« 新しい年!ゆきだるまといっしょ♪【BlogPet背景】 | トップページ | 『鉄の骨』 池井戸潤 »

2010年1月19日 (火)

雪山のログハウスにて_お客さまはゆきだるま♪【BlogPet背景】

なんと二日続けての更新です!ぴょんのおかげ?

猫のお凸』凸ねこさまより雪の季節にピッタリの山小屋のセットをお借りしました。

BP素材『山小屋』SS_フレーム・背景・俳句素材UP」です。

Ws000125_4 Ws000126_3

こちらの背景は暖炉のある山小屋がぬくぬくです。窓の外でゆきだるまがひょっこりと覗いてくるの。ぴょんと遊びたいのかな?

Ws000120 Ws000121

そしてカメラをクリックするとスクリーンショットへ投稿できるフレーム!これって窓の外から覗いているゆきだるまが見てる景色になるんだね。

Photo

俳句背景もセットでスキー日和のお外の様子も楽しめます。

凸ねこさま、楽しい素材をありがとうございました。ゆきだるま、遊びに来ないかな♪

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 新しい年!ゆきだるまといっしょ♪【BlogPet背景】 | トップページ | 『鉄の骨』 池井戸潤 »

コメント

catface早っ!Σ(Д゚屮)屮www
速攻で、お使いくださってありがとうございます^^。
本州じゃ、雪深い体験なんて出来ないでしょうが^^;
せめて、ぴょんちゃんだけでも楽しんでください^^。
北海道に旅行に来られていたのですね。
来たの幸を堪能できましたか~^^。

投稿: 凸 ねこ | 2010年1月19日 (火) 22時26分

>凸ねこさま
とてもあたたかな背景をありがとうございます。アイディアいっぱいで、くっきり個性的な素材のファンです!今年もよろしくお願いします。

実は年越しを北陸金沢で迎えました。大晦日の吹雪の中の高速、めっちゃスリルでした、ホワイトアウトを車で体験だよー。あんな恐い思いはスキーを堪能していた頃でもなかったです。
そちらも今年は豪雪のようですね。どうぞお気をつけて。

投稿: ととろ | 2010年1月20日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/47338766

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山のログハウスにて_お客さまはゆきだるま♪【BlogPet背景】:

« 新しい年!ゆきだるまといっしょ♪【BlogPet背景】 | トップページ | 『鉄の骨』 池井戸潤 »