« 焼き物を楽しんだ一日 | トップページ | 桜前線到来ですね【BlogPet背景】 »

2010年2月25日 (木)

お雛まつりにお客さま【BlogPet背景】

2月もあと3日、もうじき雛まつりですね。
お祭りにに先駆け、久しぶりにお友だちのうさなちゃんが遊びに来てくれました。

さて二匹の様子は・・・

Hina

並んですましていたと思えば、お雛さまの前で駆け回って大騒ぎ。最後には甘酒のせいか揃って潰れている?!
賑やかなプレパーティーだったみたい。

桃の節句を前に、BlogPet新作素材をお借りしました。

猫のお凸』凸ねこさまより「BP素材『桃の節句』SS_フレーム・背景・俳句背景UP」にて朱毛氈のひな壇に桃のフレームと俳句背景です。

Dekonekoset

とても華やかでキレイな色合いのセットです。ことにスクリーンショットが投稿できるフレームはいろんな背景にも似合うのに存在感のあってとても気に入ってます。桃の花がとてもかわいいのも女の子にピッタリ。

そして『フリー素材Art.Kaede』AKさまより新作をお借りしました。

Ws000135

毬が転がり桜の花びらが舞います。のどかな味わいにピッタリの淡い色合いが雅な気分になります。

ただいま、以前にお借りした雛背景も設定しています。背景作家さま方のおかげで楽しくお雛さまが迎えられます。ありがとうございました。

【注意】

背景をお借りするにあたっては配布作家さまの注意を必ずご確認ください。また『KOROPPYの本棚』さまの「BlogPet背景の利用はマナーを守って」ではとても分かりやすく基本的な配慮について解説されています。

|

« 焼き物を楽しんだ一日 | トップページ | 桜前線到来ですね【BlogPet背景】 »

コメント

catface(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
今見たら・・・
お雛様とお内裏様をつけるの忘れていたりしてww^^;
何だか、間の抜けたひな壇になっていますね^^;

投稿: 凸 ねこ | 2010年2月27日 (土) 23時42分

>凸ねこさま
なるほど・・・
でもペットたちが主役で雛パーティー用って感じで楽しいと思いますよ。
フレームとってもステキです♪

投稿: ととろ | 2010年2月28日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140290/47662731

この記事へのトラックバック一覧です: お雛まつりにお客さま【BlogPet背景】:

« 焼き物を楽しんだ一日 | トップページ | 桜前線到来ですね【BlogPet背景】 »