« 蒸し暑い毎日 涼を求めて【ぴょんの背景】 | トップページ | 雪山のログハウスにて_お客さまはゆきだるま♪【BlogPet背景】 »

2010年1月18日 (月)

新しい年!ゆきだるまといっしょ♪【BlogPet背景】

しばらくブログをお休みしている間に、新しい年を迎えてしまいました。
どうも昨年6月以来BlogPetの投稿が出来なくなっていることに今気付きました。
ココログのログイン設定も半年の間に変わっていました。そして1週間ほど前からペットの投稿設定(ブログの設定)も変更してみたのですが、ぴょんは投稿してくれないみたい・・・寂しい・・・

でも、背景は換えてあげたくて早速かわいい冬の背景をお借りしました。
やまとギャラリーⅡ』 美香さまより「小さな雪だるま」です。

Photo


とてもキレイな空の色。雪遊びをしたくなってしまいます。

Photo_2

ぴょんの仕種も可愛らしさUP!
美香さま、ありがとうございました。

節分が近いのですが、ちょっと早めにいつもお世話になっている背景作家さまのバレンタイン背景をメインにランダムにしてみました。皆さまにはいつもお世話になっています。

バレンタインって盛り上がりますよね♪
いくつになっても(?)元気になります。いざ!>???(笑)

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 蒸し暑い毎日 涼を求めて【ぴょんの背景】 | トップページ | 雪山のログハウスにて_お客さまはゆきだるま♪【BlogPet背景】 »

コメント

catfaceおひさしぶり~(=①ω①=)ノにゃ~~ん
お元気にしていましたか^^;
北国もすっかり、冬真っ盛りですよ~^^。
同じ背景画像を重ねると、広がりがあって、
いいですね~。
ことしも、σ(^_^) もゆるりとやってゆきますので、お暇な時になどは、叉遊びに来てくださいね~^^。

投稿: 凸 ねこ | 2010年1月18日 (月) 23時47分

>凸ねこさま
本当にご無沙汰をしています。コメント感謝です。しばらく落ちていたのですっごくうれしい!
ととろはあの時以上に(笑)元気です!
実は昨年は2度も北海道旅行をしたのですが、団体行動だったため自由がききませんでした。とても残念。

またいっぱいお世話になりたいと思っています。今年もよろしくお願いします!

投稿: ととろ | 2010年1月19日 (火) 20時30分

こんにちは。
ブログではお久しぶりです。

雪背景のキャプチャを並べると、
三羽で遊んでいるみたいですねwink

投稿: KOROPPY | 2010年1月20日 (水) 12時17分

>KOROPPYさま
ありがとうございます。あまりに久しぶりなのでココログのアップ画面も変わってしまい超初心者の投稿記事でしばらくお稽古していきます。今年もご指南の程をお願いいたします。
それといつの間にかココログへのペット投稿ができなくなっていたのですね。KOROPPYさまみたいにぴょん専用の投稿ブログを作ろうと今考えています。自ブログへの投稿が魅力だったのにな・・・残念です。

投稿: ととろ | 2010年1月20日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/47329772

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年!ゆきだるまといっしょ♪【BlogPet背景】:

« 蒸し暑い毎日 涼を求めて【ぴょんの背景】 | トップページ | 雪山のログハウスにて_お客さまはゆきだるま♪【BlogPet背景】 »