« 観劇「向日葵の柩」(BlogPet) | トップページ | モン(BlogPet) »

2009年1月 5日 (月)

あけましておめでとうございます【BlogPetぴょんの背景】

ブログの更新がいつの間にか滞ってしまい、メインのブログパーツ、ここの主ぴょんにも久しぶりに会いました。
季節もすっかり移りましたので、いつもお世話になっている背景作家さまのところにお邪魔して素材をお借りしました。

和室セット和室


猫のお凸』凸ねこさまより「BP背景~冬~『能舞台~冬』『和室~冬』俳句とセットでUP」から和室のセットです。
こちらはシーズンでシリーズとなっているとか。これからとても楽しみです。

そしてやはり節目ですから年賀状風の背景もお借りしました。
フリー素材Art.Kaede』さまより「New干支・(丑)」から赤べこのカードを。

赤べこ

ステキな素材をありがとうございました。
これからも作家の皆さまにはお世話になります。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 観劇「向日葵の柩」(BlogPet) | トップページ | モン(BlogPet) »

コメント

catface(≧∀≦)ノあけおめ☆彡
今年も、マイペースで遊びましょうね~♪
最近は、老眼担ってきた性か?!
細かい作業が大変だけど、ブログペットの『お嬢』達の為にも、
楽しい背景を作って行きたいですねぇ^^
ととろさんも、忙しいと思いますが、お互いのんびり行きましょうね~♪

投稿: 凸 ねこ | 2009年1月 5日 (月) 23時39分

【凸ねこさま】
すっかりご無沙汰です。久しぶりの背景変更です、ありがとうございます。
実は秋ごろからwinshotに不具合が出ていて、やっと昨日再インストールしました。
BlogPetはやっぱキャプ画像がアップできないとつまんないです。キャプできなかったのでブログも全然見なかった(笑)

忙しいと言うよりはぐうたらしていたんですが(汗)
凸ねこさまには別件でもお詫びをしないといけない事がいっぱいです。

投稿: ととろ | 2009年1月 6日 (火) 20時26分

あけましておめでとうございますー♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

久しぶりにぴょんちゃんとも遊んでもらい、
背景も楽しませてもらいました。
元気そうに跳ねている様子がやっぱり
可愛かったです♪(*´ω`*)

投稿: まゆび | 2009年1月 7日 (水) 18時35分

【まゆびさま】
まゆびさまに遊びに来てもらってぴょんも大喜びだと思います>だって「可愛い」って言ってくれるんだモン(ぴょん)
ここもすっかりぴょんのお部屋と化しています。それでいいやって思ってます(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2009年1月 7日 (水) 23時25分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ととろさんも遂にネット復活ですか。
また遊びましょうね~happy01

投稿: KOROPPY | 2009年1月10日 (土) 18時48分

【KOROPPYさま】
お運びくださってありがとうございます。
AKさまの新作も早速お借りしてまいりました。
年賀背景も今日まで、替わってAKさまらしい美しいフラッシュ、やはりBlogPetは背景あってのブログパーツだなぁとつくづく思います。
過去の素材も設定して楽しみたいと思います。フレームとのセットももっと楽しみたい♪
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ととろ | 2009年1月10日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/43651288

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます【BlogPetぴょんの背景】:

« 観劇「向日葵の柩」(BlogPet) | トップページ | モン(BlogPet) »