« メモ(BlogPet) | トップページ | ウサゴロウ(BlogPet) »

2008年5月20日 (火)

初夏の宵@ぴょんの背景

夏も近づく八十八夜♪♪
時折気温の下がる日もありますが、晴れれば汗ばむ陽気となりました。
だんだんと日も長くなりアフター5のお出かけもまた楽し、な季節を迎えようとしています。

猫のお凸』凸ねこさまより「能舞台-夏」セット素材です。

能舞台

幻想的な世界に能舞台が浮かび上がっているような・・・短冊の色合いも星雲を漂っているような・・・不思議空間を醸しだしています。

この時期楽しみな新茶の背景です。
やまとギャラリーⅡ』美香さまより「茶屋

のセットです。

茶屋

伊右衛門のCMを思わずイメージしてしまいそうなお茶屋に緋傘。
お茶屋の前で冷たいお茶をいただきましょう。紺絣ののれんがおしゃれですね。お揃いの俳句背景には赤いワンポイントが利いてます。

Tea Time Lover』Hiimiさまより「背景-歯車の工場-セット

背景とフレームのセットです。

歯車の工場歯車の工場

w(゜o゜)wフレームと背景の歯車が噛みあっているように動きます。優しく美しいグレーですが動きが可愛ら

しいですね。Hiimiさまのこぱんだ「てこてこちゃん」にピッタリだと思っていましたが、こうさぎにもとっ

てもお似合い♪
こちらのフレームはアクセスごとにペットの名前が表示される部品の位置が変わるんですよ。これも楽しい!

今回も素敵な素材をありがとうございました。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« メモ(BlogPet) | トップページ | ウサゴロウ(BlogPet) »

コメント

お見通しの通り「伊右衛門」がイメージです。ハハw
新茶の色も味も好きなんですよねー
初夏の爽やかな空気の中飲むと、ほんといい気分です。

ぴょんちゃんもいい気分になれますように!^^

投稿: 美香 | 2008年5月22日 (木) 19時49分

【美香さま】
きゃー!ビックリ。勝手に伊右衛門とか言っちゃって後で「よかったかな?」って心配してました。
実はあのCMシリーズ、好きなんです(笑)
紺色の格子柄が若々しくって可愛いなって思ってます。
いつもありがとうございます。

投稿: ととろ | 2008年5月22日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/41269499

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の宵@ぴょんの背景:

« メモ(BlogPet) | トップページ | ウサゴロウ(BlogPet) »