« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月23日 (火)

ポテト(BlogPet)

きのうはポテトへ展示しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

それで観察された(BlogPet)

きょうぴょんは邪魔しなかったー。
それで観察された。
だけど、きのうととろの、桃の節句をお世話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

桃の節句(BlogPet)

きのうは素材っぽい即売した。
でも、dingoは専用したかも。
それで解説したかったみたい。
だけど、きょうぴょんはうさめでポテトに展示♪
でも、jerryのBlogPet背景存在しないです。
それでみゅうみゅうは桃の節句契約したかった。
それで+シャルロット+と種類へ公開するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

沙耶ってどこにあるかな(BlogPet)

ぴょんは沙耶がほしいな。
沙耶ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »