« 「セブン-イレブンの正体」(BlogPet) | トップページ | ギフト »

2009年2月 8日 (日)

レッツ!バレンタイン♪【ぴょんの背景】

あっという間に1月も終り節分も過ぎ立春も・・・(^-^;
世の中はチョコレートが溢れかえってます>嬉しいっ(*^o^*)
ということで、ブログペットのぴょんもステキなバレンタインを迎えるべく模様替えをいたしました~!!

まずはシンプルですがとても可愛いハートでキュートにお出迎え。
やまとギャラリーⅡ』美香さまより新作2セット「浮かぶハート」です。

チョコクッキーハート風船

チョコクッキーのloveロゴが積極的~(笑)ピンクの可愛いハートで可愛らしさをキメてます。
ピンク風船の背景がとてもキュートでこねこちゃんやこねずみちゃんにお似合いじゃないかしら?って思ってます。ウチはこうさぎですが。

まずは第1弾ってことで・・・って今週末じゃないバレンタイン。以前お借りした素材も設定していますので充分ぴょんは満足でしょうが、もう少し素材屋さんを回ってみる!

バレンタインではないのですが、先日お借りした『猫のお凸』凸ねこさまがニットのフラッシュ背景「BP背景「毛糸玉コロコロ~♪」Flash&Jpeg背景UP」を公開されました。

ニットセット

ニットのフレームとセットにすると毛糸玉が二個ころころ、ころころ。可愛いですよ~♪
とてもステキな素材をありがとうございます。安心してととろもチョコを堪能できそう。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 「セブン-イレブンの正体」(BlogPet) | トップページ | ギフト »

コメント

わーー^^
嬉しいでーす!どちらもご紹介頂いてる(涙
ハートの風船を気に入ってくださったのは、ととろさんが初ですよー
意外とやたら手がかかったので、ジーンとくる程嬉しかったです。
また、やっぱり好きだな~、ととろさんの文章。

またまた力が湧いてきちゃいましたw

投稿: 美香 | 2009年2月10日 (火) 20時17分

【美香さま】
とってもキュートですよ~風船。ことに美香さまのハートフレームとあわせるとぴったりです。
すてきな素材をありがとうございます。いらしてくださってコメントまで頂けてこちらこそ感謝です。

これからも楽しみにしています。マイペースで公開をお願いします♪

投稿: ととろ | 2009年2月10日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/43995007

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ!バレンタイン♪【ぴょんの背景】:

« 「セブン-イレブンの正体」(BlogPet) | トップページ | ギフト »