2006年8月19日 (土)

08月19日のぴょん占い(BlogPet)

ぴょんが占ってあげるね。

今日は「真紅運よさそう」だよ。

--s-->

ぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。


占いの時には「--s-->」しか付いていなかったのに・・・

これって、なんですか?

言葉も増えてる???

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

08月12日のぴょん占い(BlogPet)

ぴょんが占ってあげるね。

今日は「引き出し運そこそこ」だよ。

『のんびり前進じたばた生活』のまゆびさんが考えて下さった『引き出しを求めて三千里』の企画に初参加してみようと思うでしょう。


*このエントリのぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。


今キミが一番ほしいのが引き出しとは知らなかったよ。まゆびさま、こんな企画名にしてしまってごめんなさいε=ε=(/*~▽)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水)

08月09日のぴょん占い(BlogPet)

ぴょんが占ってあげるね。

今日は「六合運良し」だよ。

昨日の夜の11時半くらいにふじもんが『webでお絵かき』のここあ六合の所に遊びに行ってたので、追いかけてみました。


*このエントリのぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。


KOROPPYさまへ贈呈(笑)>六合運良しですわよ~ここあちゃん、六合の所へ遊びに行ったんだ・・・いいなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

08月06日のぴょん占い(BlogPet)

ぴょんが占ってあげるね。

今日は「失敗運まずまず」だよ。

本当にうれしいな♪
ぴょんちゃん、失敗ー♪ m(__)m


*このエントリのぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。


失敗を喜んでいる>ぴょん

ととろには「ぎゃふん」の占いだわ(^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

07月30日のぴょん占い(BlogPet)

ぴょんが占ってあげるね。

今日は「公家運悪し」だよ。

*このエントリのぴょん占いは、BlogPet(公家)の「ぴょん」が書くでしょう。


*このエントリのぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月24日 (月)

07月24日のぴょん占い(BlogPet)

ぴょんが占ってあげるね。

今日は「クローバー運あり」だよ。

『有料や 作業するのは クローバーかな』せっきーくんも前回の俳句でしょう。


*このエントリのぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

06月24日のぴょん占い(BlogPet)

ぴょんが占ってあげるね。

今日は「秘密結社運不調」だよ。

←こらこら(^^;この発言はここでは秘密結社ですよ。

*このエントリのぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。


早速、↓の記事から占ってくれたのかな?『秘密結社』な発言ってなんだろうね♪

でも、叱られてるから「不調」なのかな?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

06月20日のぴょん占い(BlogPet)

ぴょんが占ってあげるね。

今日は「うたた寝運まあまあ」だよ。
マイミクさん経由で知った「ドッペルゲンガーうたた寝局」。

*このエントリのぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)