2006年6月18日 (日)

さくらんぼ狩り(2)

さくらんぼ狩り(2)

かわいいさくらんぼ(^^)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

さくらんぼ狩りに行ってきました

さくらんぼ狩りに行ってきました

ご近所の仲間とさくらんぼ狩りに行きました。
朝は小雨が降っていましたが、山梨の農園に着いた頃は雲も切れ、あま〜い大粒の佐藤錦でお腹いっぱい!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

次男、帰宅する

次男、帰宅する

7日〜9日迄次男の中学の研修旅行でした。
広島・淡路そして大阪USJ。
先程みんな怪我無く元気に帰宅しました。
私へのお土産はキーホルダー。小学校の時は使えそうに無いペンダントだったのでホッとしたf^_^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

舞妓さん

舞妓さん

昨日、名古屋JR高島屋で京都フェアを開催してました。朝一に舞妓さんが出店へ挨拶回りをしてました。
携帯なので見づらいです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

端午の節句♪

端午の節句♪

知り合いが節句のお茶会に誘ってくれたので遊びに行って筍を頂く。帰りに柏餅と粽も買って今夜は皐月らしい気分だね。
出掛けないのでささやかな楽しみを♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

今日は長男の誕生日♪

今日は長男の誕生日♪

今日11日は長男の18歳の誕生日でした。 バタバタ慌ただしくしていたので、すっかり忘れていて先週金曜日にケーキを予約。間に合ってよかった〜。 今年は大変な年になりますが、『青春』という言葉がぴったりの時期、よい体験を重ねて欲しいです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

お花見〜♪

お花見〜♪

体調も戻り、今朝はチケットぴあへ予約に行ったので家事も早く片付きました。 お天気も上々だったので母を誘って隣の愛知・大口町で桜の名所、五条川へお花見に行って来ました。 満開の日曜日、このお天気とまさにお花見日和ですね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お花見写真、もう一枚

お花見写真、もう一枚

何故か携帯からは一枚しか写真が送れませんでした。 携帯写真だから出来はドキドキf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

骨折する!

ショック!なんとドジな事に右手親指の先を骨折してしまった(>_<)
しばらくは大人しくしているか。v4010046.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

双子卵!

今朝次男のお弁当を作ろうと卵を割ると次々と双子が・・・
大きめ卵だったけど驚いてしまったので携帯でパチリ!故に二度目のモブログ投稿です。今回は画像もお試しですよ。ドキドキv4010045.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧