« 落胆するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 完結(BlogPet) »

2008年6月30日 (月)

夏祭りの予感♪_ぴょん背景

汗ばむ季節となりました。
そろそろ夜が待ち遠しくなります。
ぴょんにもそんな楽しみを用意してみました。

まずは『Art.Kaede』AKさまより「日本の夏/花火」から2種類お借りしました。

AKさま

ととろがメロンに惹かれたことは一目瞭然。
「花火にメロン」「朝顔にメロン」
あぁ、ジューシーで高価なメロンが美味しそう(笑)

食い気だけではいけません。幻想的なセットもお借りしました。
猫のお凸』凸ねこさまより「BP背景・短冊素材『The Celtic moon』UP」と「六月の素材-『蛍』背景(Flash)俳句背景(Jpeg)UP」のセットです。

moonhotaru

印象的な三日月が非常にカッコイイ。蒲の穂とこうさぎとはピッタリな(笑)舞い飛ぶ蛍の中うたた寝しちゃったぴょん。

moon2

この動きがまた素敵なんですよ。湖面に映る月影に異国気分が盛り上がってしまいます。


とっても元気で華やかな背景もいっぱいお借りしました。
NEOといっしょ』Rumiさまより「BlogPet背景 花火大会2008改」を2つのカラーで。

花火ブルー花火ピンク

鮮やかな花火がバンバン打ち上げられます。ぴょんも大喜び。
ピンクの背景は「ありえない~」ってRumiさまは仰ってみえますが、非常に綺麗で可愛らしい。ペットならではのお祭りバージョンって感じですごくいいな♪

もう一枚「Blog Pet背景 ノリノリ」もお借りしました。

ノリノリ

ネオンのようなスポットライトのような、そんなステージでダンスを踊りまくっているぴょん。キミこそスターだ!ってところでしょうか。お友達が遊びにきて一緒に踊って欲しい背景です。

そして『INSTINCのおもちゃ箱』モンビッケさまより評判の「ブログペットスクリーンショットBBS」投稿専用フレームの新作です。
スクリーンショットフレーム(トランプ)

トランプフレーム

最初にトランプカードが現れ、捲れる動きが楽しめます。こちらのカメラをクリックしてBBSに投稿してもらえたらとっても嬉しいな。

たくさんの背景をお借りして、ぴょんは夜遊び三昧の日々を送りそうです(笑)
今回も楽しい素材をありがとうございました。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 落胆するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 完結(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/41688990

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りの予感♪_ぴょん背景:

« 落胆するはずだったみたい(BlogPet) | トップページ | 完結(BlogPet) »