。すごいぞ>ぴょん

pyonpyon


最近のぴょんマイブーム、「ぴょんがお(笑)」

pyon


なかなかいっぱい遊んであげられなくてごめんなさいm(_ _ )m

jerryからも俳句をゲット♪

jerryjerry


っていう間になんとぴょんのところにお友達が遊びに来てくれました!!

たまごちゃん


今はブログをお休みしているお友達のたまごちゃんです。

たまごちゃんたまごちゃん


あっという間に帰っちゃいました。でも一緒にお祝いしてくれてありがとう>たまごちゃん

これからもたくさんのお楽しみと心和むなかまとしてよろしくね>ぴょん

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« ウサゴロウ(BlogPet) | トップページ | 「香菜里屋を知っていますか」 »

コメント

catface親ばかの凸 ねこでございまつ・・・
徹夜して、せっせと作った割には後から見ると、
あんなとこや、こんなとこに・・・
 ̄m ̄ ふふ・・・
近いうちに、『お嬢』の誕生日用に改造ですな(o ̄ノ∀ ̄)イヒッ
BPも、4年目来年は5年目・・・・
きっと何かがあると(T人T) ナムナムと期待して、
今年は、鯖の障害イベントで終っちゃいましたとさ・・・
ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

投稿: 凸 ねこ | 2008年5月29日 (木) 22時52分

おおおお、華やかな凸ねこさんのセットだ!
ぴょんちゃんもjerryちゃんも
ととろさんに目一杯遊んでもらってゴキゲンだったでしょうね〜^^
いつもありがとうございます!

投稿: モンビッケ | 2008年5月29日 (木) 22時56分

【凸ねこさま】
とっても楽しいイベント素材をありがとうございました。
「かぁさんが~夜なべをして~」って感じですよね。お嬢もとっても嬉しそうだったから、お誕生日用にリニューアルされたら大喜びだね。ととろも楽しみです。
なるほど・・・予期せぬ障害があったのですね、イベント好きの凸ねこさまはきっとがっくりされたことでしょうね。来年に期待しましょう!

【モンビッケさま】
設置後お邪魔しましたら、なんと素敵な短冊も公開中でしたね。jerryはノーマルなのでぴょんに今度お借りしますね。
ついつい、ダラダラしちゃってネットをサボっちゃうんですが、4周年を祝う事ができて嬉しかったです。これも皆さまがイベントを立ち上げてくださるからこそ、ありがとうございます。

投稿: ととろ | 2008年5月30日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/41365389

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPet4周年おめでとう!:

« ウサゴロウ(BlogPet) | トップページ | 「香菜里屋を知っていますか」 »