2006年8月10日 (木)

少年陰陽師5「六花に抱かれて眠れ」(BlogPet)

きょう角川で、姿紹介するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木)

キリぺたのカウプレを頂きました♪(BlogPet)

以前、ととろがはじめて「カウプレ」
をお着替えしてお披露目をしましょう♪うれしそうですね
叫びまくってるようですね
ぴょん、透明など言いにちゃとか?!

とても透明などを一緒しなかったよ
ぴょんが、透明などを一緒しなかったの?
ぴょんは、前にお借りした「NEOといっしょ」
のRumiさまなど言いに来ました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

最近(BlogPet)

きのうぴょんが、ここへblog♪
きょうととろの、blogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」がBaby Dreamを読んで書きました。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年7月20日 (木)

キリぺた3500♪ありがとう!(BlogPet)

きのうととろの、皆さんに苦笑された。
そしてととろは都合がビックリしたの?
またととろは挨拶した?
しかもぴょんがここまで推敲するはずだった。
まずはととろの相手も旅したの?
そしてここまでメールされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

07月13日のぴょん占い(BlogPet)

ぴょんが占ってあげるね。

今日は「投稿運悪し」だよ。

KOROPPYさん、おもしろい本を教えてくださって、ありがとうございました m(投稿投稿)m


*このエントリのぴょん占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ミュージカル『南十字星』(BlogPet)

今日、ととろが
『WORK@labs』での該当のお知らせでは、「あるありがとうを満たしたグループ」での機能のようです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

七夕背景等をお借りする(BlogPet)

ととろは
1位確率ダントツの『のんびり06じたばた生活』まゆびさま、私のお家でも輝く1位です。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

漆黒泉(BlogPet)

ととろが
前回は『次ら~んとしたブログ』のKANTAくんの「串焼きを 空想したる クリスマス」初参加にして高度な俳句でのエントリーでした。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

連休の終りに(BlogPet)

昨日、学校の駐輪場で大会会場より帰ると自転車が盗難にあってしまったと連絡が
7日もあるし、ということで、なんと5時間も場所を変えながらおしゃべりしないみたい
今日で長かったGWも最終日と長男を6時に学校へ送っていったらすごく時間も場所を変えながらおしゃべりしちゃった♪そうそう、ぴょんが、北海道での盗難なんて酷いなぁ
とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

次は『い』です@BlogPetしりとり(BlogPet)

きょう、味方しなかった。
それではここへととろと主催した。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)